2015松江水郷祭 花火大会ダイジェスト(-ω-)/

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-08-03(19:30)
  • 8月3日 記事No2

    昨日の松江水郷祭花火大会ダイジェスト版の動画です。
    ※連発シーンのみを繋ぎ合わせてみました(*‘ω‘ *)

    ロングバージョンは・・・気が向いたら ( ̄▽ ̄;)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*゚▽゚*)

    ブログに動画アップありがとうございます。

    今年初の花火を見られて感動♪
    やっぱり花火はいいな~ヽ(´▽`)/

    No title

    花火大会には、花火の様なマイクロトマトサラダを!
    奥様お買い上げを~~♪かしらん??(#^^#)

    これ、ぬか漬けにしたら、パクッ。
    おいしそう。

    今年はメロン、スイカ、ぬかづけで、バテ防止。

    No title

    お久しぶりです。
    連日の猛暑で猫と共に夏眠しておりました。
    植物はこの炎天下、まだ勢いがあってすごいですね。
    太陽光が彼らのエネルギーの源なのを実感。
    それにひきかえ私たち人間や猫と来たら。
    荏胡麻、畑にヒシバとかの雑草が蔓延るよりは紫蘇や荏胡麻が広がるほうが気分が良いので、絶妙の場所に植えられたかと。
    高さは摘芯で好きに出来るでしょう。
    雉トラさんも昼間はひたすら時の経つのを待つしか無い暑さですね。
    では、雨と秋風の訪れを待ちつつm(_ _)m

    Re: ルナレナさん

    > ブログに動画アップありがとうございます。
    >
    > 今年初の花火を見られて感動♪
    > やっぱり花火はいいな~ヽ(´▽`)/

    こんにちは(^-^)
    花火、今年はこれで2回見に行けましたヽ(^o^)丿
    特に今回は湖上花火を間近で見られて大満足!

    夏は花火ですね~
    ルナレナさんもお近くの花火大会に是非!

    Re: hippoponさん

    > 花火大会には、花火の様なマイクロトマトサラダを!
    > 奥様お買い上げを~~♪かしらん??(#^^#)
    >
    > これ、ぬか漬けにしたら、パクッ。
    > おいしそう。
    >
    > 今年はメロン、スイカ、ぬかづけで、バテ防止。

    マイクロトマトを花火のように並べたサラダ(*'▽')
    贅沢ですね~

    ぬか漬けにしたら小っちゃ過ぎて分らなくなるかも(笑)
    でも美味しくてパクパク、すぐに無くなるかも(´艸`*)

    メロンにスイカ、そしてぬか漬け!
    夏バテ対策バッチリですね(*^ー゚)b

    でも、お出かけの時には充分気をつけて下さいね!
    水分をしっかり摂ってね~

    Re: ojiojiさん

    > お久しぶりです。
    > 連日の猛暑で猫と共に夏眠しておりました。
    > 植物はこの炎天下、まだ勢いがあってすごいですね。
    > 太陽光が彼らのエネルギーの源なのを実感。
    > それにひきかえ私たち人間や猫と来たら。
    > 荏胡麻、畑にヒシバとかの雑草が蔓延るよりは紫蘇や荏胡麻が広がるほうが気分が良いので、絶妙の場所に植えられたかと。
    > 高さは摘芯で好きに出来るでしょう。
    > 雉トラさんも昼間はひたすら時の経つのを待つしか無い暑さですね。
    > では、雨と秋風の訪れを待ちつつm(_ _)m

    こんにちは(^-^)
    暑い日が続きますね~(◎_◎;)
    こちらはずっと雨が降っていないので野菜もぐったりしています。
    そろそろ雨が降ってくれないと・・・

    荏胡麻は大きくなると仰っていたので畑の脇に植えました。
    紫蘇のように広がってくれる事にも期待しています。

    チビ君はまたしても行方不明になりました(T_T)
    今日で2日ですが、この暑い日にどこへ行ったのやら・・・
    しばらくすればまたひょっこりと顔を見せてくれるはずですが、
    いなくなると心配です(◎_◎;)

    ありがとう♡

    すっごーい! こんなに規模の大きい花火見られて幸せです♡
    今年 初の花火見物です(*^_^*)
    もう何年も、大きな花火大会なんて、見に行けて無いから
    とっても、嬉しかった♪

    Re: mamaさん

    > すっごーい! こんなに規模の大きい花火見られて幸せです♡
    > 今年 初の花火見物です(*^_^*)
    > もう何年も、大きな花火大会なんて、見に行けて無いから
    > とっても、嬉しかった♪

    こんにちは(^-^)
    今年はこれで2回目~(*^^)v でも、これで最後かな(^^ゞ
    湖上花火としてはまずまずの規模の花火大会らしいので
    見応えがあって良い花火大会でした~(≧▽≦)b

    mamaさんは何年も見に行ってないんだ(*'ω'*)
    今年は見れるといいね~(*^-^*)

    でも、喜んでもらえて嬉し~ヽ(^o^)丿
    ちょっとだけ花火大会気分をお裾分けできたかな(^^ゞ

    こんばんは~

    花火大会の動画 楽しませて頂きました^^

    私も観客と一緒に歓声を上げて…迫力ありますね~
    花火って写真で見ても素敵ですが やはり動画 いいですね♪

    どうもありがとうございます^^

    Re: マロンママさん

    > 花火大会の動画 楽しませて頂きました^^
    >
    > 私も観客と一緒に歓声を上げて…迫力ありますね~
    > 花火って写真で見ても素敵ですが やはり動画 いいですね♪
    >
    > どうもありがとうございます^^

    こんばんは(^-^)
    湖上花火!綺麗でしたよ~

    写真も綺麗に撮りたかったんですけど・・・
    やっぱり難しいですね(^^ゞ
    みなさんどうやって撮ってるんでしょうね。

    なので写真は諦めて動画に(笑)
    頭にカメラを着けているので僕の見たまんまです!
    喜んで頂けて良かった~(≧▽≦)b
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー