カリフラワーの定植 & ザクの台座(・∀・)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-10-28(19:10)
  • 10月28日 記事No1

    プチ記事です(-ω-)/

    朝は出荷、午後からは新天地の畑にカリフラワーを定植しました(*'ω'*)
    カリフラワー (gif)
    オレンジ、白の3色、株間にはディルの種をパラパラ撒き(・ω・)ノ

    雑草地帯だった新天地、畑らしくなってきました( `ー´)ノ

    本日は・・・以上!( ̄▽ ̄;)


    おまけ!ザク台座完成(/・ω・)/
    ザク (gif)
    ただの台座だと思ってナメていたら意外と部品が多く、ビス止めまであり、
    結構面倒くさかったです(=_=)

    後はポーズを決めて飾るだけ! かっこよく飾らなければ( `ー´)ノ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    完成おめでとうございます(*^^*)

    今後は、お野菜たちの大きさの比較対象として活躍されるのでしょうか?リーさんのようにヽ(^o^)丿

    Re: おくちうむさん

    > 完成おめでとうございます(*^^*)
    >
    > 今後は、お野菜たちの大きさの比較対象として活躍されるのでしょうか?リーさんのようにヽ(^o^)丿

    こんばんは(^-^)
    赤い彗星!完成しました~(≧▽≦)b

    比較対象にザク(・∀・)!?
    う~ん、考えてなかったです(^^ゞ
    これは飾っとこうかな~ って思ってました。

    でも、比較対象のザク!欲しいなぁ( ̄▽ ̄;)
    探してみようかな(*゚∀゚)=3

    こんばんは(*^^*)

    お疲れ様です(^_^ゞ

    次は収穫時を間違えないように(笑)

    立派に育つといいですね(* ̄∇ ̄*)

    Re: 億万長者さん

    > お疲れ様です(^_^ゞ
    >
    > 次は収穫時を間違えないように(笑)
    >
    > 立派に育つといいですね(* ̄∇ ̄*)

    おはようございます(^-^)
    収穫期(^^ゞヘヘヘッ よく見ながら収穫しますね。

    カリフラワーは病気になりやすいので心配ですが
    立派に育って欲しいです(/・ω・)/

    今日も頑張りま~す(*^^)v

    No title

    おっは~~ぁ

    ザク台完成!
    やった~~ポーズですね。



    Re: hippoponさん

    > おっは~~ぁ
    >
    > ザク台完成!
    > やった~~ポーズですね。

    こんにちは(/・ω・)/
    完成!やった~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
    思わず飛び上がるシャア(笑)

    どんなポーズで飾ろうかなぁ・・・
    THE ORIGIN版のザクだし、
    ライフルを構えてドーンかな(*゚∀゚)=3

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ディル

    を守るのは?
    魁男塾の塾長 江田島平八でありますか~っ!
    きっと力強く守ってくれますね(笑)

    硬派な作物が採れそうです♪

    Re: 鍵コメさん

    こんばんは(^-^)
    荒れ地が何とか畑らしくなってきました!
    これで収穫量UPです(/・ω・)/

    仕事の方はまだまだですね(+o+)
    去年に比べればマシになりましたけど・・・

    とにかくたくさん、美味しくて、面白い?
    野菜を作ります!!頑張りますよ~( `ー´)ノ

    Re: ももさん

    > を守るのは?
    > 魁男塾の塾長 江田島平八でありますか~っ!
    > きっと力強く守ってくれますね(笑)
    >
    > 硬派な作物が採れそうです♪

    こんばんは(^-^)
    おぉっ!(・∀・) ももさん、塾長をご存知なんですね~
    「わしが男塾塾長 江田島平八である!!」( `ー´)ノ

    虫にも負けない、力強い野菜に育って欲しいです(*^^)v

    リーさんと塾長、ヨロシクです(・ω・)ノ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    こんにちは(^-^)
    ほんの少し、少~しだけの前進です(^^ゞ
    現実はまだまだ(+o+)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー