出荷の途中、幸せの宍道湖うさぎ(●´ω`●)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-04-16(20:49)
  • 4月16日 記事No2

    午後からは出荷のため、お店を三軒(*'ω'*)
    途中、島根県立美術館の公園でトイレ休憩(^^ゞ

    島根県立美術館前、湖岸公園からの景色 目の前は宍道湖です(*'ω'*)
    島根県立美術館 湖岸公園

    この公園、幾つかのモニュメントの中にかわいい銅像が(*'ω'*)

    宍道湖うさぎ (●´ω`●) 宍道湖に向かってピョンピョン♪12羽
    宍道湖うさぎ (gif)
    2番目のうさぎにしじみの貝殻をお供えし、優しく撫でると幸せが訪れるとか・・・(´艸`*)

    幸せよ・・・来い(/・ω・)/

    動画も少々(-ω-)/ ※今回も字幕付き(*'ω'*)


    出荷を終え、その後は再び竹藪へ・・・

    どんだけ生えるんだろう・・・( ̄▽ ̄;)
    竹の子

    明日も竹の子地獄が待っている・・・orz
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは~

    幸せの宍道湖うさちゃん 見ましたよ~^^

    因幡の白うさぎから来ているのかな?それでウサギさんなのかしら?
    12羽 それぞれ表情が違って可愛いです。
    なでなでしてココちゃんにもっと幸せが来ますように…笑

    今度島根に帰ったら(いつもレンタカー)
    私もなでなでして来ましょう~

    次回は嫁が島と夕日をお願いします^^

    ウサギ 沢山ですね〜( ^ω^ )♪かわいい♪

    私にも幸せ来ないかな〜(o˘◡˘o)
    島根には 10年ぐらい前に 白イルカ見に行って以来 行ってないかも…!
    うさぎさんを 見に 行ってみたいな(。>∀<。)

    先日 今年初 たけのこ 食べました〜!
    わが家は 私 以外はたけのこが苦手なので、独り占めです( ^ω^ )

    Re: マロンママさん

    > 幸せの宍道湖うさちゃん 見ましたよ~^^
    >
    > 因幡の白うさぎから来ているのかな?それでウサギさんなのかしら?
    > 12羽 それぞれ表情が違って可愛いです。
    > なでなでしてココちゃんにもっと幸せが来ますように…笑
    >
    > 今度島根に帰ったら(いつもレンタカー)
    > 私もなでなでして来ましょう~
    >
    > 次回は嫁が島と夕日をお願いします^^

    こんばんは(^-^)
    カワイイでしょ(´艸`*)
    由来は書いてなかったけど、因幡の白うさぎかも?(*'ω'*)
    館内に説明があるのかなぁ。

    今度帰られたらマロンママさんもなでなでして下さいね!
    2番目のうさぎを西に向かってなでなで!
    しじみの殻をお供えで効果UP(/・ω・)/

    嫁ケ島と夕日、頑張りま~す(^^ゞ

    Re: ヒナトさん

    > ウサギ 沢山ですね〜( ^ω^ )♪かわいい♪
    >
    > 私にも幸せ来ないかな〜(o˘◡˘o)
    > 島根には 10年ぐらい前に 白イルカ見に行って以来 行ってないかも…!
    > うさぎさんを 見に 行ってみたいな(。>∀<。)
    >
    > 先日 今年初 たけのこ 食べました〜!
    > わが家は 私 以外はたけのこが苦手なので、独り占めです( ^ω^ )

    こんばんは(^-^)
    白イルカ!浜田ですね~。今度は是非、松江の方へ!
    うさぎのいる美術館は観光地にも近いのでお勧めですよ(≧▽≦)

    たけのこはヒナトさんだけ!?
    美味しいのに~(+o+)
    でも、独り占め(´艸`*)ムフッ
    いっぱい食べられますね(笑)

    No title

    ♪毎日毎日タケノコはえちゃうよ~♪

    身体が筋肉ムキムキになるかもぉ~
    お~私好みぃ~(⌒0⌒)/~~

    なんで二番目ウサギなの?

    ココさんに幸せが来たら撫でに行こうかな(^-^)
    ってもう実は幸せ来てるんじゃないのぉ~(^。^)y-~

    Re: POSATTO ♪さん

    > ♪毎日毎日タケノコはえちゃうよ~♪
    >
    > 身体が筋肉ムキムキになるかもぉ~
    > お~私好みぃ~(⌒0⌒)/~~
    >
    > なんで二番目ウサギなの?
    >
    > ココさんに幸せが来たら撫でに行こうかな(^-^)
    > ってもう実は幸せ来てるんじゃないのぉ~(^。^)y-~

    こんばんは(^-^)
    ねーさん、ムキムキゴリマッチョが好きなんだ(笑)
    お腹は未だにポヨッてるけど(T_T)腕は太くなった気が(^^ゞ

    うさぎはね~・・・???
    いつの頃からかそういうウワサが広がったのか???
    観光スポットになってて、ガイドブックにも出てるみたい(*'ω'*)

    幸せ来てるのかな???(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
    幸せ、Come on!(/・ω・)/

    明日も頑張りま~す( ̄▽ ̄;)
    お休み~♪

    No title

    こんばんは

    忙中閑あり、ww
    はねてるようにみえますね。
    兎飼ってたことあって、あれ穴を掘るし、
    すごく大きくなるのよね。
    長生きして、老人ホームに寄付したのだけれども、、

    幼稚園の時は主役で、因幡の白兎になったの。ww汗))

    Re: hippoponさん

    > こんばんは
    >
    > 忙中閑あり、ww
    > はねてるようにみえますね。
    > 兎飼ってたことあって、あれ穴を掘るし、
    > すごく大きくなるのよね。
    > 長生きして、老人ホームに寄付したのだけれども、、
    >
    > 幼稚園の時は主役で、因幡の白兎になったの。ww汗))

    おはようございます(^-^)
    トイレ休憩で立ち寄ったついでに散歩(^^ゞ
    せっかくなので宍道湖うさぎを撮ってみました。

    hippoponさんは兎を飼ってたの(*'ω'*)
    そうそう意外と大きくなるんですよね!
    飼った事はないけど、たまに竹藪でピョンピョン♪
    猫よりも大きいぐらいでビックリしました。

    因幡の白兎、hippoponさんもピョンピョン♪
    主役だったんだ~(´艸`*)
    僕は全然覚えてないけど、多分動かないもの・・・
    木とか岩とかそんなものかな・・・( ̄▽ ̄;)ハハッ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー