今日も宍道湖畔で休憩(*'ω'*) 玉湯川河口の公園

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-09-24(16:23)
  • 9月24日 記事No1

    今日はが降ったり止んだりの天気です(*'ω'*)
    天気

    今朝は雨の止み間に野菜を収穫して出荷 ε=ε=ε=(o゜―゜)o

    休憩は宍道湖畔の公園に行きました(-ω-)/ 玉湯川河口
    休憩

    生憎の天気ですが今日はお供が・・・( ̄▽ ̄;)白鳥
    白鳥 (gif)
    人を怖がる様子もなく休憩していました。 ※近づくと威嚇してきます(♯`∧´)

    今日はCONTOUR ROAM3を持って来ていたので撮影してみました(-ω-)/

    草を食べ、水に入っても餌を探していました。

    この公園はシーバスポイントでもあり・・・
    そして本日は竿も車に(*゚∀゚)=3

    釣りの様子はまた後ほど(-ω-)/
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは

    白鳥が見れると言うよりすぐそばにいるんですね。
    昔レマン湖で、すぐ傍に居て、、感激して、
    思い出しました、、
    素敵な所ですね。

    のんびりして、人にも驚かず、、
    つくずく、島根、いいところなんですねぇ~。

    Re: hippoponさん

    > こんばんは
    >
    > 白鳥が見れると言うよりすぐそばにいるんですね。
    > 昔レマン湖で、すぐ傍に居て、、感激して、
    > 思い出しました、、
    > 素敵な所ですね。
    >
    > のんびりして、人にも驚かず、、
    > つくずく、島根、いいところなんですねぇ~。

    こんばんは(^-^)
    公園に着いたら駐車場の真ん前にいました(^^ゞ
    しかも人を怖がる様子もなく堂々と(笑)

    こんなに近くで見たのは僕も初めて!
    大きくてビックリしました(/・ω・)/

    今日は白鳥をお供に休憩(^^ゞ
    のんびりしてるでしょ(笑)(笑)

    No title

    こんばんは~。

    家の方も午後からあめ~。

    白鳥を公園で飼っているのかな?
    それとも自然にいるんですかね?

    どちらにしろ私の住んでる所では動物園に行かないと
    白鳥は見れませんからね~。

    ん?ん?動物園にいたかなぁ?
    動物園のホームページにも載ってないなぁ~。

    そういえば見かけた記憶がない!
    今度行ったら調べてきます(--;)

    Re: ぼけっちさん

    > こんばんは~。
    >
    > 家の方も午後からあめ~。
    >
    > 白鳥を公園で飼っているのかな?
    > それとも自然にいるんですかね?
    >
    > どちらにしろ私の住んでる所では動物園に行かないと
    > 白鳥は見れませんからね~。
    >
    > ん?ん?動物園にいたかなぁ?
    > 動物園のホームページにも載ってないなぁ~。
    >
    > そういえば見かけた記憶がない!
    > 今度行ったら調べてきます(--;)

    こんばんは(^-^)
    この白鳥、野生なんですよ(*^_^*)
    しかも越冬のために宍道湖に来た訳ではなく
    住みついてるみたいです(^^ゞ

    外敵もいないし、餌も豊富だし、居心地がいいんでしょうね~。
    だから人が近づいても逃げませんし、逆に威嚇されました(*_*)

    これからは寒くなると宍道湖にはたくさんの白鳥や鴨がやってきます。
    動物園に行かなくても見たい放題です(笑)

    No title

    ココさん、こんにちは)^o^(
    白鳥もいて、素敵な所ですね〜♪

    久しぶりに釣りも楽しんで
    ゆっくり出来てよかったですね〜(#^.^#)

    Re: lilyさん

    > ココさん、こんにちは)^o^(
    > 白鳥もいて、素敵な所ですね〜♪
    >
    > 久しぶりに釣りも楽しんで
    > ゆっくり出来てよかったですね〜(#^.^#)

    こんばんは(^-^)
    宍道湖畔にある小さな公園だけどいい場所でしょ(´艸`*)
    おまけに今日は休憩のお供に白鳥(笑)
    大人しいけど近づくと威嚇するし、大きいので迫力満点でした!

    それに今日はここで休憩する事に決めていたので釣竿も(^^ゞ
    天気は今一つだけどリフレッシュ出来ました~ヽ(^o^)丿

    今度から出荷の時は釣り道具も積んで行こうかな(*゚∀゚)=3

    こんばんは~

    宍道湖湖畔に白鳥さん^^
    白鳥さんは一年ずっといるのですか?
    きっと環境がいいのですね。
    すっかり人に慣れてて可愛い♪

    片翼の白鳥とボーガンの白鳥を思い出しました。
    ココちゃん地方は みんな優しい人ばかりだから!(島根びいき)
    白鳥も安心して暮らせますよね。

    その後 釣りを楽しんで良かったですね~♪
    短い時間でも気分転換必要です^^

    Re: マロンままさん

    > 宍道湖湖畔に白鳥さん^^
    > 白鳥さんは一年ずっといるのですか?
    > きっと環境がいいのですね。
    > すっかり人に慣れてて可愛い♪
    >
    > 片翼の白鳥とボーガンの白鳥を思い出しました。
    > ココちゃん地方は みんな優しい人ばかりだから!(島根びいき)
    > 白鳥も安心して暮らせますよね。
    >
    > その後 釣りを楽しんで良かったですね~♪
    > 短い時間でも気分転換必要です^^

    こんばんは(^-^)
    本来は越冬のためにやって来るはずなのに
    この白鳥達は居ついてしまったようです(^^ゞ
    エサも豊富だし、居心地がいいんでしょうね(*^。^*)

    方翼とボーガン・・・可愛そうでしたね(ノД`)・゜・。
    宍道湖では釣り人が残して行った糸に
    野鳥が絡まってしまう事があります(T_T)
    釣り人としてゴミなどは出さないように気をつけないといけませんね。

    今回はちゃっかり釣竿も準備してました(^^ゞ
    息抜き♪息抜き~♪ヽ(^o^)丿
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー