今朝も竹の子掘り & 発見!田舎だから・・・( ̄▽ ̄;)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-04-09(14:13)
  • 4月9日 記事No1

    今日も朝から竹の子掘り(/・ω・)/

    今日は1区画のみですが、大型のものが大量に( ゚Д゚)
    竹の子 (gif)
    特大サイズは加工業者さんに買い取ってもらい、レギュラーサイズのみ出荷しました。

    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
    レギュラーサイズ、ほぼ毎日収穫中です!
    ご注文、お待ちしておりま~すヽ(●´ε`●)ノ
    【島根のネットの八百屋さん】
    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

    今日の ・・・ 仲良く日向ぼっこ中(●´ω`●)
    猫 (gif)

    今日のお昼 カレーライス & 目玉焼き (*'ω'*) by母
    カレー

    竹の子の出荷後、園芸用品を買いに近くのスーパーへ(-ω-)/
    そして、食料品を覗いてみると ・・・ (;゚ω゚ノ)ノ アレ?

    レモンジーナ 発見!! ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/ ナゼ~
    レモンジーナ
    一年分が二日で売り切れ、販売中止、手に入らないと思ったら普通~に売ってました(^^ゞ
    田舎のスーパーではまだ手に入るようです(^_-)-☆

    オランジーナと混ぜるとイヨカンジーナになるとか ・・・ う~ん、どうしよう( ̄▽ ̄;)

    取りあえず普通に飲んでみよ~っとヽ(●´ε`●)ノ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは~。

    リーさん、えらい高い所に登りましたね(笑)

    2匹のネコちゃん気持ちよさそう~。
    癒されるね♪

    レモンジーナ??
    何かあったのぉーー?

    知らないのは私だけ!?(><;)

    Re: ぼけっちさん

    > こんばんは~。
    >
    > リーさん、えらい高い所に登りましたね(笑)
    >
    > 2匹のネコちゃん気持ちよさそう~。
    > 癒されるね♪
    >
    > レモンジーナ??
    > 何かあったのぉーー?
    >
    > 知らないのは私だけ!?(><;)

    こんばんは(^-^)
    竹の子、こんなに大きくなっちゃって( ̄▽ ̄;)ハハッ
    リーさんもあんな高いところに(笑)

    猫達、今日は仲良く日向ぼっこでした(●´ω`●)
    レモンジーナはほらほら!あっという間に売り切れちゃって
    ネットのニュースでも取り上げられてて、
    手に入らないだろうなぁって思ってたら普通に売ってました(笑)

    ネットで「レモンジーナ販売中止」って検索すると色々出てきますよ~(^_-)-☆

    No title

    こんばんは
    檸檬ジーナの大きいの出てました!が、、、
    翌日から見えなくなりびっくりしました。
    いよかん、、やってみたかったのに、、( ;∀;)

    Re: hippoponさん

    > こんばんは
    > 檸檬ジーナの大きいの出てました!が、、、
    > 翌日から見えなくなりびっくりしました。
    > いよかん、、やってみたかったのに、、( ;∀;)

    こんばんは(^-^)
    やっぱり東京は売り切れなんですね(T_T)
    こっちも市内のスーパーには売ってないけど、
    近くのスーパーでは普通に(^^ゞ

    いよかんもだけど、
    「疲労MAX」&「常温」で飲むと「土の味」がするって(笑)
    「土の味」ってどんなだろう( ̄▽ ̄;)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー