晩ご飯 ・・・ 2日連続豚メニュー♪ (= ̄(●●) ̄=)ブヒッ

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-06-12(10:09)
  • 6月12日 記事No1

    今日は昨日、一昨日2日分の晩ご飯のメニューです(^^ゞ

    こちらは一昨日、大根と豚肉のピリ辛炒め by母
    大根と豚肉のピリ辛炒め
    レシピは過去記事に載っていますが、我が家の定番メニュー(-ω-)/
    やっぱり大根の相性は抜群です(= ̄(●●) ̄=)


    こちらは昨日の晩ご飯、ナスと豚バラの揚げ漬け by母
    ナスと豚バラの揚げ漬け
    こちらも我が家の定番!レシピは過去記事に(-ω-)/
    漬けダレはだし汁醤油すりおろし玉ねぎだけとは思えない味!
    ※少し麺つゆを加えても美味しいです(*'ω'*)
    ご飯が進む一品です!特にナスがウマウマ(= ̄(●●) ̄=)


    どちらも甲乙つけがたい美味しさ!
    連日の豚メニューですが大満足でしたヽ('(∞)'*)ブヒッ(='(∞)')/

    今夜は何かな・・・もしかしてまた豚メニュー?・・・( ̄▽ ̄;)イイケド
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    こんにちは(^-^)
    おっ!1つ挑戦してみるんですね(*^ー゚)b
    まだ大丈夫かも!
    また様子を聞かせて下さいね~ヽ(^o^)丿

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    おぉ!サカタのもあるんですね~ヽ(^o^)丿
    サカタなら大きなホームセンターに行けば売ってるかも!
    無ければここで買おうかな(´艸`*)
    情報、ありがとうございま~す(≧▽≦)b

    No title

    ズッキーニが強風被害に遭われたそうで、お見舞い申し上げます。
    釣りは大物でしたね(^_^)、あのスズキは食べられるのでしょうか。

    枇杷、大きな実で甘くて美味しそうです(^_^)
    ハバネロ、自家消費なら3本で数年分いけるかと(^_^;)。
    ビネガーとでタバスコにされると、鷹の爪代わりに何年も使えます。(実家のを去年もらって重宝しております)

    防獣ネット、本格的ですね。
    というか、販売用の栽培だと、
    動物に食わせるわけにはゆかないですね。
    わが家の畑はハクビシンが出没しますが、
    今のところ彼の餌になるものは実っておらず。
    去年は、メロンやスイカを少しやられたくらいで、
    トマトとかは被害無しでした。
    実家が、イモ類などを猪に強烈にやられていました。

    あっ、今回、植えている生姜が何度も掘り返されています。
    が、不味いからか食べられてはいません。
    埋めるとまた掘り返す(^_^;)。
    何の仕業か不明。黒猫の可能性も。

    一気読みのまとめてコメントになってすみません。

    Re: ojiojiさん

    > ズッキーニが強風被害に遭われたそうで、お見舞い申し上げます。
    > 釣りは大物でしたね(^_^)、あのスズキは食べられるのでしょうか。
    >
    > 枇杷、大きな実で甘くて美味しそうです(^_^)
    > ハバネロ、自家消費なら3本で数年分いけるかと(^_^;)。
    > ビネガーとでタバスコにされると、鷹の爪代わりに何年も使えます。(実家のを去年もらって重宝しております)
    >
    > 防獣ネット、本格的ですね。
    > というか、販売用の栽培だと、
    > 動物に食わせるわけにはゆかないですね。
    > わが家の畑はハクビシンが出没しますが、
    > 今のところ彼の餌になるものは実っておらず。
    > 去年は、メロンやスイカを少しやられたくらいで、
    > トマトとかは被害無しでした。
    > 実家が、イモ類などを猪に強烈にやられていました。
    >
    > あっ、今回、植えている生姜が何度も掘り返されています。
    > が、不味いからか食べられてはいません。
    > 埋めるとまた掘り返す(^_^;)。
    > 何の仕業か不明。黒猫の可能性も。
    >
    > 一気読みのまとめてコメントになってすみません。

    こんばんは(^-^)
    宍道湖のスズキは宍道湖七珍の一つ!
    なので食べられます・・・が、我が家では食べずにリリース(^^ゞ
    ※母が宍道湖の魚は苦手で・・・

    ハバネロはビネガーでタバスコにφ(・ω・ )ふむふむ
    3本で数年?(;゚ω゚ノ)ノ 5本の苗が・・・( ̄▽ ̄;)う~ん

    害獣はこちらでも色々なものが出るようになってしまって
    事前にネットを設置しました( ゚Д゚)
    アナグマのような生き物、もしかしてハクビシンかもしれませんね。
    イノシシ、タヌキ、アナグマ、ハクビシン・・・(@_@;)
    困ったものですorz

    No title

    こんばんに
    一皿目、大根ピリ辛決定!

    ごっつわぁんでしゅ。(^o^)丿🍴

    Re: hippoponさん

    > こんばんに
    > 一皿目、大根ピリ辛決定!
    >
    > ごっつわぁんでしゅ。(^o^)丿🍴


    これ!どっちも大好きで甲乙つけがたいメニューです(●´ω`●)

    hippoponさんは大根ピリ辛決定!(/・ω・)/
    美味しいですよ~♪ お箸が止まらなくなるかも(´艸`*)♪

    また食べたいなぁ(= ̄(●●) ̄=)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー