超久しぶりの宍道湖シーバスヽ(^o^)丿

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-09-17(20:20)
  • 9月17日 記事No2

    夕方から超!久しぶりに宍道湖シーバス釣りに行って来ました( `ー´)ノ

    釣り場はこれまた久しぶりに出雲空港の公園(*'ω'*)
    シーバス (gif)
    今日は東の風が強く波気があり、いかにも釣れそうな雰囲気でした。
    釣れたのは25~45cm程度が6匹、シーバスは岸際について餌を狙っているようでした。


    釣りの様子はこちら(-ω-)/ ※いつものCONTOUR ROAM3で撮影しています。

    久しぶりの宍道湖、短時間ですが楽しめましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    おまけ、カメラ女子飛行機を狙っていたのでワタクシも(^^ゞ

    ※ズームがないので迫力が・・・


    もうひとつおまけ、CONTOUR ROAM3 ノーマルで10m防水・・・
    タライのチビシーバスを撮影してみました。

    カメラを水につけるのはちょっとドキドキ(◎_◎;)

    無事でしたε-(^、^; ほっ


    今度は海に行きたいなぁ・・・
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    楽しそう~この魚、食べられるんですか?

    昨日の、ルバーブ発芽!おめでとうございます
    今から大きくなって冬越しなんですかね~?

    Re: 恵花さん

    > 楽しそう~この魚、食べられるんですか?
    >
    > 昨日の、ルバーブ発芽!おめでとうございます
    > 今から大きくなって冬越しなんですかね~?

    こんばんは(^-^)
    シーバス = スズキ なので食べられますよ~
    洋食ではフライやムニエルで食べられる事が多いかも(*'ω'*)
    でも僕は釣るだけ(^^ゞ

    ルバーブは育苗ポットの方は順調です(^_^)v
    もう少し大きくなったら定植して冬越しですね。
    上手く冬越し出来るのか、今から心配です(*_*)
    島根の気候は合うのかなぁ・・・

    ※受賞!おめでとうございま~す(祝)(祝)

    そろそろシーズンですね

    こんばんは。
    いいですね、シーバス。
    松江に住んでたころがなつかしいです。
    わたしは、 名古屋に転勤して以来、なんだかわかりませんが、名古屋以外にいるほうが多くて(実は今も西日本のホテルでスマホからコメ書いてます)、釣りとは縁遠い生活を強いられています。
    仕事場とホテルの往復がこれで一カ月近く、竿もリールもない暮らし…
    ココさんのブログを楽しみに見ていますので、またシーバスの情報、お願いします。
    あぁ、松江は天国だったなぁ。

    No title

    水中のシーバス、かわゆいですねぇ。
    スズキは、、パイにして、、
    ボキューズのお得意、、
    あ、リヨンで食べてみたい、、

    今朝は凄い雷、まだ降ってないけど、
    国会もびしょびしょになるのかしら☔

    それで、📷👯とはなかよくなれた??

    No title

    ココちゃん!
    おはようございます。

    なになに!?
    ものすごく滑走路が近いんじゃない!?
    上を飛んでるのかと思って構えて見てたから

    2回みちゃった(笑)

    離陸するところよかったわ・・・


    またね!!!


    Re: hirockさん

    > こんばんは。
    > いいですね、シーバス。
    > 松江に住んでたころがなつかしいです。
    > わたしは、 名古屋に転勤して以来、なんだかわかりませんが、名古屋以外にいるほうが多くて(実は今も西日本のホテルでスマホからコメ書いてます)、釣りとは縁遠い生活を強いられています。
    > 仕事場とホテルの往復がこれで一カ月近く、竿もリールもない暮らし…
    > ココさんのブログを楽しみに見ていますので、またシーバスの情報、お願いします。
    > あぁ、松江は天国だったなぁ。

    おはようございます(^-^)
    そろそろ大型も狙えるシーズンですよ~
    ハゼも良く釣れるようでハゼ釣り大会もあるようです。

    hirockさんは相変わらずお忙しいようですね(◎_◎;)
    私も2ヶ月以上釣りに行けませんでしたが、ようやく(^^ゞ

    海の方もアオリイカのシーズンですよ!
    近いうちに行きたいなぁ・・・

    Re: hippoponさん

    > 水中のシーバス、かわゆいですねぇ。
    > スズキは、、パイにして、、
    > ボキューズのお得意、、
    > あ、リヨンで食べてみたい、、
    >
    > 今朝は凄い雷、まだ降ってないけど、
    > 国会もびしょびしょになるのかしら☔
    >
    > それで、📷👯とはなかよくなれた??

    水中映像、なかなか面白いですね
    こんな風に泳いでるんだってφ(・ω・ )ふむふむ

    スズキはやっぱりフレンチ?(*'ω'*)
    ボキューズは1匹まるごとパイ包みでしたよね・・・( ̄▽ ̄;)デカッ!
    美味しいんでしょうね~

    東京は雨なんですね
    国会も荒れ模様でしょうね(◎_◎;)

    カメラ女子、多分お連れさんが・・・( ̄▽ ̄;)
    動画ではカットしたんですけど、カメラおやじとはお話しました(笑)

    Re: おおもりさん

    > ココちゃん!
    > おはようございます。
    >
    > なになに!?
    > ものすごく滑走路が近いんじゃない!?
    > 上を飛んでるのかと思って構えて見てたから
    >
    > 2回みちゃった(笑)
    >
    > 離陸するところよかったわ・・・
    >
    >
    > またね!!!

    おはようございます(^-^)
    出雲空港って滑走路のすぐ横が公園になってるんですよ~
    だから凄い近くで飛行機を見る事が出来ます。
    正面から離陸を見る事も出来る場所もあるので大迫力!!( ゚Д゚)

    小さな空港だからあまり大きな飛行機は見れないけど、
    見てて飽きないです(*^_^*)

    カッコイイですよね~
    未だにアレが何で空を飛べるのか不思議です(◎_◎;)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー