午後の様子、チーマ・デ・ラパ ・・・ どうなる?

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-02-20(17:59)
  • 2月20日 記事No2

    午後はまず、チーマ・デ・ラパを収穫(-ω-)/
    チーマ・デ・ラパ
    ※本格的な収穫は今日が初めてです(^^ゞ

    そして、袋詰め(*'ω'*) ※とりあえず3袋
    チーマ・デ・ラパ

    さらにこちらも(-ω-)/
    野菜 出荷

    今回は売り切れていた椎茸カリフラワーは紫を1個だけ、

    初収穫の竹の子チーマ・デ・ラパを出荷してみます。

    袋は透明度の高い穴あきタイプ、出荷は晩ご飯の買い出しを見込んで午後に!

    特にチーマ・デ・ラパがこの田舎で受け入れられるのか・・・。
    ※スーパーではまず売ってないし・・・(^^ゞ

    さて、どうなる事か・・・( ̄▽ ̄;)売れるかな?

    ドキドキします(@_@;)


    続いてはこちら、が種を撒きました。
    大根と小松菜

    何を撒いたのか気になるので、

    私:「何を撒いたん?」 (*'ω'*)

    母:「大根と小松菜♪」 ヽ(●´ε`●)ノ

    私:「同じシートだけど、どこまでが大根で、どこからが小松菜?」 (*'ω'*)

    母:「そんなん忘れた!生えたら分かるよ!」 (*^ー゚)b

    私:(;゚ω゚ノ)ノ オイオイ

    そんな訳で、芽が出て大きくなるまで分かりません ・・・ ( ̄▽ ̄;)


    おまけ、朝の竹の子、皮が剥いてありました(*'ω'*)
    竹の子
    味噌汁かな・・・(*≧艸≦)何かな~
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは~

    チーマ・デ・ラパの初出荷…
    初めてってドキドキしますね!
    地元で受け入れられたらヤッタ~です!

    それにしても ココ母様の大雑把さ…いいわ~(笑)

    Re: マロンママさん

    > チーマ・デ・ラパの初出荷…
    > 初めてってドキドキしますね!
    > 地元で受け入れられたらヤッタ~です!
    >
    > それにしても ココ母様の大雑把さ…いいわ~(笑)

    そうなんです(@_@;)もうドキドキ!
    田舎だし、受け入れられるかなぁ~( ̄▽ ̄;)

    母、こんな感じです(^^ゞ
    モロにO型(笑)でも、息子もみんなO型、
    だからみんな大雑把~♪(笑)(笑)(笑)

    困ったもんです(^_^;)

    No title

    どきどき、、
    明日が楽しみ、、全部売れろ!!ちちんぷい、、

    Re: hippoponさん

    > どきどき、、
    > 明日が楽しみ、、全部売れろ!!ちちんぷい、、

    こんばんは(^-^)
    どきどき(゚Д゚≡゚Д゚) どきどき(゚Д゚≡゚Д゚)
    うっ、売れろぉぉぉぉっ(/・ω・)/ちちんぷい
    どうかな、明日・・・。

    こんにちは~

    私もO型…

    だから 私も大雑把!(笑)

    Re: マロンママさん

    > 私もO型…
    >
    > だから 私も大雑把!(笑)

    こんにちは(^-^)
    マロンママさんもO型なの?(*≧艸≦)

    我が家は父がA型だけど、
    母と息子2人がO型の大雑把一家です~(笑)(笑)

    みんな大雑把だから家が大変ですよ~~~(σ≧▽≦)σ大変♪
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー