悲報 ・・・ ってことは誤報 m(__)m

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-03-01(12:19)
  • 3月1日 記事No2

    プチ記事です(T_T)

    昨日の記事で完売と書いていたチーマ・デ・ラパ・・・

    今朝、お店から連絡があり、

    店員さん:「〇〇さん?、返品がありますので・・・」

    私:「はっ ・・・ はい ・・・」

    お店に行くと ・・・ チーマ・デ・ラパ やっぱり orz

    出荷して随分経つので売れたものだと ・・・


    完売を喜んで下さったみなさん、

    応援して下さったみなさん、

    申し訳ございませんでした (T_T)

    とんだ誤報でした orz


    ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
    ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
    ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
    ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
    ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


    やっぱり田舎じゃ売れないのか ・・・ orz

    でも、売れたと思ってたから次を出荷しちゃった ・・・ で、残ってた orz


    簡単な説明とかは貼ってるし、目立つ場所に置いてるけど、

    やっぱり問題は値段かな・・・(T_T)

    売れなければ廃棄になるし、それだけは・・・。


    植木鉢のチーマ・デ・ラパ、今日は寂しそうです。
    チーマ・デ・ラパ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    こんにちは(^-^)
    やっぱり田舎では・・・orz
    簡単な説明を袋に貼っていたんですけど(T_T)

    No title

    こんばんは~。

    チーマ・デ・ラパ、名前が変わっているから、まず手にして説明とか
    見るでしょうね~。

    菜の花の様な物だと、お値段が安い方を買うかなぁ?

    でも1度は試してみたい野菜だと思いました。
    いろんな味が楽しめるみたいですものねー。

    返品はがっかりでしたねv-393

    Re: ぼけっちさん

    > こんばんは~。
    >
    > チーマ・デ・ラパ、名前が変わっているから、まず手にして説明とか
    > 見るでしょうね~。
    >
    > 菜の花の様な物だと、お値段が安い方を買うかなぁ?
    >
    > でも1度は試してみたい野菜だと思いました。
    > いろんな味が楽しめるみたいですものねー。
    >
    > 返品はがっかりでしたねv-393

    こんばんは(^-^)
    そうですね!名前で一度は手にしてくれてるはず!
    でも売れないのはやっぱり値段かな・・・(T_T)
    今のが売れ残ったら次回は少し値下げも検討してみます。
    田舎価格じゃないとダメなのかも・・・orz

    難しいものですね(^^ゞ

    No title

    爆笑してしまいました(^_^)m(_ _)m
    そうでしたか、残っていましたか。
    客層がどうかわかりませんが、
    都市部の方でないのならば買わないのでしょうね。
    こちらでも物産センターに出ている野菜は100%地産地消で田舎価格です^^;
    菜の花やブロッコリーと同価格なら売れるのでしょうね、
    それじゃあ辛いけれど。
    いや、同価格で出せる栽培が出来ればよいわけか(^^)

    などと、この1年間で野菜購入千円以内の私が言っても叱られますねm(_ _)m

    Re: ojiojiさん

    > 爆笑してしまいました(^_^)m(_ _)m
    > そうでしたか、残っていましたか。
    > 客層がどうかわかりませんが、
    > 都市部の方でないのならば買わないのでしょうね。
    > こちらでも物産センターに出ている野菜は100%地産地消で田舎価格です^^;
    > 菜の花やブロッコリーと同価格なら売れるのでしょうね、
    > それじゃあ辛いけれど。
    > いや、同価格で出せる栽培が出来ればよいわけか(^^)
    >
    > などと、この1年間で野菜購入千円以内の私が言っても叱られますねm(_ _)m

    こんばんは(^-^)
    売れたと思って次を出荷した矢先に・・・orz
    もう・・・ショックで(T_T)
    田舎なので、おそらく価格でしょうね・・・。

    一株からは何度も収穫できる野菜のようですし、
    次回の出荷時には少し値段を下げてみようと思います(^^ゞ

    分かり易い野菜でないと田舎では売れませんね(T_T)
    でも!変わった野菜、また出荷しますよ~!
    アーティチョークなんて、どうなる事か・・・(σ≧▽≦)σ

    No title

    こんばんは

    イタリア人も大好き、、とかなにかふれーずいれますか??

    新しい野菜は、しり込みますでしょ。
    遣い方をしらないし、どんな味かもわからない。
    説明して頂いて、
    この様な料理がありますとか、
    また、新しいものは高かったら手が出ないですよ。
    この値段なら試してみようとおもわないと、、
    消費者に理解してもらいやすいことが、、大事、、

    ただおいしいですと言われても、、???でしょうけど
    イタリアではこう使ってますとか、
    メディチ家でも食べてましたとかwwまあ冗談、、
    さて、、知恵比べ、、がんばって、
    販売推進委員長さん!

    Re: hoppoponさん

    > こんばんは
    >
    > イタリア人も大好き、、とかなにかふれーずいれますか??
    >
    > 新しい野菜は、しり込みますでしょ。
    > 遣い方をしらないし、どんな味かもわからない。
    > 説明して頂いて、
    > この様な料理がありますとか、
    > また、新しいものは高かったら手が出ないですよ。
    > この値段なら試してみようとおもわないと、、
    > 消費者に理解してもらいやすいことが、、大事、、
    >
    > ただおいしいですと言われても、、???でしょうけど
    > イタリアではこう使ってますとか、
    > メディチ家でも食べてましたとかwwまあ冗談、、
    > さて、、知恵比べ、、がんばって、
    > 販売推進委員長さん!

    簡単な説明と調理方法は書いてるんですけど(T_T)
    (今回は表示を20%拡大(^^ゞ)
    それに、目立つ場所にも置いてる(T_T)
    なので、手には取ってくれてるはず・・・。
    という事は?値段!!!
    お試し価格にしないとダメなのか・・・orz
    次回はちょっと値下げしてみようかな(*'ω'*)

    知恵比べ、う~ん・・・でも頑張りま~す(*^ー゚)b
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー