蜂の巣の出入り口・・・やっぱり( ゚Д゚)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-08-14(19:50)
  • 8月14日 記事No2

    今日もスズメバチはブンブン飛んでいました(◎_◎;)

    床下に巣がある事が分かったので部屋には殺虫剤ポイズンリムーバーを常備(-ω-)/
    ポイズンリムーバー (gif)
    ポイズンリムーバーは毒を吸引するものです。
    おもちゃの注射器のようですが、威力はなかなか! 吸引すると患部がモッコリ( ゚Д゚)

    これで準備はOK?

    そして本日はこんなものを(-ω-)/ 再びCONTOUR ROAM3
    CONTOUR ROAM3 (gif)
    棒の先に装着して蜂の巣の出入り口撮影に挑みます(/・ω・)/

    猫

    それではどうぞ(-ω-)/

    やっぱり雨どいの下に出入り口がありました(◎_◎;)

    あんなところから床下に入れる穴があったとは・・・

    退治は難しそうですorz
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは~

    何匹もスズメバチが飛んでますね。
    あまり刺激すると危ないですよ!

    ココちゃんの部屋の床下に巣?
    結構大きな巣になっているかも…怖いよ~

    業者さんを呼んだ方がいいのでは?

    ネコちゃんも刺されないように 気を付けてね~
    もちろん ココちゃんもお気を付けくださいよ。

    Re: マロンママさん

    > 何匹もスズメバチが飛んでますね。
    > あまり刺激すると危ないですよ!
    >
    > ココちゃんの部屋の床下に巣?
    > 結構大きな巣になっているかも…怖いよ~
    >
    > 業者さんを呼んだ方がいいのでは?
    >
    > ネコちゃんも刺されないように 気を付けてね~
    > もちろん ココちゃんもお気を付けくださいよ。

    こんばんは(^-^)
    そうなんです(T_T)玄関の天井と僕の部屋の床の間に(||゚Д゚)ヒィィィ!
    昼間はブンブン!ブンブン!夜になるとカサカサカサカサ(◎_◎;)
    多分大きな巣がありますよぉぉぉぉ

    業者さんに電話したら「お盆休みなので」って(笑)
    冬になれば自然にいなくなるし・・・
    冬まで待とうかなぁ・・・

    とにかく気をつけますね(*^ー゚)b
    猫も屋根に上がるから心配です(◎_◎;)

    No title

    怖いい、(◎_◎;)

    危ないですよ。
    一度ミツバチに刺されたことがあって、その痛さが強烈で
    今でもその風景を思い出します。

    ポイズンリムーバー、都心でも欲しい気がするほど
    痛かった!

    業者さんはやく~~~ぅ 🐝
    と思いました。

    Re: hippoponさん

    > 怖いい、(◎_◎;)
    >
    > 危ないですよ。
    > 一度ミツバチに刺されたことがあって、その痛さが強烈で
    > 今でもその風景を思い出します。
    >
    > ポイズンリムーバー、都心でも欲しい気がするほど
    > 痛かった!
    >
    > 業者さんはやく~~~ぅ 🐝
    > と思いました。

    おはようございます(^-^)
    僕もミツバチに刺された事があります(T_T)

    子供の頃に蜂の巣をつついたらいっぱい出てきて\(◎o◎)/
    走って逃げても追いかけてきてチクッ!(;゚ω゚ノ)ノ

    あんなに小さいのに刺されたら注射より痛かったです(◎_◎;)

    業者さんに頼もうか、やり過ごそうか・・・
    多分やり過ごすけど(笑)

    業者さんも「冬にはいなくなるよ」って( ̄▽ ̄)オイオイ
    それまで刺されないようにしなくっちゃ(^^ゞ

    No title

    スズメバチ、、怖すぎです、体も大きいし、、

    今後の駆除のことが気になりまする

    Re: おくちうむさん

    > スズメバチ、、怖すぎです、体も大きいし、、
    >
    > 今後の駆除のことが気になりまする

    こんにちは(^-^)
    蜂の巣、僕の部屋の床下に・・・多分でっかいのが( ̄▽ ̄)
    部屋に入ってこないか心配です(T_T)

    今後は多分、やり過ごし作戦(/・ω・)/
    冬になっていなくなるのを待とうかな(^^ゞ
    それまで刺されなけりゃいいけど・・・
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー