アーティチョーク ・・・ (;゚ω゚ノ)ノ & 畑の苗

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-07-11(19:02)
  • 7月11日 記事No1

    今日は午後から畑に行きました(^^ゞ

    久しぶり登場のアーティチョーク、 枯れたと思っていた蕾が花に・・・( ̄▽ ̄)
    アーティチョーク (gif)
    和名はチョウセンアザミ、でっかいアザミの花になりそうです(*'ω'*)


    ハバネロ【オレンジ】には花芽がつき始めていました(*^_^*)
    ハバネロ【オレンジ】 (gif)
    たくさんの花芽が見えますが、超激辛・・・いっぱい出来たらどうしよう(◎_◎;)


    こちらは3色のいんげん(*'ω'*)
    いんげん (gif)
    雑草まみれの新天地でも元気に育っています(^^ゞ



    おまけ? 今日は朝一で映画館へ! アイツに会いに行って来ました(^^ゞ
    ターミネーター (gif)
    朝一は人が少なく、館内も暗い感じです・・・

    見たのはこれ! ダダン♪ ダン♪ ダダン♪ I'll be back (/・ω・)/
    ターミネーター (gif)
    ターミネーターも歳をとりました・・・ でも面白かったですヽ(^o^)丿


    午後は出荷もほんの少し(^^ゞ 休憩はカメ像君と!
    カメ像 (gif)
    ドリンクでパワーアップ(/・ω・)/

    今日も暑い一日でしたε-(^、^; ふぅ~
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    アーティーチョーク好きなんですけれど、
    こ、こんな花が咲くんですね~( ゚Д゚)

    こんばんは~

    ダダン♪ ダン♪ ダダン♪ I'll be back
    見て来たのですね~
    面白かったですか~?
    確かに…年取りましたね。
    私も迫力ある映画館で見たいです^^

    昨日は一日出掛けていまして…
    アーティチョーク 撮りましたよ^^
    大きくってびっくりしました。


    Re: おくちうむさん

    > アーティーチョーク好きなんですけれど、
    > こ、こんな花が咲くんですね~( ゚Д゚)

    こんばんは(^-^)
    つぼみが茶色くなったので枯れるのかと思ったら
    こんなのが!\(◎o◎)/

    アザミだからもっと開いて大きくなるかも!!
    ちょっとビックリですよね( ゚Д゚)デカッ!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    こんばんは、M.Ishiiです。

    アーティチョークの花を見るのは初めてなのですが、
    想像していたよりきれいな色をしているんですね。

    辛党の私としてはハバネロが花芽を持ってくれて
    テンションが上がりました(^o^)。

    早く実を着けておくれ~ぇ。

    ターミネーターのお面て、あるんですか?

    それでは、いつもの応援ぽちっ!!

    Re: マロンママさん

    > ダダン♪ ダン♪ ダダン♪ I'll be back
    > 見て来たのですね~
    > 面白かったですか~?
    > 確かに…年取りましたね。
    > 私も迫力ある映画館で見たいです^^
    >
    > 昨日は一日出掛けていまして…
    > アーティチョーク 撮りましたよ^^
    > 大きくってびっくりしました。

    こんばんは(^-^)
    大好きなシリーズだったので見て来ました~(≧▽≦)b
    シュワちゃんも70前だし、ターミネーターもそれなりに(笑)
    でも、見た目はちゃんと年を取る設定のようでした(^^ゞ
    ド派手で面白かったです(*^ー゚)b

    アーティチョーク、見られたんですね~
    大きくてビックリでしょ(/・ω・)/
    マロンママさんの撮ったアーティチョーク、楽しみ~ヽ(^o^)丿

    Re: 鍵コメさん

    やっぱりそうですよね・・・
    僕も一緒です(◎_◎;)

    Re: M.Ishiiさん

    > こんばんは、M.Ishiiです。
    >
    > アーティチョークの花を見るのは初めてなのですが、
    > 想像していたよりきれいな色をしているんですね。
    >
    > 辛党の私としてはハバネロが花芽を持ってくれて
    > テンションが上がりました(^o^)。
    >
    > 早く実を着けておくれ~ぇ。
    >
    > ターミネーターのお面て、あるんですか?
    >
    > それでは、いつもの応援ぽちっ!!

    こんばんは(^-^)
    アーティチョークは蕾からして大きな花なんだろうな
    って思っていたのですがここまでとは(◎_◎;)

    ハバネロはピーマンみたいに白い花なのでしょうか。
    ちょっと楽しみです(≧▽≦)

    ターミネーターはチケットを買ったらこれもくれました(*'ω'*)
    ちょっと暑い紙なのでお面なのか、うちわなのか???謎です(笑)
    面白かったですよ!3Dなのでのけ反りました(笑)(笑)

    こんばんは(^○^)

    アーティチョークの花きれいな色ですね。

    coconut punch さんは映画好きなのですね。
    最近、観に行ってないのですが・・
    あまり観たいのがなくて(ーー;)
    楽しんで来られて良かったです。

    モンスターエナジー?でしょうか?
    スーパーでも置いてありますが
    どんな味なのかなと気になってたところです。

    今日は暑かったですね(*_*)
    暑さに負けず頑張ってくださいね~

    Re: YU-KOTOさん

    > アーティチョークの花きれいな色ですね。
    >
    > coconut punch さんは映画好きなのですね。
    > 最近、観に行ってないのですが・・
    > あまり観たいのがなくて(ーー;)
    > 楽しんで来られて良かったです。
    >
    > モンスターエナジー?でしょうか?
    > スーパーでも置いてありますが
    > どんな味なのかなと気になってたところです。
    >
    > 今日は暑かったですね(*_*)
    > 暑さに負けず頑張ってくださいね~

    こんばんは(^-^)
    アーティチョーク、大きくてキレイな花でちょっとビックリしました!

    映画はド派手でスカッとするようなのが好きです(^^ゞ
    ターミネーターはずっと見てたし!
    女性はもう少し落ち着いた映画の方が好みですよね(^^ゞ
    今はそういうのはないかなぁ

    モンスターエナジーはたまに飲んでます(*'ω'*)
    味はリアルゴールドみたいな味ですね(^^ゞ
    高麗人参とか入ったリアルゴールド(笑)
    だから普通の炭酸飲料・・・普通~に美味しいです(笑)(笑)

    ホント、今日は暑かったですね(◎_◎;)
    YU-KOTOさんも気をつけて下さいね~

    No title

    歳をとったおじいちゃんみたいなシュワちゃんは
    シュワちゃんじゃな~い(>_<)

    最初のターミネーター見たときの衝撃は今でも覚えてる
    面白かったなぁ~

    シュワちゃんと
    ジャッキーチェンの映画は
    子供の頃を思い出して好きだわ~(^-^)

    この映画いつかテレビあるといいな♪♪♪

    Re: POSATTOさん

    > 歳をとったおじいちゃんみたいなシュワちゃんは
    > シュワちゃんじゃな~い(>_<)
    >
    > 最初のターミネーター見たときの衝撃は今でも覚えてる
    > 面白かったなぁ~
    >
    > シュワちゃんと
    > ジャッキーチェンの映画は
    > 子供の頃を思い出して好きだわ~(^-^)
    >
    > この映画いつかテレビあるといいな♪♪♪

    こんばんは(^-^)
    もうすぐ70だもんね・・・
    でも、ターミネーターの外側?って年を取るように出来てるんだって(笑)
    面白かったよ!派手派手でドッカーン!!で気分爽快(/・ω・)/

    ジャッキーチェンもスゴイよね!
    未だにアクションしてたし(◎_◎;)60過ぎてるのに・・・
    ちょっと古いけど、酔拳とか好きだったなぁ~(^^ゞ

    公開したばっかりだけど、テレビ放映が待ち遠しいね!
    お先に楽しみました~(*^-^*)

    No title

    以外
    やさしい、やさしい、ココナッチュは
    シュワちゃんがお好き。ランボー、ロボコップ。
    あの、、なんでも壊せばいい、アメリカ映画が、、

    似合わない、、、やっぱり、
    ガチムチで、バンダナ巻いて、、なんか、へん、、

    マシュマロの方がいいのに、、、。


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: hippoponさん

    > 以外
    > やさしい、やさしい、ココナッチュは
    > シュワちゃんがお好き。ランボー、ロボコップ。
    > あの、、なんでも壊せばいい、アメリカ映画が、、
    >
    > 似合わない、、、やっぱり、
    > ガチムチで、バンダナ巻いて、、なんか、へん、、
    >
    > マシュマロの方がいいのに、、、。

    こんにちは(^-^)
    ありゃ(;゚ω゚ノ)ノ 結構派手派手なアクション映画とか好きですよ(^^ゞ
    SFとかも、エイリアンとか(^^ゞ

    ガチムチでバンダナ・・・ランボー(/・ω・)/
    ぽよぽよのマシュマロの方が似合うかな(*‘ω‘ *)

    Re: 鍵コメさん

    やっぱり何とかなるって思ってるんでしょうね~
    国民投票の結果もそうだし・・・

    あてもあるって事はやっぱり大丈夫(*'ω'*)?
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー