今日は海( ̄▽ ̄;) & お馬さん(ノ_ _)ノ

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-11-21(17:50)
  • 11月21日 記事No1

    今日は海へ!狙いは青物とメバル( `ー´)ノ

    まずは今の時期よく釣れる青物(ハマチ&サゴシ)・・・不発(ノ_ _)ノ

    続いてはメバル・・・チビッ子1匹( ̄。 ̄;) ※写真はメバル
    メバル
    今日の海は魚の気配が・・・よく釣れるのはサヨリだけのようでした(+o+)

    しばらく粘るものの、その後に釣れたのはアナハゼが2匹( ̄。 ̄;)

    せっかくの海なのに微妙な釣果でした・・・
    ストレス発散にはなったので、まぁ・・・いいか(^^ゞ

    ※本日は動画はなし!撮影に失敗しました(泣)


    続いては本日のお馬さん・・・撃沈(ノ_ _)ノ

    京都競馬場 6R 新馬戦
    京都6R ツバメガエシ
    名前が気に入った馬番04:ツバメガエシ
    8番人気6着( 一一)う~ん


    続いては京都競馬場 10R 衣笠特別
    京都10R マキシマムドパリ
    本命◎は秋華賞でお世話になった、馬番10:マキシマムドパリ (1番人気)
    対抗○は馬番04:アカネイロ (3番人気)

    結果10→08→09 (1番人気→4番人気→5番人気)

    マキシマムドパリは人気に応えたようですが、
    アカネイロ8着・・・(#`ω´)oゴルァ


    釣りも馬も振るわず・・・無念(T_T)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    ドンマイです(*´∀`)

    しかし、京都の内は包まれてサッパリですね!Σ(×_×;)!

    明日のモーリスは包まれることはないと思いますがムーアなのでわかりません(笑)

    明日は頑張りましょう(^^)v

    Re: 億万長者さん

    > ドンマイです(*´∀`)
    >
    > しかし、京都の内は包まれてサッパリですね!Σ(×_×;)!
    >
    > 明日のモーリスは包まれることはないと思いますがムーアなのでわかりません(笑)
    >
    > 明日は頑張りましょう(^^)v

    こんばんは(^-^)
    今日もお馬さんはさっぱりでした~(+o+)
    億万長者さんはモーリスなんですね。

    僕は人気でもイスラボニータから!
    相手は考え中ですがサトノは買ってみようと思ってます。
    後は浜中のロゴも(笑)
    今夜はしっかり予想します( `ー´)ノ

    No title

    マキシムドパリは強いね~!!!

    明日がんばろう!!!^^

    Re: おおもりさん

    > マキシムドパリは強いね~!!!
    >
    > 明日がんばろう!!!^^

    こんばんは(^-^)
    マキシムドパリ!1着!!
    秋華賞はまぐれじゃなくって本当に強かったって事ですね(*^。^*)
    人気になると思うけど、次走も狙ってみます( `ー´)ノ

    明日はG1(/・ω・)/
    今夜しっかり予想しなくっちゃ(*^^)v

    No title

     こんばんは。

     昨日は厳しいこと言って申し訳ありませんでした。m(__)m

     海、残念でしたね。
     ですが、一回の釣行で青を狙ってダメなら根魚に切り替えられるなんて、考えてみたら素晴らしい環境だと思いますよ。
     そもそも名古屋では、青なんて日帰り釣行では不可能に近いですしね・・・・
     私も去年の今頃はサゴシを結構釣って、妻に「これ以上サゴシ持ってきても食べきれない!」って文句言われてたんですが、懐かしい限りです。
     こちらでは、スーパーで干からびたようなサゴシの切り身が一切れ150円くらいするみたいです。妻は「一度日本海の魚を食べると、スーパーの魚は値段以前にとても買う気がしない」と言ってますが・・・

     今はココさんの島根情報を見てはあの頃を懐かしむだけです。
     どうも愚痴ばかりみたいですみません。

     また、釣果情報お願いしますね!

    Re: hirockさん

    >  こんばんは。
    >
    >  昨日は厳しいこと言って申し訳ありませんでした。m(__)m
    >
    >  海、残念でしたね。
    >  ですが、一回の釣行で青を狙ってダメなら根魚に切り替えられるなんて、考えてみたら素晴らしい環境だと思いますよ。
    >  そもそも名古屋では、青なんて日帰り釣行では不可能に近いですしね・・・・
    >  私も去年の今頃はサゴシを結構釣って、妻に「これ以上サゴシ持ってきても食べきれない!」って文句言われてたんですが、懐かしい限りです。
    >  こちらでは、スーパーで干からびたようなサゴシの切り身が一切れ150円くらいするみたいです。妻は「一度日本海の魚を食べると、スーパーの魚は値段以前にとても買う気がしない」と言ってますが・・・
    >
    >  今はココさんの島根情報を見てはあの頃を懐かしむだけです。
    >  どうも愚痴ばかりみたいですみません。
    >
    >  また、釣果情報お願いしますね!

    こんばんは(^-^)
    hirockさん、島根愛ですね~

    今日は張り切って海に行ったものの・・・無念でした(T_T)
    常連さんに話を聞いても今年は青物がさっぱりだそうです。

    十六島は今年の夏頃に沖堤防が出来てしまい、
    潮の流れが変わったとか・・・

    今日も沖堤防周りにはナブラが出ていましたが
    手前に来る事はありませんでした(+o+)

    いつか入れ食いになるかもしれないので懲りずにまた釣行してみます。
    hirockさんもサゴシの入れ食い、懐かしいですね~

    今年の内に1本は釣っておきたいです(=_=)

    No title

    こんばんは~。

    やはりルアーは高かった・・・。

    釣りもお馬さんも振るわず(泣)

    やはり神頼み?釣り頼み?馬頼み?ですかね?(笑)

    Re: ぼけっちさん

    > こんばんは~。
    >
    > やはりルアーは高かった・・・。
    >
    > 釣りもお馬さんも振るわず(泣)
    >
    > やはり神頼み?釣り頼み?馬頼み?ですかね?(笑)

    こんばんは(^-^)
    ルアーって高いでしょ(◎_◎;)無くさないようにしなくっちゃ

    今日は釣りも馬も・・・これじゃぁ「うだつ」なんて(+o+)

    明日は馬で頑張ります(・ω・)ノ
    うだつは無理でもルアー1個分ぐらいは何とか(^^ゞ
    お馬様~♪

    No title

    ルアーってブローチにありそうですね。
    ブルーのお魚の方が好きかも。

    今のマキシム、ダメです。観光客相手のメニュー。
    あいしいですとかきたかったのに、、wwww

    Re: hippoponさん

    > ルアーってブローチにありそうですね。
    > ブルーのお魚の方が好きかも。
    >
    > 今のマキシム、ダメです。観光客相手のメニュー。
    > あいしいですとかきたかったのに、、wwww

    ルアーって綺麗でしょ(´艸`*)
    ブルーの方、僕のお気に入り!
    ウミガスキ(海が好き)っていうシリーズです(*'ω'*)

    でもコレ、もう手に入らないレアものだから
    大事にしなくっちゃ(+o+)

    マキシム?(*'ω'*)何?何?
    今日の記事かな(・∀・)あとでお邪魔しま~す

    No title

     こんばんは。

     遅レス失礼します。
     さて、今日、名古屋転居以来初めてシーバス狙いの釣行をしましたので、とりあえずご報告です。

     場所は愛知県の愛西市というところで、木曽川河口から上流に30キロくらい?上ったところです。30キロも上ってますが、このあたりも汽水域で宍道湖同様シジミも取れるみたいですし、シーバスのほか、ウグイ、ボラ、ハゼ、エイなど淡水魚海水魚が入り混じっているみたいで、水質的には宍道湖と似たような環境なんでしょうかね。

     で、シーバス狙ったんですが、結論から言うと「ボ」・・・
     上から下まで20種類近くのルアー投げましたが、コツンすらなし。
     潮は下げでいい感じだったんですが、釣れる気配はゼロ。
     たぶん、10回釣行しても10回とも「ボ」じゃないかな、と思えるような釣行でした。
     「ボ」がわかりきった釣行でバカバカしくて高速代3000円も払ってられるかぁ、って感じですね… 
      
     愚痴ばかりですみませんでした。

    Re: hirockさん

    >  こんばんは。
    >
    >  遅レス失礼します。
    >  さて、今日、名古屋転居以来初めてシーバス狙いの釣行をしましたので、とりあえずご報告です。
    >
    >  場所は愛知県の愛西市というところで、木曽川河口から上流に30キロくらい?上ったところです。30キロも上ってますが、このあたりも汽水域で宍道湖同様シジミも取れるみたいですし、シーバスのほか、ウグイ、ボラ、ハゼ、エイなど淡水魚海水魚が入り混じっているみたいで、水質的には宍道湖と似たような環境なんでしょうかね。
    >
    >  で、シーバス狙ったんですが、結論から言うと「ボ」・・・
    >  上から下まで20種類近くのルアー投げましたが、コツンすらなし。
    >  潮は下げでいい感じだったんですが、釣れる気配はゼロ。
    >  たぶん、10回釣行しても10回とも「ボ」じゃないかな、と思えるような釣行でした。
    >  「ボ」がわかりきった釣行でバカバカしくて高速代3000円も払ってられるかぁ、って感じですね… 
    >   
    >  愚痴ばかりですみませんでした。

    こんばんは(^-^)
    久しぶりの釣行ですね!でも河口から30キロ上流!?(;゚ω゚ノ)ノ
    そこまで遡っても汽水エリアなんですね。

    でも・・・「ボ」( 一一)う~ん
    それだけのルアーを投げてもアタリすらないとは・・・
    たまたまなのか、元々魚影が薄いのか、通ってみないと分かりませんね。
    通うにしても高速代3000円は痛いし(+o+)

    名古屋港でシーバスが釣れると雑誌で見た記憶があります。
    駐車スペース等がどうなのか分かりませんが、
    港ならメバル等も狙えそうな気がします。
    でも、人が多いでしょうね(=_=)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー