お月見 & お馬さん(^^ゞ 今日はココちゃんが♪

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-09-27(19:47)
  • 9月27日 記事No1

    本日は中秋の名月( `ー´)ノ
    中秋の名月 (gif)
    ※ガラケーでは上手く撮影出来ないので父親のデジカメを拝借(^_^)v

    19:00前、少し雲が掛かっていますが綺麗な月が出ていますヽ(^o^)丿

    そしてこちらも(●´ω`●) 月見団子 ※我が家はぜんざいでした
    お月見 (gif)
    今年は本日が中秋、明日は満月で今年最大!スーパームーンだそうです。
    明日も月見をしなくては(/・ω・)/

    ※22:30追記 コンデジで動画も撮影しました(-ω-)/

    20:00前後の月、何十、何百、何千人の人が同じ時間に月を見ていたのか・・・
    田舎の月は虫の鳴き声の中にありました。

    撮影中・・・に食われまくり(◎_◎;)痒~い



    話しは変わってお馬さん(-ω-)/

    昨日は阪神競馬場メイン 大阪スポーツ杯 ・・・ ハズレ(T_T)
    土 阪神11R 大阪スポーツ杯
    結果01→03→11 (3番人気→1番人気→7番人気)

    本日は阪神競馬場 8R ・・・ 的中ヽ(^o^)丿
    日 阪神8R
    結果14→05→12 (2番人気→8番人気→1番人気)

    勝ち馬は何と!牝馬ココちゃん ※馬番14 ココ
    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

    12戦目にしてようやく2勝目ヽ(^o^)丿


    この勢いで阪神競馬場メイン 神戸新聞杯 G2 ・・・ 失速(T_T)
    日 阪神11R 神戸新聞杯 G2
    結果06→05→09 (3番人気→1番人気→7番人気)

    続いては中山競馬場メイン オールカマー G2 ・・・ 的中ヽ(^o^)丿
    日 中山11R オールカマー G2
    結果03→04→09 (3番人気→1番人気→7番人気)

    久しぶりに嬉しい配当~♪
    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

    でも・・・着順通りに当てる3連単も買えたのに・・・orz
    ※3連複・・・1~3着馬を当てる 3連単・・・1~3着馬を着順通りに当てる

    3連単なら24,060円の万馬券( ̄▽ ̄;)ありゃ


    万馬券は逃したけど当たったので良し( `ー´)ノ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは☆


    あ!中山11R、好配当☆
    秋の重賞を前に、幸先の良いスタート☆
    来月には東京ハイジャンプがありますよね。
    障害競走大好きのわたしには楽しみ☆

    3練炭…じゃない、3連単はちょっと惜しかったですが、
    障害競走は意外な大穴が出易い…
    ハイジャンプで大穴が出るといいですね…☆


    Re: Michiruさん

    > こんばんは☆
    >
    >
    > あ!中山11R、好配当☆
    > 秋の重賞を前に、幸先の良いスタート☆
    > 来月には東京ハイジャンプがありますよね。
    > 障害競走大好きのわたしには楽しみ☆
    >
    > 3練炭…じゃない、3連単はちょっと惜しかったですが、
    > 障害競走は意外な大穴が出易い…
    > ハイジャンプで大穴が出るといいですね…☆

    こんばんは(^-^)
    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
    久しぶりに嬉しい配当~♪
    来週はいよいよG1( `ー´)ノ

    障害競走も面白いですね~
    テレビで中継して欲しいのになぁ・・・
    何が起きるのか分らない障害!穴馬を探さなくては( ̄▽ ̄;)

    今度こそ万馬券を~ (/・ω・)/

    No title

    良いお月見の宵ですね・・・・

    もしや、お月様に住んでいるのは馬?
    馬が飛び跳ねているように見えるんでは~(^^♪

    Re: 恵花さん

    > 良いお月見の宵ですね・・・・
    >
    > もしや、お月様に住んでいるのは馬?
    > 馬が飛び跳ねているように見えるんでは~(^^♪

    こんばんは(^-^)
    そうですね~♪(´艸`*)
    今夜の月は兎さんじゃなくてお馬さんかも!(*^。^*)

    人参もお供えしようかな(*゚∀゚)=3
    お馬さん!ありがと~♪

    こんばんは~

    中秋の名月 綺麗ですね♪
    ココ父様のデジカメ いいわ~
    私はわざわざ 三脚まで用意したのに…
    いざ まん丸お月様を撮ろうとしたら 雲に隠れて…残念でした(笑)

    月見ぜんざい お団子3つ 美味しそうですね^^
    明日はスーパームーン 楽しみ…♪

    そして 今日一番大事な事!
    牝馬のココちゃん 頑張ったね!
    競馬よく分かりませんが おめでとう~(祝)

    Re: マロンままさん

    > 中秋の名月 綺麗ですね♪
    > ココ父様のデジカメ いいわ~
    > 私はわざわざ 三脚まで用意したのに…
    > いざ まん丸お月様を撮ろうとしたら 雲に隠れて…残念でした(笑)
    >
    > 月見ぜんざい お団子3つ 美味しそうですね^^
    > 明日はスーパームーン 楽しみ…♪
    >
    > そして 今日一番大事な事!
    > 牝馬のココちゃん 頑張ったね!
    > 競馬よく分かりませんが おめでとう~(祝)

    こんばんは(^-^)
    今夜はちょっと雲が多かったですね(^^ゞ
    でも何とか綺麗な月を見る事が出来ました!

    今回は父親のカメラを拝借(/・ω・)/
    まともなズームつきはこれしか・・・orz

    明日のスーパームーン!
    マロンままさんの写真に期待しようかな(*゚∀゚)=3
    天気が良ければいいですね~

    月見と言えば・・・団子(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    我が家はぜんざいでしたヽ(^o^)丿

    ※牝馬のココちゃん!頑張りました(*^ー゚)b グッジョブ!!
    次も期待出来そうです!

    No title

    ココちゃーん おはよ~!

    蚊に刺されながら、十五夜の月、撮ったのね(^-^)
    綺麗に撮れて、良かったね~♪
    月見ぜんざいと、ススキも、良い味出てるね♪

    こっちも、夜には晴れて月が見えたから
    遅い時間に、気付いたんだけど、撮ったよ(*^^)v

    Re: mamaさん

    > ココちゃーん おはよ~!
    >
    > 蚊に刺されながら、十五夜の月、撮ったのね(^-^)
    > 綺麗に撮れて、良かったね~♪
    > 月見ぜんざいと、ススキも、良い味出てるね♪
    >
    > こっちも、夜には晴れて月が見えたから
    > 遅い時間に、気付いたんだけど、撮ったよ(*^^)v

    おはようございます(^-^)
    家の裏の畑で蚊に刺されながら撮ったよぉ~(◎_◎;)
    カメラは父の借り物、6倍?ぐらいかな(^^ゞ

    もっと綺麗に撮れるカメラが欲し~ぃ!!
    今夜はスーパームーンも見なくっちゃ(/・ω・)/

    団子も(´艸`*)♪ 美味しかったョ

    No title

    ココちゃん
    おはようございます

    すごい すごいっ!
    100円でこの配当でしょ?
    やった~~~~~~!!!

    3連単って・・・
    欲張っちゃダメよ(笑)

    男の勘がキラりんv-352

    またね~!

    Re: おおもりさん

    > ココちゃん
    > おはようございます
    >
    > すごい すごいっ!
    > 100円でこの配当でしょ?
    > やった~~~~~~!!!
    >
    > 3連単って・・・
    > 欲張っちゃダメよ(笑)
    >
    > 男の勘がキラりんv-352
    >
    > またね~!

    おはようございます(^-^)
    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
    久しぶりの5千円オーバーで~す♪

    3連単でも!って思うけど・・・
    欲張り過ぎはダメですね(^^ゞ

    次こそ万馬券かな(*゚∀゚)=3
    って欲張り過ぎ・・・(笑)

    No title

    すす、、すごい、
    すかっとしましたでしょぅ。

    昨夜は関帝廟で、お札のかみを沢山火の釜にくべてる華僑の人がいて。
    相場??それとも??とおもってたの。
    全部で5千円ぐらいの束だったから・
    あ、競馬かもね。

    龍が舞うように火の中にお札の紙が吸い込まれてゆくのをながめてました。

    東京は月が神々しかったですよ。
    昼間は曇りだったのに、まったく雲が無い月でした。

    Re: hippoponさん

    > すす、、すごい、
    > すかっとしましたでしょぅ。
    >
    > 昨夜は関帝廟で、お札のかみを沢山火の釜にくべてる華僑の人がいて。
    > 相場??それとも??とおもってたの。
    > 全部で5千円ぐらいの束だったから・
    > あ、競馬かもね。
    >
    > 龍が舞うように火の中にお札の紙が吸い込まれてゆくのをながめてました。
    >
    > 東京は月が神々しかったですよ。
    > 昼間は曇りだったのに、まったく雲が無い月でした。

    こんにちは(^-^)
    牝馬のココちゃんも勝ったし!!
    メインレースで久しぶりに5千円超えでした~ヽ(^o^)丿
    いつもこんなのが当たればいいのになぁ・・・( ̄▽ ̄;)

    お札のかみを沢山火の釜にくべる???
    何なんでしょうね?(*'ω'*)
    風水の金運のおまじないなのかなぁ・・・

    東京も綺麗な月が出てたんですね(^-^)
    今夜のスーパームーンも見れるといいですね~

    No title

    虫の音とお月さま、秋って感じでいいですね〜(#^.^#)
    こちらは雲、時々お月さまって感じでした。

    蚊に刺されながらの撮影、お疲れ様でした^^;

    Re: lilyさん

    > 虫の音とお月さま、秋って感じでいいですね〜(#^.^#)
    > こちらは雲、時々お月さまって感じでした。
    >
    > 蚊に刺されながらの撮影、お疲れ様でした^^;

    こんばんは(^-^)
    田舎の夜はこんな感じで虫の声ばかりです(*'ω'*)
    でも秋らしくていいでしょ(´艸`*)

    その代わりに蚊も多いけど・・・( ̄▽ ̄;)

    今夜はスーパームーンだそうですね!
    こっちは少し雲があるけど、綺麗な月を見られそうです(^_^)v

    こんばんは(*^^*)

    的中おめでとうございます(*^^*)

    好配当でうらやましいです(*´∀`)

    何やらでかいツキが来てますね(笑)

    今週も頑張りましょう(^^)v

    Re: 億万長者さん

    > 的中おめでとうございます(*^^*)
    >
    > 好配当でうらやましいです(*´∀`)
    >
    > 何やらでかいツキが来てますね(笑)
    >
    > 今週も頑張りましょう(^^)v

    こんばんは(^-^)
    お互いツキが回って来てるのかもしれませんね(´艸`*)
    そしていよいよG1!!
    そろそろ万馬券が欲しいです( `ー´)ノ

    頑張りましょうね~

    No title

    私の地元(神奈川)ではハロウィンの如く近所の子供達が各家にお菓子をもらい歩くのが伝統なのですが・・・今年は一人もこなかった・・・
    「せっかく用意したのに・・」と母親が嘆いていました・・・少子化だー

    Re: 八雲神さん

    > 私の地元(神奈川)ではハロウィンの如く近所の子供達が各家にお菓子をもらい歩くのが伝統なのですが・・・今年は一人もこなかった・・・
    > 「せっかく用意したのに・・」と母親が嘆いていました・・・少子化だー

    こんにちは(^-^)
    中秋には子供たちがお菓子を貰えるんですね~(*^。^*)
    お母様、せっかくお菓子を用意されたのに・・・orz
    思わぬところで少子化の影響が・・・ちょっと寂しいですね(◎_◎;)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー