恐るべし!懐パワー全開( ゚Д゚)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-03-23(19:27)
  • 3月23日 記事No2

    プチ記事ですが、午後の様子を少々(-ω-)/

    出荷を終え、次にホームセンターに行き、肥料を購入、家に帰ると今度はを(*'ω'*)

    昨日は移植を見送ったエアルーム・トマトのWhite Bush、今日はポットに移植しました。
    懐で一晩様子を見ても発芽は2つ、少し伸びたような・・・
    White Bush (gif)


    の懐にゆだねていた八丈島オクラ 3日でこんなに\(◎o◎)/
    こちらも急いでポットに移植(-ω-)/
    八丈島オクラ (gif)


    そして ・・・ 昨日から懐にいるくるくるキャタピラー
    何となくひび割れて、今にもが出そう・・・( ̄▽ ̄;)マジで?
    くるくるキャタピラー (gif)
    只今、懐パワー全開です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    お風呂作戦も試してみたいけど、しばらくは懐作戦で行こうかな(^^ゞ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは☆

    おおー、本格的な春に向けての準備ですね。
    発芽率の向上、わたしも色々やりましたが、常に一定温度で長時間温められる懐作戦、いいですね。

    ポロンと落として、「あれー? どこ行ったのかなー?」
    なんて事にさえ、気をつければ…☆

    Re: Michiruさん

    > こんばんは☆
    >
    > おおー、本格的な春に向けての準備ですね。
    > 発芽率の向上、わたしも色々やりましたが、常に一定温度で長時間温められる懐作戦、いいですね。
    >
    > ポロンと落として、「あれー? どこ行ったのかなー?」
    > なんて事にさえ、気をつければ…☆

    こんばんは(^-^)
    春の準備、着々と進んでます(*^ー゚)b
    母の真似をして始めた懐作戦、凄い威力です( ゚Д゚)
    簡易ハウスなんて何だったんだろうって感じで・・・orz

    ただ、ポットに移植してからが???
    まだちょっと微妙です(^^ゞ

    懐作戦の種はネックストラップに付けて胸ポケットに入れて
    落下防止にしてます(^_^)v
    ただ、寝返りを打ったら潰れるのではと・・・( ̄▽ ̄;)ちょっと心配

    No title

    ここさん!こんばんわ!

    ココさんの・・・ふ・・・懐で温められた野菜達は・・・・愛情たっぷりに育つだろうねぇ~\(^o^)/

    芽が出る瞬間の画像はないのぉ???

    芽・・・もやしさんみたいだね!ポキッて折れちゃいそう!

    女性を扱うように・・・優しくねぇ~!

    あぁ~~\(^o^)/慣れまくってるかぁ~ここさんヽ(^o^)丿

    щщ(^∀^ )===3===3キャハハハァ~




    Re: ベッティさん

    > ここさん!こんばんわ!
    >
    > ココさんの・・・ふ・・・懐で温められた野菜達は・・・・愛情たっぷりに育つだろうねぇ~\(^o^)/
    >
    > 芽が出る瞬間の画像はないのぉ???
    >
    > 芽・・・もやしさんみたいだね!ポキッて折れちゃいそう!
    >
    > 女性を扱うように・・・優しくねぇ~!
    >
    > あぁ~~\(^o^)/慣れまくってるかぁ~ここさんヽ(^o^)丿
    >
    > щщ(^∀^ )===3===3キャハハハァ~

    こんばんは(^-^)
    ヘッヘッヘ~!懐で愛情たっぷり!美味しく育つよ~ヽ(^o^)丿

    芽が出る瞬間!?それは難し過ぎるよ( ゚Д゚)
    でも、見てみたいね!ニョキッ!ってでるのかな?(*'ω'*)

    芽は女性を扱うように(^^ゞ
    それは慣れてないから・・・(/ω\)
    でも、ホントに優しく扱わないとね(*^ー゚)b
    一本、頭取れちゃったし・・・( ̄▽ ̄;)大丈夫かな

    懐の種、明日も何か植えれるかも(^_^)v

    No title

    こんにちは

    東京は凄くお日様の光が温かく、
    冬とは違って強かったですよ。
    風は強くて、なんとなくざらついて埃っぽい、、
    花粉症の人は大変だとおもいました。

    日本海側雪と言いますが、、懐で、種は大丈夫ですね、♪

    Re: hippoponさん

    > こんにちは
    >
    > 東京は凄くお日様の光が温かく、
    > 冬とは違って強かったですよ。
    > 風は強くて、なんとなくざらついて埃っぽい、、
    > 花粉症の人は大変だとおもいました。
    >
    > 日本海側雪と言いますが、、懐で、種は大丈夫ですね、♪

    こんにちは(^-^)
    こちらは午後から少し雨が降りました。
    それに、風も強くて寒いです(T_T)

    花粉症、今朝まで何ともなかったのに、
    お店の売れ行きを確認に行った途端に
    鼻がムズムズ、目も痒い痒い(ノД`)・゜・。
    ついに今年も発病?しました(@_@;)うぅぅぅん

    懐の種はぬくぬく(*'ω'*)
    明日も発芽してるかも(≧▽≦)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー