今日のお馬さん ・・・ ( ̄▽ ̄;)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-07-12(17:04)
  • 7月12日 記事No1

    今日のお馬さんです(-ω-)/

    本日は諸事情により予想時間が取れず、適当に予想・・・

    中京競馬場メイン プロキオンS G3 ・・・ ハズレ(T_T)
    中京11R プロキオンS G3
    本命◎は3番人気、馬番12:エアハリファ
    対抗○は13番人気、馬番07:サマリーズ
    単穴▲は1番人気、馬番05:レッドアルヴィス

    根拠はないけど13番人気を入れて3連単も購入!
    当たれば35万円オーバー(*゚∀゚)=3

    結果は02→06→01 (4番人気→2番人気→8番人気)

    カスリもせず( ̄▽ ̄;)

    強気に狙った馬番07:サマリーズ、16頭中16着・・・(#`ω´)oゴルァ
    ※本命◎の馬番12:エアハリファは14着 orz

    ダメダメでした(T_T)


    おまけ? 本日我が家はお盆で来客が(・∀・)
    お盆
    我が家は7月がお盆です。地域性でも無いようで、近所では8月のところもあります。

    晩ご飯は残り物のオードブル(*'ω'*)
    でも、今日はお酒ばかりが進んでオードブルは残りまくり(◎_◎;)
    オードブル
    食べきれないョ ( ̄▽ ̄;)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ココナッチュ、

    儀礼の時は、飲むの??
    ターミネーターの夢みれそうなぐらい??
    酔ったかしらん?

    真っ赤になるのかしら?それとも。
    ぐぉ~~~ぅ==ってZZZねむっちゃう??

    No title

    こんにちは

    ココさんちのほうは

    早いんですね。

    地域や地区、お家によっていろいろですものね

    お疲れ様です・・・。


    またね~!

    Re: hippoponさん

    > ココナッチュ、
    >
    > 儀礼の時は、飲むの??
    > ターミネーターの夢みれそうなぐらい??
    > 酔ったかしらん?
    >
    > 真っ赤になるのかしら?それとも。
    > ぐぉ~~~ぅ==ってZZZねむっちゃう??

    こんばんは(^-^)
    こんな時も・・・飲めな~い(笑)

    ホントに全く飲めないの~ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/
    ちょっと飲んだだけで頭が痛くなってオェオェオェ~ッ(@_@;)
    何年か前にビールをガブッと飲んだら倒れそうになりました(笑)

    代わりに?兄は飲みまくり!(*゚∀゚)=3
    酔っぱらって只今爆睡中!
    ぐぉ~~~ぅ zzz ぐぉ~~~ぅ zzz

    今から晩ご飯♪(*'ω'*)
    残り物・・・多過ぎ(◎_◎;)

    Re: おおもりさん

    > こんにちは
    >
    > ココさんちのほうは
    >
    > 早いんですね。
    >
    > 地域や地区、お家によっていろいろですものね
    >
    > お疲れ様です・・・。
    >
    >
    > またね~!

    こんにちは(^-^)
    ウチは何故か一足お先に7月のお盆(-ω-)/
    でもウチの周りがみんなって訳でもないし、なぜなのかは???

    地域や地区でもなくって家によってバラバラみたいです(^^ゞ
    噂によれば昔養蚕をしてた家は早いとか・・・

    ひとまず終わってホッとしました(^^ゞ
    今から残り物でご飯~♪ いっぱいあるけど(*゚∀゚)=3

    No title

    こんばんは☆

    東京にいた頃は周りのお家ではお盆は新暦でしたね…
    片方が東京で片方が地方の出身の場合、時期がずれるとなにかと都合が良いから…というお話もあるようですが…?

    わたしのお家は(母が外国人のせいもあって)キリスト教だったのでお盆は関係ないけれど、なぜかその「お盆」時期にお墓参りをしていました…(これを神仏混合という…じゃあないでしょって☆)

    それが仙台に来てみると、圧倒的に旧盆(8月)ですね。
    その前に、同じく旧暦で「七夕祭り」があります。
    その七夕祭り開始の前の晩に、大きな花火大会があってですね…それが8月5日なのです。この夜からお盆の送り火(16日)までが、仙台の夏なのです。

    養蚕農家は…確かに前倒ししてくれると、非常にありがたい日程となりますね…なるほど☆

    お馬さん…来週はいい事ありますよ、きっと…☆



    Re: Michiruさん

    > こんばんは☆
    >
    > 東京にいた頃は周りのお家ではお盆は新暦でしたね…
    > 片方が東京で片方が地方の出身の場合、時期がずれるとなにかと都合が良いから…というお話もあるようですが…?
    >
    > わたしのお家は(母が外国人のせいもあって)キリスト教だったのでお盆は関係ないけれど、なぜかその「お盆」時期にお墓参りをしていました…(これを神仏混合という…じゃあないでしょって☆)
    >
    > それが仙台に来てみると、圧倒的に旧盆(8月)ですね。
    > その前に、同じく旧暦で「七夕祭り」があります。
    > その七夕祭り開始の前の晩に、大きな花火大会があってですね…それが8月5日なのです。この夜からお盆の送り火(16日)までが、仙台の夏なのです。
    >
    > 養蚕農家は…確かに前倒ししてくれると、非常にありがたい日程となりますね…なるほど☆
    >
    > お馬さん…来週はいい事ありますよ、きっと…☆

    こんばんは(^-^)
    キリスト教でもお盆にお墓参り(^^ゞ
    日本ではお休みだし、お墓参りには丁度いいですもんね(#^^#)

    仙台は圧倒的に8月なんですね
    こちらもおそらく8月の方が多いはずなんですけど、
    ウチは何故か7月で・・・?(*'ω'*)

    地域と言うよりもっと狭い括りのようです。
    両親曰く、8月だと養蚕の繁忙期に重なるとか・・・

    真相はよく分かりませんが、早めに終わって後が楽だし(笑)
    よしとします(^^ゞ


    お馬さんの方は不振続きで・・・orz
    でも気持ちを切り替えて、また来週頑張りま~す(^_^)v
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー