紫芽キャベツ & チーマ・デ・ラパ & 誰だお前は( ゚Д゚)!?

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-11-06(13:35)
  • 11月6日 記事No1

    今日は新天地の畑に紫芽キャベツRUBINEを定植しました。
    紫芽キャベツのRUBINE (gif)
    日を開けて少しずつ定植中(*'ω'*) こちらは今のところ順調に育っています。
    ※別の場所に植えた第一弾は悲惨な事に・・・ これはまた後日(=_=)

    こちらも新天地チーマ・デ・ラパ
    チーマ・デ・ラパ (gif)
    果樹の周りなどの空きスペースに植えています(*'ω'*)
    葉も大きくなり、花蕾も見え始めてきました。 こちらも順調です( `ー´)ノ


    続いても新天地、話は戻って今朝・・・
    ズッキーニなどを収穫し、家に帰ろうとすると足元に動くものが・・・
    土と同じような色で良く分からないので近くで見ると・・・

    \(◎o◎)/ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/
    誰だお前ぇぇぇぇっ( ゚Д゚)!!

    見た事のない気持ち悪~い虫ウジャウジャ((+_+))
    なぜか野菜や草のない通路にいました

    ↓そんな気持ち悪い虫はこちら↓【閲覧注意】 見ない方がいいかも・・・
    謎のワーム (gif)
    ※画像をクリックすると拡大し、5秒後にモザイクが消えます。
    その後は別アングルに(*_*)


    どう見ても野菜益虫には見えず・・・
    スコップですくって・・・問答無用ファイヤー(♯`∧´)
    ファイヤー
    殲滅!(#`ω´)o

    う~ん、何だったんだろう・・・(=_=)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    怖いもの見たさ

    で・・・
    ぎもちわるい~げ~っげ~っ

    お野菜を作るのはたいへんですねっ♪

    No title

    ゲぇ~~(;´Д`)

    で、少しはっきりいたら蝦蛄みたい、、💡
    もしかして佃煮??(*^▽^*)

    悪い冗談でした、、大汗))(;_;)/~~~

    Re: ももさん

    > で・・・
    > ぎもちわるい~げ~っげ~っ
    >
    > お野菜を作るのはたいへんですねっ♪

    こんにちは(^-^)
    あっ・・・見ちゃったんですね~(*_*)
    これは今までで一番気持ち悪かったです・・・

    昨日は全く姿が無かったのに
    今朝になって突然ウジャウジャ~(||゚Д゚)ヒィィィ!

    野菜の中にいなくて良かったです( ̄。 ̄;)

    Re: hippoponさん

    > ゲぇ~~(;´Д`)
    >
    > で、少しはっきりいたら蝦蛄みたい、、💡
    > もしかして佃煮??(*^▽^*)
    >
    > 悪い冗談でした、、大汗))(;_;)/~~~

    ありゃりゃりゃりゃりゃりゃ~
    hippoponさんも見ちゃったんですね(笑)
    これはちょっと強烈でした(+o+)

    で・・・コレ・・・シャ、シャコォォォォッ( ゚Д゚)!!
    無理無理無理無理無理無理~!!!!
    僕、シャコ・・・苦手(◎_◎;)食わず嫌いだけど
    それを佃煮に・・・
    ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/あぁぁぁぁっダメだぁぁぁぁ

    佃煮??(*^▽^*) って(屮゜Д゜)屮コラ~ッ!

    それにしてもコレ、何なんでしょうね( ̄。 ̄;)
    野菜に来ないようにパトロールを強化しなくては(/・ω・)/

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    おはようございます(^-^)
    応援ポチッっとありがとうございま~す(≧▽≦)b

    こんばんは(*^^*)

    これは!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

    何でしょうね?

    ムカデとゲジゲジの合の子??!(・◇・;) ?

    Re: 億万長者さん

    > これは!?!!(゜ロ゜ノ)ノ
    >
    > 何でしょうね?
    >
    > ムカデとゲジゲジの合の子??!(・◇・;) ?

    こんばんは(^-^)
    見ちゃいましたね(笑)

    ホント、何なんでしょうね(◎_◎;)
    ちょっと毛があるけど、毛虫でもなさそうですし、
    ムカデやゲジゲジっぽくもあるし・・・

    とりあえずもう見たくないです(+o+)
    でも、今朝はまた虫が・・・

    No title

    こんばんは~。

    見ちゃったよ!

    気持ちが悪いですね。
    でもよーーーくは見れてないです(笑)

    私も見た事がない虫だと思います。

    通路にいたという事は、野菜は被害にあってないようですね?

    ヨトウムシがレタスも食べるんですか。
    何でも食べる、にっくきヨトウムシ!

    Re: ぼけっちさん

    > こんばんは~。
    >
    > 見ちゃったよ!
    >
    > 気持ちが悪いですね。
    > でもよーーーくは見れてないです(笑)
    >
    > 私も見た事がない虫だと思います。
    >
    > 通路にいたという事は、野菜は被害にあってないようですね?
    >
    > ヨトウムシがレタスも食べるんですか。
    > 何でも食べる、にっくきヨトウムシ!

    こんばんは(^-^)
    やっぱり見ちゃったんですね(笑)(笑)
    コレ、ぼけっちさんもご存知ないとは・・・(◎_◎;)う~ん

    出没したのは通路!
    草も無いような場所にウジャウジャ~って(+o+)
    近くにはサヤエンドウやカリフラワーなどがあったので
    被害に遭わなくて良かったですε-(^、^; ほっ
    あんなのにやられたらイチコロだったかも・・・

    レタスはあまり虫がつかないと思っていたので油断してました(*_*)
    いつの間にかヨトウがウヨウヨ、おのれぇぇぇぇぇ(#`ω´)oゴルァ
    明日もチェックしてみます(=_=)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー