今日のお馬さん(・ω・)ノ 有馬記念 G1

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-12-27(17:03)
  • 12月27日 記事No1

    今日はいよいよ有馬記念の日(・∀・)
    中央競馬は今年の最終開催日になります(*'ω'*)

    最後なので本日はWIN5も購入(・ω・)ノ ※クリックで拡大します
    WIN5
    ※WIN5・・・指定された5つのレース全ての1着馬を当てる買い方で
    最大払い戻し金額は6億円(;゚ω゚ノ)ノ


    まず当たらないので人気の馬から適当に買いました(^^ゞ


    その後は軍資金確保のために一勝負(・ω・)ノ
    中山競馬場 8R フェアウェルS WIN5指定の最初のレースでもあります
    中山 8R フェアウェルS
    結果09→06→01 (2番人気→1番人気→6番人気)

    予想(・ω・)ノ
    本命◎ 06:リッカルド  (1番人気) ・・・ 2着( ̄。 ̄;)オイッ
    対抗○ 09:キープインタッチ  (2番人気) ・・・ 1着(#`ω´)oゴルァ
    単穴▲ 03:クロスボウ  (4番人気) ・・・ 5着(^_^;)

    見事に馬連的中したものの・・・
    早くもWIN5不的中確定orz


    でも、まぁ、当たるはずもないので次!

    いよいよ中山競馬場メイン 有馬記念 G1

    結果から申し上げると・・・ハズレ(泣)

    結果07→09→11 (8番人気→5番人気→4番人気)
    中山 10R 有馬記念 G1

    予想は好きな馬から(・ω・)ノ
    本命◎ 03:ラストインパクト (9番人気)・・・12着 (#`ω´)oゴルァ
    対抗○ 11:キタサンブラック (4番人気) ・・・3着 北島サブちゃんの馬(・∀・)
    単穴▲ 15:ゴールドシップ (1番人気) ・・・8着 引退レースなのに(泣)

    パドックを見てから追加で(・ω・)ノ
    中山 10R 有馬記念 G1
    本命は変わらず03:ラストインパクト (9番人気)・・・12着 (#`ω´)oゴルァ
    対抗○ 09:サウンズオブアース (5番人気) ・・・2着 ( ̄。 ̄;)


    結局本命がダメダメだったので大外れ(泣)


    今年の中央競馬の締めくくりはハズレでした(ノ_ _)ノ


    残すは地方競馬!東京大賞典 G1 今度こそ(/・ω・)/



    おまけ お昼前に宍道湖へ(・ω・)ノ
    宍道湖
    少しだけ竿を出してみましたが魚っ気ゼロ(+o+)
    今年の宍道湖シーバスおしまいにします(=_=)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    馬連当たりおめでとうございます(^w^)

    有馬記念は共に残念な結果でしたが、我ボウマン先生は見せ場を作ってくれました

    最後はゴールドシップの内側に入って岩田と進路争いになりましたがそれでも伸びてましたからね。まだまだやってくれると思います

    負ければ次はオッズが上がるのでそれでヨシとしましょう(笑)

    私は有馬記念が競馬納めになりますので、ココさんはまだまだ頑張って下さい(*´∀`)♪

    また来年頑張りましょう(^^)v

    Re: 億万長者さん

    > 馬連当たりおめでとうございます(^w^)
    >
    > 有馬記念は共に残念な結果でしたが、我ボウマン先生は見せ場を作ってくれました
    >
    > 最後はゴールドシップの内側に入って岩田と進路争いになりましたがそれでも伸びてましたからね。まだまだやってくれると思います
    >
    > 負ければ次はオッズが上がるのでそれでヨシとしましょう(笑)
    >
    > 私は有馬記念が競馬納めになりますので、ココさんはまだまだ頑張って下さい(*´∀`)♪
    >
    > また来年頑張りましょう(^^)v

    こんばんは(^-^)
    結局当たったのはガチガチの1、2番人気でした(笑)

    ボウマン先生は14番人気で6着!流石ですね
    騎手の腕も大事ですね~(+o+)
    ラストインパクトもムーアだったら違ってたのかなぁ・・・

    億万長者さんは競馬納めなんですね
    来年も頑張りましょう(*^ー゚)b

    僕はもう一勝負!頑張ります( `ー´)ノ

    http://transprincess.blog.fc2.com/

    こんばんは☆

    ありまきね…
    あああああああ…
    あいうえお かきくったらうめえっちゃ♪…

    …(言葉を探すわたし)…

    次は東京大賞典☆

    そこで昇天しても大丈夫!(おいおい☆)

    来年の「金杯」で勝てばOKですよ☆

    更には京成杯もありますし…☆




    夢は果てのない大空を駆け巡る☆

    来年も夢を持ちましょ☆
    現実も見ながらですけれど…☆☆☆

    はるか仙台から、エールを送ります☆

    Re: Michiruさん

    > こんばんは☆
    >
    > ありまきね…
    > あああああああ…
    > あいうえお かきくったらうめえっちゃ♪…
    >
    > …(言葉を探すわたし)…
    >
    > 次は東京大賞典☆
    >
    > そこで昇天しても大丈夫!(おいおい☆)
    >
    > 来年の「金杯」で勝てばOKですよ☆
    >
    > 更には京成杯もありますし…☆
    >
    >
    >
    >
    > 夢は果てのない大空を駆け巡る☆
    >
    > 来年も夢を持ちましょ☆
    > 現実も見ながらですけれど…☆☆☆
    >
    > はるか仙台から、エールを送ります☆

    こんばんは(+o+)
    中山大障害も有馬記念もダメでしたぁぁぁぁぁ(泣)
    残すは東京大賞典・・・で昇天!? 大昇天!?( ゚Д゚)
    ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/あぁぁぁ~
    頑張らなくては~~~っ(◎_◎;)

    昇天しても、また来年(・ω・)ノ
    競馬はず~っと続きますもんね(・∀・)

    No title

    こんばんは
    今頃、、もうつかれてる、、。
    東京大賞典一度大井に行ったことがあって、、
    もう二度といかないとおもう。wwww
    すっごい熱気で、恐ろしい場所でした。
    夜のレースも良かったけど、
    私はすりました。お弟子君おひとりが当たりました。
    パドックは、いい馬ばかりで、ほれぼれしました。
    懐かしい気持ちになりました。
    オリンピックより上手いかもとみほれました。

    Re: hippoponさん

    > こんばんは
    > 今頃、、もうつかれてる、、。
    > 東京大賞典一度大井に行ったことがあって、、
    > もう二度といかないとおもう。wwww
    > すっごい熱気で、恐ろしい場所でした。
    > 夜のレースも良かったけど、
    > 私はすりました。お弟子君おひとりが当たりました。
    > パドックは、いい馬ばかりで、ほれぼれしました。
    > 懐かしい気持ちになりました。
    > オリンピックより上手いかもとみほれました。

    おはようございます(^-^)
    えぇ~っ!東京大賞典を観戦した事が!!( ゚Д゚)
    いいなぁ~(*'▽')

    でも観戦する日がマズかったのかな(^^ゞ
    一番熱気があって、おっちゃん達がピリピリしてる日だし(笑)

    ゆっくり出来る日なら女性でも楽しめそうだけどなぁ
    美味しいものもいっぱいあるみたいだし(´艸`*)♪

    生で見る競走馬はカッコイイでしょうね!
    毛艶もピカピカ、筋肉ムキムキ!惚れ惚れするでしょうね(*^。^*)

    今年最後の勝負!何としても当てたいなぁ( ̄。 ̄;)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー