アケビをゲット & 宍道湖 & ザク(・∀・)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-10-18(17:09)
  • 10月18日 記事No1

    今日は物置小屋の近くのアケビを採ってみました(・ω・)ノ

    こちらは高枝切バサミで採る様子です(^-^)


    採ったアケビは食べてみました(*'ω'*)
    アケビ (gif)
    見た目がちょっとナマコのような芋虫のような・・・(◎_◎;)う~ん
    でも味の方は・・・(・∀・)甘♪甘~♪ こんなに甘いとは、ちょっと意外でした(^^ゞ

    おまけ、今日の休憩は宍道湖潜水道路(*'ω'*)
    宍道湖 (gif)
    日曜日なので釣り人でいっぱい(^-^) ハゼ釣りのようでした。

    今日のザク 腰部完成( `ー´)ノ
    ザク (gif)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは
    未だご訪問すんでないのに稽古、、きゃ、、
    ザク、見えてきましたねぇ~~

    アケビ、甘くて、おいしいですよね。
    高くて買いきれないで過ごしちゃいました。
    まだ出るかしら
    よかったですねぇ~。
    色が綺麗で、テーブルに置いておくだけでもなんか、いいですね。

    Re: hippoponさん

    > こんばんは
    > 未だご訪問すんでないのに稽古、、きゃ、、
    > ザク、見えてきましたねぇ~~
    >
    > アケビ、甘くて、おいしいですよね。
    > 高くて買いきれないで過ごしちゃいました。
    > まだ出るかしら
    > よかったですねぇ~。
    > 色が綺麗で、テーブルに置いておくだけでもなんか、いいですね。

    こんにちは(^-^)
    ザク~♪ それらしくなってきたでしょ(´艸`*)
    今夜は足かな(・∀・)

    アケビ、実は子供の頃以来の超久しぶり!
    味も覚えてなかったので「こんなに甘かったんだ~」って(^^ゞ
    でも、見た目がちょっと苦手・・・

    アケビはこちらの産直でたまに見かけます。
    3個で300円ぐらいだったかも(・ω・)ノ

    こんばんは(*^^*)

    スズキは釣れましたか?(*´∀`)

    今日こちらは絶好の釣り日和でした

    釣りはしてませんが(笑)

    秋華賞は残念でしたが他のメインで格好は付いたので良かったです(^-^)

    Re: 億万長者さん

    > スズキは釣れましたか?(*´∀`)
    >
    > 今日こちらは絶好の釣り日和でした
    >
    > 釣りはしてませんが(笑)
    >
    > 秋華賞は残念でしたが他のメインで格好は付いたので良かったです(^-^)

    こんばんは(^-^)
    残念ながら今日の宍道湖は休憩だけ(^^ゞ
    釣り日和だったのになぁ~

    今日は3レース買いました!
    買い続けているココの出走する京都8R・・・ハズレ(T_T)
    東京ハイジャンプは的中するも・・・マイナス(+o+)
    秋華賞は・・・美味しい配当でした~ヽ(^o^)丿
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー