本日激寒っ!!(||゚Д゚)ヒィィィ!

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-02-09(11:50)
  • 2月9日 記事No1

    昨日の頭痛、一晩で治りしました(/・ω・)/
    ご心配いただき、ありがとうございました

    さて、今朝は・・・窓を開けると一面真っ白マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

    外気温は-4℃今シーズンで一番の寒さかも・・・。
    温度

    も降り続いています。
    雪 (gif)

    時折、吹雪きも(||゚Д゚)ヒィィィ!
    雪 (gif)

    雪の多い地域に比べるとたいした事ない雪ですが、こちらでは多い方です(^^ゞ

    なので田んぼや畑も真っ白(;゚ω゚ノ)ノ
    雪 (gif)

    午前中は畑の雪対策で終わりましたorz


    途中、シートをとりに倉庫に行くと・・・(=^・ェ・^=)にゃ~♪
    猫
    今日は倉庫の片隅で暖をとっているようでした(*'ω'*)

    午後は苗ものの様子を見てみます。
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    さっさぶい
    雪景色がまた一段とさぶい

    こちらは雪は降ってないですからね
    寒くてお買いものに行きたいと
    だだこねてたら
    雪の地方の方に怒られそうですね(^_^;)

    頭痛もなおってよかったですね
    この前頭痛を治す方法をみてたら
    「横になって白鳥の湖の曲を心の中で歌う」
    という方法がありました
    そんなので治るなら警察はいらん!
    と同じ頭痛もちとして突っ込んでおきましたからね(笑)

    Re: POSATTOさん

    > さっさぶい
    > 雪景色がまた一段とさぶい
    >
    > こちらは雪は降ってないですからね
    > 寒くてお買いものに行きたいと
    > だだこねてたら
    > 雪の地方の方に怒られそうですね(^_^;)
    >
    > 頭痛もなおってよかったですね
    > この前頭痛を治す方法をみてたら
    > 「横になって白鳥の湖の曲を心の中で歌う」
    > という方法がありました
    > そんなので治るなら警察はいらん!
    > と同じ頭痛もちとして突っ込んでおきましたからね(笑)

    こんにちは(^-^)
    こっちは真っ白ですよ~~~っ(||゚Д゚)ヒィィィ!
    POSATTOさんのところは雪が無い!?
    いいなぁ~(@_@;)

    頭痛は治ったけど、寒いからまた気を付けないと再発しそうだし、
    首と肩を温めてます。

    ところで「横になって白鳥の湖の曲を心の中で歌う」・・・(#`ω´)oオイッ!
    そんなので治るなら警察はいらんぞぉぉぉぉっ(笑)(笑)
    だれか治ったのかな( ̄▽ ̄;)ハハッ

    それにしても寒いぃぃぃぃっ(T_T)

    No title

    こんにちは!
    頭痛が治って何よりです♪
    お身体大切になさってくださいね☆

    -4℃!?
    こちらはまだ積もったりもしていないのでビックリです!
    息子と雪だるまを作りたいです☆

    応援ぽちっ☆

    Re: 保育士ママななみみさん

    > こんにちは!
    > 頭痛が治って何よりです♪
    > お身体大切になさってくださいね☆
    >
    > -4℃!?
    > こちらはまだ積もったりもしていないのでビックリです!
    > 息子と雪だるまを作りたいです☆
    >
    > 応援ぽちっ☆

    こんにちは(^-^)
    ありがとうございます<m(__)m>
    寒いと、どうしても頭痛になり易くて・・・(泣)
    でも、一晩で治って良かったです。

    こちらはこの冬一番の冷え込みでした(>_<)
    雪も時折吹雪いていたので体感温度はかなり低かったです。

    保育士ママななみみさんのところは暖かいんですね。
    でも雪が降ったら息子さんと雪だるま!
    楽しみですね(≧▽≦)b

    No title

    こんばんは~。

    そちらはすごいですね!

    今日はこちらでは朝から雪が夕方までフワフワと舞っていました。
    そしてとっても、とっても ちべたい~~です(><)

    ネコちゃんはいい所で暖をとってましたね♪
    もう1匹もいっしょですか?

    頭痛、良くなってよかったですね。
    でもまだまだ寒さ厳しいのでお気をつけくださいね~。

    Re: ぼけっちさん

    > こんばんは~。
    >
    > そちらはすごいですね!
    >
    > 今日はこちらでは朝から雪が夕方までフワフワと舞っていました。
    > そしてとっても、とっても ちべたい~~です(><)
    >
    > ネコちゃんはいい所で暖をとってましたね♪
    > もう1匹もいっしょですか?
    >
    > 頭痛、良くなってよかったですね。
    > でもまだまだ寒さ厳しいのでお気をつけくださいね~。

    こんばんは(^-^)
    今日はどこも寒かったみたいですね~(>_<)
    こちらもちべたい~~でした!

    猫はいい場所を見付けたみたいでしたけど、
    なぜか今日は1匹だけでした(^^ゞ
    寒いから一緒にいれば暖かいのに・・・。

    頭痛は一晩で治りましたよ~♪
    寒いとどうしても首や肩が凝ってしまって(T_T)
    それが原因で頭痛に・・・(泣)

    明日も寒いようですね、
    ぼけっちさんもお気を付け下さいね!

    こんばんは~

    頭痛 治って良かったですね~

    今季最強の寒波が来てますよ!
    雪が降り続いて寒そうです。
    今夜から明日にかけてもっと寒くなるようです。
    頭痛をぶり返さないようお気を付け下さいね~

    ネコちゃん いい場所見つけたね~(笑)

     

    Re: マロンママさん

    > 頭痛 治って良かったですね~
    >
    > 今季最強の寒波が来てますよ!
    > 雪が降り続いて寒そうです。
    > 今夜から明日にかけてもっと寒くなるようです。
    > 頭痛をぶり返さないようお気を付け下さいね~
    >
    > ネコちゃん いい場所見つけたね~(笑)
    >
    >  

    こんばんは(^-^)
    一晩寝たら治りましたよ~(^_^)v
    明日もまた寒そうなのでぶり返さないようにしっかり首と肩を温めます!

    猫はいい場所見つけたでしょ(=^・ェ・^=)
    ちゃんと風の当たらない場所を見付けて丸まってました!
    今夜もここで眠るようです(=_=)zzz

    マロンママさんも暖かくして、過ごして下さいね(*'ω'*)
    お風邪など召されませんように。

    No title

    わぁ~~、❅

    さぶそ~~ぅ。猫ちゃんの毛が、、
    股引、3枚はかないと、、(´艸`*)
    ムートンの室内履き欲しいかんじ、、

    雪の中、作業、、ご苦労様です、
    温かく、、温かく、、

    Re: hippoponさん

    > わぁ~~、❅
    >
    > さぶそ~~ぅ。猫ちゃんの毛が、、
    > 股引、3枚はかないと、、(´艸`*)
    > ムートンの室内履き欲しいかんじ、、
    >
    > 雪の中、作業、、ご苦労様です、
    > 温かく、、温かく、、

    今日は寒かったですよぉぉぉぉ(@_@;)
    吹雪きだから猫も風を避けて倉庫の隅で真ん丸(=^・ェ・^=)にゃ♪
    股引3枚・・・(*≧艸≦)
    ムートンいいなぁ、僕は100均スリッパ(泣)

    今も風がビュービュー!明日も寒そう・・・。
    暖かくしましょうね~(^^)/
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー