久しぶりの晴れ間 苗ものの様子(・ω・)ノ

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-12-02(17:46)
  • 12月2日 記事No2

    今朝は久しぶりに良い天気でしたヽ(^o^)丿
    天気
    この天気も結局午前中だけ、夕方にはが降り始めました(+o+)

    今日は晴れている間にひたすら草取り肥料を撒きました ε=ε=(o゜―゜)o

    作業の合間に撮った写真(・ω・)ノ ハバネロ【オレンジ】
    ハバネロ【オレンジ】 (gif)
    青々として元気そうでしたが、今日見たら葉っぱが落ちてハゲハゲ(+o+)
    先日の冷え込みの影響かもしれませんが一気に老け込んでしまいました(泣)
    まだたくさんの実が生っているのに・・・

    こちらも寒さに負けてしまったプリックキュウリ(+o+)
    プリックキュウリ & ルバーブ (gif)
    10月蒔きは無謀過ぎました(=_=)
    プリック昇天(ノД`)・゜・。 ごめんね~

    これでプリックキュウリは全滅orz 後釜は今回もルバーブです(・ω・)ノ


    こちらは苗箱の横に置いたプランターのミニキャロット(*'ω'*)
    ミニキャロット
    種蒔きから2週間で発芽(・ω・)ノ 寒さには強そうです( `ー´)ノ


    おまけ 今日のお昼はお好み焼き by母
    お好み焼き
    青のりが無くて残念(+o+) ちなみに裏は焦げてました(・_・;)

    夜はキムチ鍋のようです(*^。^*)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    ミニキャロットは分かりづらいですね(笑)

    ブー太郎に食べられないように気をつけてください(*´∀`)

    ネロやんは頑張って欲しいですね(*´∀`)

    Re: 億万長者さん

    > ミニキャロットは分かりづらいですね(笑)
    >
    > ブー太郎に食べられないように気をつけてください(*´∀`)
    >
    > ネロやんは頑張って欲しいですね(*´∀`)

    ミニ過ぎでしたね(笑)
    ブー太郎、食べないように躾けをしなければ(・ω・)ノ

    ネロやんは限界が近いのかもしれませんね(=_=)
    実が熟すまでもう少し頑張って欲しいです。

    有馬記念のゴールドシップは内田騎手のようですね(^-^)
    ラストランでコンビ復活!一発あるかも~(^◇^)

    No title

    おいしそうなお好み焼き❥

    一度月島のもんじゃ焼きに行ってみたいのですが、、
    なかなか実現しませんww

    さっき決死隊で、みかんかいにいって、ノーわっくすだったので、
    御風呂に入れたいと思ってます。

    こんばんは~

    こちらも午後から降ったり止んだり…残念なお天気でした。

    皇帝ダリア 長くお花が楽しめますね^^
    ご近所にも大きな皇帝ダリアが咲いています。

    ハバネロ ココちゃん今年はいっぱい楽しまれて良かったですね!
    すっかり病み付きに…(笑)

    宍道湖での釣り 70cmオーバーってすごいです。満足!満足!

    中々コメント出来なかったのですが お馬さん当たって良かったですねぇ。
    配当金で購入の宝くじ 当たりますように…金持神社に頼まなくっちゃ…(笑)

    Re: hippoponさん

    > おいしそうなお好み焼き❥
    >
    > 一度月島のもんじゃ焼きに行ってみたいのですが、、
    > なかなか実現しませんww
    >
    > さっき決死隊で、みかんかいにいって、ノーわっくすだったので、
    > 御風呂に入れたいと思ってます。

    こんばんは(^-^)
    東京はもんじゃですね~(●´ω`●)
    美味しそうだけど、こちらではなかなか
    ちゃんとしたもんじゃ焼きが食べられません(+o+)

    月島のもんじゃ焼き!
    実現したら食レポお願いしますね~♪(*^。^*)

    今夜はみかんを(*'ω'*)?
    風邪にはビタミンですもんね!
    お風呂に入れても効きそう(*´ω`*)
    ゆっくり浸かって温まって、あとはネムネム(=_=)zzz
    早く治りますように。

    No title

    こんばんは~。

    アウチ!寒さには勝てませんね(泣)

    でもハバネロっていっぱい実をつけるんですね~。
    実までだめにならないうちに収穫ですかね?
    オレンジ色にならなくても使えるんでしょう?

    お好み焼きは裏が見えないからセーフ!セーフ!(笑)
    美味しそうですよ♪

    Re: マロンままさん

    > こちらも午後から降ったり止んだり…残念なお天気でした。
    >
    > 皇帝ダリア 長くお花が楽しめますね^^
    > ご近所にも大きな皇帝ダリアが咲いています。
    >
    > ハバネロ ココちゃん今年はいっぱい楽しまれて良かったですね!
    > すっかり病み付きに…(笑)
    >
    > 宍道湖での釣り 70cmオーバーってすごいです。満足!満足!
    >
    > 中々コメント出来なかったのですが お馬さん当たって良かったですねぇ。
    > 配当金で購入の宝くじ 当たりますように…金持神社に頼まなくっちゃ…(笑)

    こんばんは(^-^)
    相変わらず変な天気が続きますね~(+_+)
    もう雨はうんざりです(泣)

    皇帝ダリアももう少しかなぁ~
    ハバネロも葉っぱが落ちたし(T_T)

    宍道湖もそろそろラストスパート!
    シーズン終盤にグッドサイズが釣れました(*^^)v

    お馬さんのおかげで買った宝くじ(^◇^)
    そうですね!金持神社でお祈りしたら当たるかも!

    そうそう、こちらの宝くじ売り場って
    金持神社のお札が貼ってあるんですよ(*^ー゚)b
    当たる気がするョ(*゚∀゚)=3

    Re: ぼけっちさん

    > こんばんは~。
    >
    > アウチ!寒さには勝てませんね(泣)
    >
    > でもハバネロっていっぱい実をつけるんですね~。
    > 実までだめにならないうちに収穫ですかね?
    > オレンジ色にならなくても使えるんでしょう?
    >
    > お好み焼きは裏が見えないからセーフ!セーフ!(笑)
    > 美味しそうですよ♪

    こんばんは(^-^)
    ハバネロは突然ハゲハゲ~ (ToT)Nooooo!
    そう言えばコレ、緑でも辛いのかな???
    半分ぐらい緑なのは辛かったけど、全部緑ってどうなんだろう(*'ω'*)
    今度かじってみようかな(*゚∀゚)=3

    お好み焼きは裏を見ないで食べました(笑)
    ちょっとこんがりしてたけど、セ~~~フ(σ≧▽≦)σ
    味は良かったです(^^ゞ

    No title

    すごい良い天気!
    元気になれますね。
    そしてお好み焼きも最高においしそうで、
    これまた元気になれますね(^_^)

    No title

    ココちゃん こんにちは♪

    まだ、皇帝ダリアが咲いてるんですね!
    寒さで一気に葉が落ちて老けこんじゃったハバネロオレンジ
    もう収穫してしまわないとダメなのかな?

    ココちゃんお馬さん当てて、宝くじ買ったんだね!
    それは、なんだか当たりそうな気がするね(^-^)

    Re: ジャムさん

    > すごい良い天気!
    > 元気になれますね。
    > そしてお好み焼きも最高においしそうで、
    > これまた元気になれますね(^_^)

    こんにちは(^-^)
    昨日の午前中は久しぶりの良い天気でしたヽ(^o^)丿
    でも午後から雲行きが・・・
    そして今日はまたまた雨が降ったり止んだりです(+o+)
    なかなか晴れの日が続きませんね~

    お好み焼き、ちょっと焦げてたけど美味しかったです(*^ー゚)b

    Re: mamaさん

    > ココちゃん こんにちは♪
    >
    > まだ、皇帝ダリアが咲いてるんですね!
    > 寒さで一気に葉が落ちて老けこんじゃったハバネロオレンジ
    > もう収穫してしまわないとダメなのかな?
    >
    > ココちゃんお馬さん当てて、宝くじ買ったんだね!
    > それは、なんだか当たりそうな気がするね(^-^)

    こんにちは(^-^)
    こっちはまだ咲いてるよ~
    でも今日は風が強いから散ってしまうかも(+o+)

    ハバネロはもう少しこのままにしてみます(^^ゞ
    もしかしたらオレンジに熟すかもしれないし!
    今日はますますハゲハゲだったョ( ̄▽ ̄;)

    宝くじはジャンボとミニと両方(・ω・)ノ
    当たりで買った宝くじ、当たりが当たりを呼んでくれるかな~(^◇^)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー