午後は草刈り & 今日のお馬さん(・∀・)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-12-05(19:54)
  • 12月5日 記事No2

    午後の様子です(・ω・)ノ

    午後は新天地の畑の近くで草刈りファイヤー(/・ω・)/
    草刈り (gif)
    草を刈ったのは毎年フキの生える場所、これで来年も生えてくれるはず(^-^)


    草を刈り、燃やしている間、今日はお馬さんが走っています(・∀・)

    本日は中山競馬場 8R イルミネーションJS ・・・ 的中(/・ω・)/
    中山 8R
    結果06→14→02 (1番人気→7番人気→3番人気)

    ワイド1点勝負で手堅く的中( `ー´)ノ


    もう一つ、中京競馬場メイン 金鯱賞 G2 ・・・ 的中(・∀・)
    中京 11R 金鯱賞 G2
    結果10→01→02 (5番人気→1番人気→4番人気)

    本命◎は馬番10:ミトラ (5番人気)
    対抗○は馬番01:ディサイファ (1番人気)
    単穴▲は馬番12:クラレント (6番人気)

    本命◎からの馬単、おさえで馬連、見事に的中~♪(≧▽≦)b

    先週から良い調子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    何となく、この子が来てから調子がいいような・・・
    ブー太郎
    ブー太郎・・・
    お前さん・・・もしかして持ってんの?(金運)


    そして夕方・・・(・∀・)
    シーバス
    只今動画の編集中(=_=)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    おぉ~ヾ(´▽`*)ゝ
    おめでとうございます♪

    盆と正月が一辺に来たようですね(^w^)

    さすがです(笑)

    草焼きと競馬で身もフトコロも暖かで
    あとは釣った魚を焼いて食べれば満腹で言うことなし(^w^)

    この調子で明日も頑張りましょう(^^)v

    Re: 億万長者さん

    > おぉ~ヾ(´▽`*)ゝ
    > おめでとうございます♪
    >
    > 盆と正月が一辺に来たようですね(^w^)
    >
    > さすがです(笑)
    >
    > 草焼きと競馬で身もフトコロも暖かで
    > あとは釣った魚を焼いて食べれば満腹で言うことなし(^w^)
    >
    > この調子で明日も頑張りましょう(^^)v

    こんばんは(^-^)
    ホント、盆と正月が一辺に来たようです(笑)
    お馬さんも釣りも絶好調! 好調過ぎて反動が怖いです( 一一)

    今から明日の予想もしなければ!
    タルマエ、ノンコを押さえつつの穴馬探し(・∀・)
    今はローマンがちょっと気になっています( 一一)どうかなぁ
    最後はやっぱりパドックですね!

    明日も頑張りましょうね~(^^)/

    No title

    お馬さん、いい感じですね~
    わたしもあやかりたいわ~

    釣り記事、用語が専門すぎて外国語レベルですが💦
    いつも気になっています(^^)

    Re: おくちうむさん

    > お馬さん、いい感じですね~
    > わたしもあやかりたいわ~
    >
    > 釣り記事、用語が専門すぎて外国語レベルですが💦
    > いつも気になっています(^^)

    こんばんは(^-^)
    何だか最近いい調子です(/・ω・)/
    そろそろドーンと万馬券???
    明日も頑張って当てなくっちゃ( `ー´)ノ

    釣り記事、そうですよね~( 一一)用語が・・・
    時間がある時は簡単な用語解説も入れようかな(^^ゞ
    今日はデッカイのが釣れました(^◇^)今年一番!

    No title

     こんばんは。

     またまた私の目の毒?になるような写真が・・・
     今回のはでかそうですね、ひ、ひょっとしてランカー??

     編集後の動画を期待しています。

     競馬の方は東西で的中ですか (^O^)
     私は競馬をやめて10年以上たちますが、名古屋ではロクに釣りもできないし、中京競馬場にでも行ってみるかなあ、と思いつつあります。
     はるか以前、名古屋に住んでた時はちょくちょく同僚と行ってた記憶がありますが、最近では直線が延長されたりして様変わりしてるようなので、一度のぞいてみてもいいかなあ、と。

     私は以前、勝負馬券は当時の400万とか900万の条件戦限定で、
     1 昇級してもデメリットにならない馬で、かつ
     2 直前にオッズが急降下する馬(直前に大量投票があった馬)
     を見つけてその馬を中心に買う、という方法で買っていました。
     ソコソコ成功していたんですが、馬券絞るのにメチャ面倒くさいし、次第にその条件に当てはまる馬が出てこなくなってきて、結局、競馬から遠ざかってしまいました。

     でも、競馬自体は嫌いじゃないんですよ。
     古い話ですが、府中とか中山とかで「オグリ~!!! 差せ~差せ~!!!」とか「武~!!こけろ、こけろ~!!」とかやってましたから。

     すんません。つまらんことを書いてしまいました。
     動画、期待しています!

    Re: hirockさん

    >  こんばんは。
    >
    >  またまた私の目の毒?になるような写真が・・・
    >  今回のはでかそうですね、ひ、ひょっとしてランカー??
    >
    >  編集後の動画を期待しています。
    >
    >  競馬の方は東西で的中ですか (^O^)
    >  私は競馬をやめて10年以上たちますが、名古屋ではロクに釣りもできないし、中京競馬場にでも行ってみるかなあ、と思いつつあります。
    >  はるか以前、名古屋に住んでた時はちょくちょく同僚と行ってた記憶がありますが、最近では直線が延長されたりして様変わりしてるようなので、一度のぞいてみてもいいかなあ、と。
    >
    >  私は以前、勝負馬券は当時の400万とか900万の条件戦限定で、
    >  1 昇級してもデメリットにならない馬で、かつ
    >  2 直前にオッズが急降下する馬(直前に大量投票があった馬)
    >  を見つけてその馬を中心に買う、という方法で買っていました。
    >  ソコソコ成功していたんですが、馬券絞るのにメチャ面倒くさいし、次第にその条件に当てはまる馬が出てこなくなってきて、結局、競馬から遠ざかってしまいました。
    >
    >  でも、競馬自体は嫌いじゃないんですよ。
    >  古い話ですが、府中とか中山とかで「オグリ~!!! 差せ~差せ~!!!」とか「武~!!こけろ、こけろ~!!」とかやってましたから。
    >
    >  すんません。つまらんことを書いてしまいました。
    >  動画、期待しています!

    こんばんは(^-^)
    またまたいつもの水門へ(^^ゞ
    いいサイズが釣れましたよ~

    競馬、hirockさんも以前はなさってたんですよね。
    買い方がスゴイですね(◎_◎;)勝負師って感じ
    まだまだ勘が鈍っていないのでは・・・

    久しぶりに競馬もいいかもしれませんね(´艸`*)
    年末の有馬記念でドーンと稼ぐとか(・∀・)!

    現役のオグリを見られたんですね~
    生で見たらゾクゾクするでしょうね!
    名馬の走り、いつか見てみたいです(*´ω`*)

    No title

    わぁ。。
    やはり、、福豚ちゃんでしたね、、
    私も
    磨いてないダイヤモンドしてゆくとかあらず良いことがあります。
    昨日は、はそう言う日で、いくつも、、
    最後はタクシーで閉店間際にスーパーにも駆け込めて、、
    今日は、洗って休ませてあります。ww


    Re: hippoponさん

    > わぁ。。
    > やはり、、福豚ちゃんでしたね、、
    > 私も
    > 磨いてないダイヤモンドしてゆくとかあらず良いことがあります。
    > 昨日は、はそう言う日で、いくつも、、
    > 最後はタクシーで閉店間際にスーパーにも駆け込めて、、
    > 今日は、洗って休ませてあります。ww

    こんばんは(^-^)
    hippoponさんのおっしゃるように福豚みたい(*^。^*)♪
    でも今日は外れちゃった~(+o+)
    ちょっと疲れたのかも・・・
    洗って休ませてやらなくっちゃ(*^-^*)

    ブー太郎、休んだら来週もヨロシクです(・∀・)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー