今日のお馬さん ゴールドシップ、ピョ~~ン♪ ・・・ (;゚ω゚ノ)ノ

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-06-28(18:06)
  • 6月28日 記事No1

    今日は競馬ファンが待ちに待った半年を締めくくるレース
    阪神競馬場メイン 宝塚記念 G1の日! ヽ(^o^)丿

    そして、何といっても圧倒的1番人気の馬番15:ゴールドシップには前人未到の
    宝塚記念 G1 3連覇が掛かっています!

    盛り上がる競馬ファン!

    発送時刻が近づき・・・
    ゴールドシップ苦手ゲート入りも何とか無事終了! ファンも一安心 ε-(^、^; ほっ

    そしていよいよ発送の直前ゴールドシップはゲート内でモゾモゾ( ̄▽ ̄;)アレ?
    でも、ゲートはオープン!!

    その瞬間、ゴールドシップピョ~~ン♪ (;゚ω゚ノ)ノ
    二本足で立ち上がり、出遅れ( ̄▽ ̄;)

    競馬解説細江純子さんも思わずキャ~~~ッ(/ω\)
    ワタクシも思わずキャ~~~ッ(/ω\)

    スタート直後の一瞬で競馬ファンの夢砕け散りました orz

    阪神競馬場 メインレース 宝塚記念 G1 ・・・ ハズレ(T_T)
    阪神11R 宝塚記念 G1
    ワタクシの本命◎も当然ながら1番人気、馬番15:ゴールドシップ
    対抗○はちょっと穴っぽく5番人気、馬番05:カレンミロティック
    単穴▲は大穴だけど、調教がよく見えた11番人気、馬番01:ショウナンパンドラ

    結果は16→06→01 (6番人気→10番人気→11番人気)

    ゴールドシップは発送16頭中、15着( ̄▽ ̄;)オイオイ
    期待していたカレンミロティックは13着( ̄▽ ̄;)ダメダメ
    大穴で狙ったショウナンパンドラ見事3着(;゚ω゚ノ)ノマジスカーッ!

    半年の締めくくりがこんな結果に・・・
    レースにすらならず・・・

    今夜は競馬関係者、競馬ファン全員がモヤッとする事でしょう・・・
    ゴールドシップ君!反省しなさ~い(σ≧▽≦)σ


    こんなモヤッとした感じでは終われないので最終レースを購入(-ω-)/

    東京競馬場 12R ・・・ 的中(/・ω・)/
    東京12R

    ちょっと軍資金ができたのでもう1レース!

    阪神競馬場 12R ・・・ 的中(/・ω・)/
    阪神12R

    ・・・

    何でいつも最終レースは当たるんだろう・・・( ̄▽ ̄;)嬉しいけど


    今もなんだかモヤッとしています・・・
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは☆

    うーん、メインレースは残念でしたけれど、
    東京・阪神と、最終レースで一挙挽回v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    東京最終のワイドで当たりが大きかったですね…!
    それが阪神の連勝式を呼んだのかも…☆

    欧州では良くある事かも?
    2sur4で当てたのでもうひと勝負と、trioを買ったら当たった…とか。
    Trioは「三連勝複式」の事…比較的高配当が期待できます。

    欧州ではわりと「○頭中△頭」入れば当たり的な勝馬投票券が多いです。
    例えばフランスでは
    Multi en 4・・4頭ボックス4連複(4頭中4頭…要は4連複です)
    Multi en 5・・5頭ボックス4連複(5頭中4頭が4着までに入ればOK)
    Multi en 6・・6頭ボックス4連複(6頭中4頭が4着までに入ればOK)
    Multi en 7・・7頭ボックス4連複(7頭中4頭が4着までに入ればOK)
    なんていうのもあったり…☆
    Multi en 7でも、それなりの配当が期待できますよ。
    「4連複に絡みそうな、7頭を選ぶ」…
    ココさん好みの勝馬投票券な気がします…☆


    お客様の様々なニーズに合わせて、こまめに投票権を設定する。
    こういうフアン目線の考え方が、欧州の根強い競馬人気を支えているのです。
    日本もまだまだ、改善の余地はありそうですね…☆


    No title

    こんばんは~

    私は、競馬の事は良く解らないのですが、coconut punch さんのお陰でちょっと分かりました。
    今日は、良かったですね~  トータルプラスで終了したのだから・・・

    でも、競馬って難しい・・・

    Re: Michiruさん

    > こんばんは☆
    >
    > うーん、メインレースは残念でしたけれど、
    > 東京・阪神と、最終レースで一挙挽回v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    > 東京最終のワイドで当たりが大きかったですね…!
    > それが阪神の連勝式を呼んだのかも…☆
    >
    > 欧州では良くある事かも?
    > 2sur4で当てたのでもうひと勝負と、trioを買ったら当たった…とか。
    > Trioは「三連勝複式」の事…比較的高配当が期待できます。
    >
    > 欧州ではわりと「○頭中△頭」入れば当たり的な勝馬投票券が多いです。
    > 例えばフランスでは
    > Multi en 4・・4頭ボックス4連複(4頭中4頭…要は4連複です)
    > Multi en 5・・5頭ボックス4連複(5頭中4頭が4着までに入ればOK)
    > Multi en 6・・6頭ボックス4連複(6頭中4頭が4着までに入ればOK)
    > Multi en 7・・7頭ボックス4連複(7頭中4頭が4着までに入ればOK)
    > なんていうのもあったり…☆
    > Multi en 7でも、それなりの配当が期待できますよ。
    > 「4連複に絡みそうな、7頭を選ぶ」…
    > ココさん好みの勝馬投票券な気がします…☆
    >
    >
    > お客様の様々なニーズに合わせて、こまめに投票権を設定する。
    > こういうフアン目線の考え方が、欧州の根強い競馬人気を支えているのです。
    > 日本もまだまだ、改善の余地はありそうですね…☆

    こんばんは(^-^)
    メインレースは勝つべき馬がまさかの超出遅れ(T_T)
    関係者の苦労、ファンの期待もスタート直後に木端微塵でした(笑)
    それでも最終はとれたのでε-(^、^; ふぅ~

    それにしても海外では色んな買い方があるんですね~
    4着までが馬券圏内で「Multi en 7」なんて面白そうですね!

    日本は競馬人口が減っているし、JRAも見習って欲しいなぁ(*_*)

    Re: ヒノリッチさん

    > こんばんは~
    >
    > 私は、競馬の事は良く解らないのですが、coconut punch さんのお陰でちょっと分かりました。
    > 今日は、良かったですね~  トータルプラスで終了したのだから・・・
    >
    > でも、競馬って難しい・・・

    こんばんは(^-^)
    今日は負けてはいけない馬がまさかの出遅れ( ゚Д゚)
    多くのファンの期待は一瞬で散りました(T_T)

    メインレースは外れてもトータルはプラス(^_^)v
    やっぱりそれが一番ですね!

    走るのは馬ですし、馬の気持ちなんてわからないし(笑)
    難しいですね(^^ゞ

    でも、次回も頑張りま~すヽ(^o^)丿

    お馬さん(。>∀<。) 私はやらないから よく分からないんだけど、周りにはやる人多くて 楽しそう〜だなと 思ってます(o^^o)♪

    最近は スマホからも 買えるんでしょ〜?

    Re: ヒナトさん

    > お馬さん(。>∀<。) 私はやらないから よく分からないんだけど、周りにはやる人多くて 楽しそう〜だなと 思ってます(o^^o)♪
    >
    > 最近は スマホからも 買えるんでしょ〜?

    こんばんは(^-^)
    女の人はあまり競馬は分かりませんよね(^^ゞ
    でも、ちょっと楽しそうでしょ(´艸`*)

    今はインターネットの方で登録すれば
    スマホでもガラケーでも馬券が買えるんですよ。

    ギャンブルだからお勧めは出来ないけど、
    100円から買えます(*^_^*)

    ちょっと遊ぶ分には面白いかも(^^ゞ
    最高では100円が6億円になります( ̄▽ ̄;)
    スゴイでしょ(≧▽≦)

    No title

    ゴールドシップ、拝見しました。
    レースは負けたけど、ほれました。

    ゲート開ける方がわるいし、、他の馬もがさごそ、
    後半の疾走を拝見しながら、、
    実力と言うのはこうもあるものかと、つくづく、

    騎手も落ち着いて、すごい、、名前覚えないと、、
    心の響く試合でした!

    Re: hippoponさん

    > ゴールドシップ、拝見しました。
    > レースは負けたけど、ほれました。
    >
    > ゲート開ける方がわるいし、、他の馬もがさごそ、
    > 後半の疾走を拝見しながら、、
    > 実力と言うのはこうもあるものかと、つくづく、
    >
    > 騎手も落ち着いて、すごい、、名前覚えないと、、
    > 心の響く試合でした!

    おはようございます(^-^)

    ヤンチャな馬なのでたまにこういう事が(^^ゞ
    そこも人気の一つなんですが、
    まさかこんな大舞台でやらかすとは・・・( ̄▽ ̄;)

    ゲートが開く直前にガサゴソ、そしてピョ~~ン(;゚ω゚ノ)ノ
    スターターも把握していなかったので不運としか・・・
    ※あまりの事にレース後に急遽、裁決委員の説明もあったそうです。

    でも、騎手も馬も無事で良かったですε-(^、^; ほっ
    今回の分も秋のレースで頑張ってもらいましょう(笑)

    横山典弘騎手、ベテランの良い騎手です(*^_^*)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー