肩こり、首こり そして頭痛(T_T) でもツボが!!

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-01-22(19:23)
  • 1月22日 記事No3

    今夜は肩こり首こりの方に耳より情報です(-ω-)/


    過去に何度か触れましたが、ワタクシ、頭痛持ちです(T_T)

    頭痛のタイプとしては一般的な緊張型頭痛なので筋肉が収縮すると起こります。
    ※片頭痛は血管が拡張することで起こる頭痛です。

    なのでパソコンを長時間使ったり、寒い時期にも頭痛になりやすいです。


    頭痛も症状が酷くなると最終的に ・・・ オェオェーッ!(T_T) reverse

    こうなったら痛み止めのロキソニンを飲むしか手立てがありません。
    ※バファリン等では効かないので・・・

    でも、キツイ薬なので極力飲まないようにしなければ・・・。

    そんな時はホット&クールパッドで肩や首を温めたり、シャワーで温めたり、

    していました。 ※緊張型は血流を良くすると楽になります。


    すると、仲良くして頂いているブロガーのYUーKOTOさん

    昨日の記事で「ツボ」のお話を書かれていました。

    昨日は風邪の初期症状に効くツボ

    そして今夜は、何と!肩こり & 首のこり のツボヽ(^o^)丿


    早速ツボを押してみると・・・痛い(T_T)

    痛いという事は良くないみたい・・・。

    なので、しばらく続けてみようと思います。

    薬に頼らなくてもよければそれが一番!!

    肩こり首こり頭痛持ちの方、試してみませんか?(*'ω'*)


    YUーKOTOさんのブログ → コツコツ主婦のFXにっこり日記(^^♪

    昨日の記事 → 「ツボ」にはお世話になっております。

    今日の記事 → 「ツボ」にはお世話になっております。②


    おまけ、肩こりなんて無さそうな(=ΦωΦ=)
    猫 (gif)
    頭痛はあるのかな?(*'ω'*)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつも ありがとうございます(o^^o)

    私も 頭痛持ちで 丁度 今 痛いです(≧(エ)≦。) 

    ツボですか!いい情報ありがとうございます(。>∀<。)

    さっそく YUーKOTOさんの ブログにもお邪魔させて頂こうと思います(。・(エ)・。)ノ

    Re: ヒナトさん

    > いつも ありがとうございます(o^^o)
    >
    > 私も 頭痛持ちで 丁度 今 痛いです(≧(エ)≦。) 
    >
    > ツボですか!いい情報ありがとうございます(。>∀<。)
    >
    > さっそく YUーKOTOさんの ブログにもお邪魔させて頂こうと思います(。・(エ)・。)ノ

    こんばんは(^-^)
    こちらこそ、いつもありがとうございますヽ(^o^)丿

    って、えぇ~っ\(◎o◎)/ 今、頭が痛い!?
    早く、早く、ツボ、ツボ~♪

    ツボ押しして、後はゆっくり休んで下さいね。
    早く治りますよう、お大事に(*'ω'*)

    初めまして^^

    いつもご訪問下さって有難うございます^^
    私も長年の肩こりに困ってます^^;
    ブログを始めてから一層ひどくなりました(>_<)
    ツボ。。。試してみようかな^^

    Re: jujuさん

    > いつもご訪問下さって有難うございます^^
    > 私も長年の肩こりに困ってます^^;
    > ブログを始めてから一層ひどくなりました(>_<)
    > ツボ。。。試してみようかな^^

    こんばんは(^-^)
    こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿

    やっぱり肩こりの方、多いようですね(T_T)
    ブログを始めて肩こり悪化、分かります(^^ゞ
    姿勢が悪くなるからでしょうね。

    ツボ押し!試してみて下さいね(^^)/

    No title

    おはようございます。
    とうとうにんにくすりおろして、ラーメンをいただきました。
    自分がくさい、(◎_◎;)

    肩こりに朗報。昨日、ドライヤーであっためるといいとのご指摘でやってみました。すごく直ぐに厚くなり、なかなか便利、
    目から鱗でした。

    お大事に、、私はこれから、バファリンです。

    Re: hippoponさん

    > おはようございます。
    > とうとうにんにくすりおろして、ラーメンをいただきました。
    > 自分がくさい、(◎_◎;)
    >
    > 肩こりに朗報。昨日、ドライヤーであっためるといいとのご指摘でやってみました。すごく直ぐに厚くなり、なかなか便利、
    > 目から鱗でした。
    >
    > お大事に、、私はこれから、バファリンです。

    おはようございます(^-^)
    hippoponさん、にんにく臭くなっちゃったの?(*≧艸≦)
    でもにんにくパワーで治るかも!臭いのは我慢、我慢(^^ゞ

    肩こり、ドライヤーも良さそうですね~。
    やっぱり温めると楽になるし!なるほどφ(・ω・ )メモメモ

    バファリン・・・( ̄▽ ̄;)風邪、悪化してる。
    早く治りますように(/・ω・)/
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー