チーマ・デ・ラパ もう一度(*'ω'*)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-02-28(12:36)
  • 2月28日 記事No1

    今朝はチーマ・デ・ラパを少々収穫(*'ω'*) ※脇芽がどんどん出てきました。
    チーマデラパ (gif)

    そして、他の野菜と一緒にもう一度出荷してみました(´艸`*)
    出荷 (gif)
    前回売れ行き不振だったチーマ・デ・ラパ、時間はかかったものの、

    完売してました~♪ ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
    ※返品の連絡がありませんでしたヽ(^o^)丿

    今回はラベルを少し大きめにし、今日は土曜日という事で、

    普段とは違う客層の方も来店されるのでは?

    と期待して、本日出荷!

    でも2袋だけ・・・( ̄▽ ̄;)売れ行きを見て追加かな?
    ※芽キャベツも試しに一袋(*'ω'*)

    今度はしおれる前に買ってね~♪



    出荷を終えて苗もののチェック(-ω-)/

    アローヘッドキャベツがまた一つ発芽していました(*'ω'*)
    アローヘッド

    他の種、なかなか発芽しません・・・( ̄▽ ̄;)大丈夫かな
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    チーマ・ディ・ラーパ(ちーまで と入力するとぼくのグーグル変換ではこのように出ます、ま、外国語の発音ということでm(__)m)、
    完売おめでとうございます。
    こちらの予想とちがう売れ方をするときってありますよね。

    物産センターに出荷している実家でも、
    期待せずに出した餅米や、
    傷みそうなので腐らせるよりはと並べた玉葱が完売したりと、
    嬉しい誤算もあれば、
    去年ですが強気の値段を付けた筍が売れ残ったり^^;、
    青果野菜類はたいへんなんだなあと感じました。
    販路を開拓できない人は昔ながらにJAに頼らざるをえなかったり。
    うーん、ぼくはやっぱり自給用にしか無理みたいです。
    coconut punchさまの取り組みを応援してます^_^。

    Re: ojiojiさん

    > チーマ・ディ・ラーパ(ちーまで と入力するとぼくのグーグル変換ではこのように出ます、ま、外国語の発音ということでm(__)m)、
    > 完売おめでとうございます。
    > こちらの予想とちがう売れ方をするときってありますよね。
    >
    > 物産センターに出荷している実家でも、
    > 期待せずに出した餅米や、
    > 傷みそうなので腐らせるよりはと並べた玉葱が完売したりと、
    > 嬉しい誤算もあれば、
    > 去年ですが強気の値段を付けた筍が売れ残ったり^^;、
    > 青果野菜類はたいへんなんだなあと感じました。
    > 販路を開拓できない人は昔ながらにJAに頼らざるをえなかったり。
    > うーん、ぼくはやっぱり自給用にしか無理みたいです。
    > coconut punchさまの取り組みを応援してます^_^。

    こんばんは(^-^)
    そうなんですよね(^^ゞディ・ラーパの方が一般的なようです。
    ラーパ = 蕪 のようで、蕪の先っぽ と言う意味だそうです。

    前回は何とか完売、今朝出したものは夕方にはまだ・・・(T_T)
    売れるのか、売れないのか???まだ微妙です。

    今の出荷先も結局はJAなのですが、
    品目、値段、数量など、全て自分で決めれるので、助かっています。
    生計を立てられる訳ではありませんが、少しでもお金になるので(^^ゞ

    まだまだこれからですが、色々試してみるつもりです。
    収入を得るのは大変ですね(@_@;)

    No title

    売れ行き、流れてきましたね。
    大きな流れになりますように、、

    完売、おめでとう(^-^)/

    チーマデラパ、完売おめでとう(^-^)/
    少しずつでも、色んな成果が現れてくると良いですね〜。
    私も試験が終わったら、畑仕事頑張りたいです。(^^)

    Re: hippoponさん

    > 売れ行き、流れてきましたね。
    > 大きな流れになりますように、、

    前回のは売れたみたいですけど、
    今回もすぐには売れないみたいで(^^ゞ

    夕方、もう一度覗いたらまだ残ってましたorz
    今日も覗いてみます(*^ー゚)b
    売れてるといいなぁ。

    Re: lilyさん

    > チーマデラパ、完売おめでとう(^-^)/
    > 少しずつでも、色んな成果が現れてくると良いですね〜。
    > 私も試験が終わったら、畑仕事頑張りたいです。(^^)

    おはようございます & ありがとうございます(*^_^*)

    前回分は時間が掛かったけど、何とか売れたようでした(^_^)v
    さて、今回は・・・夕方はまだ・・・(^_^;)ありゃ
    新鮮なうちに買ってほしいのにorz
    今日には売れてるといいけど・・・。

    早く試験が終わるといいですね!もちろん合格で!
    大変でしょうけど、勉強頑張って下さいね~(*^ー゚)b
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー