釣り納め メバル釣り(・∀・)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-12-31(12:09)
  • 12月31日 記事No1

    いよいよ2015年も今日まで!
    今朝は釣り納めメバル釣りに行ってきました(・ω・)ノ
    海
    ※島根県出雲市十六島(うっぷるい)

    今年は海でまともな釣果がありませんが・・・(・∀・)

    本命のメバルカサゴが釣れました! ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
    メバル
    釣り人さんは沢山いましたが、青物、サヨリ、アジなどは釣れる様子はなし(=_=)

    渋い状況でも釣れたので良い釣り納めが出来ましたε-(^、^; ほっ


    釣りの様子です(・ω・)ノ ※いつものCONTOUR ROAM3で撮影しています



    おまけ アヤシイ者ではありません( ̄▽ ̄;)
    アヤシイ
    こめかみにあるのがCONTOUR ROAM3です
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ココちゃ~ん
    今年もいっぱいいっぱいお世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    風邪ひかないようにね~~~!

    またね~!
    ありがとう!

    Re: おおもりさん

    > ココちゃ~ん
    > 今年もいっぱいいっぱいお世話になりました。
    > 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    >
    > 風邪ひかないようにね~~~!
    >
    > またね~!
    > ありがとう!

    こんにちは(^-^)
    こちらこそいっぱいお世話になりました<(_ _)>
    また来年もよろしくお願いします。

    そうそう、風邪が流行ってるみたいで
    ブログでも風邪の話題が多いです(◎_◎;)
    おおもりさんも気を付けて(^_-)-☆

    良いお年を~(^^)/

    No title

    締めくくりがよい釣果でよかったですね、おめでとうございます(*'ω'*)

    あの~~、、言いにくいんですが最後の画像はアヤシサ満点てんこ盛りですけど~~💦

    何はともあれ、よいお年をお迎えください

    Re: おくちうむさん

    > 締めくくりがよい釣果でよかったですね、おめでとうございます(*'ω'*)
    >
    > あの~~、、言いにくいんですが最後の画像はアヤシサ満点てんこ盛りですけど~~💦
    >
    > 何はともあれ、よいお年をお迎えください

    こんにちは(^-^)
    釣り納め!狙いのメバルが釣れて大満足でしたヽ(^o^)丿
    最後のアレ・・・やっぱりアヤシイですよね( 一一)
    寒い時のフル装備はあんな感じです(笑)

    おくちうむさんも良いお年を(^^)/
    来年もよろしくお願いしま~す

    No title

    coconutさまの明るい行動力を、気持ちだけでも見習わせてもらわねばと、こちらにおじゃまする度に思うのですが、猫の気ままにすっかり同化して、ぐうたらの一途を辿っております。
    お互い、酔い年を迎えましょう(=^ω^=)

    Re: ojiojiさん

    > coconutさまの明るい行動力を、気持ちだけでも見習わせてもらわねばと、こちらにおじゃまする度に思うのですが、猫の気ままにすっかり同化して、ぐうたらの一途を辿っております。
    > お互い、酔い年を迎えましょう(=^ω^=)

    こんにちは(^-^)
    ojiojiさんは猫と一緒にお正月ですね(*^。^*)
    準備も万端!酔いお正月が迎えられそうですね(^_-)-☆
    僕は呑めないのでジュースで(笑)

    来年もよろしくお願いします(^^)/

    ココさん(≧▽≦)怪しい(笑)

    メバル 美味しいですよね〜♪
    わが父も釣りが趣味で しょっちゅう新鮮な魚を 持ってきてくれ、つい先日 メバルを煮付けにして食べました(o^^o)

    今年も1年 ありがとうございました。

    Re: ヒナトさん

    > ココさん(≧▽≦)怪しい(笑)
    >
    > メバル 美味しいですよね〜♪
    > わが父も釣りが趣味で しょっちゅう新鮮な魚を 持ってきてくれ、つい先日 メバルを煮付けにして食べました(o^^o)
    >
    > 今年も1年 ありがとうございました。

    こんにちは(^-^)
    ヘヘヘッ(^^ゞやっぱり怪しいですよね(笑)
    でもこれだと全然寒くないんですよ~

    メバルはやっぱり煮付けですよね!
    新鮮な魚を持ってきて下さるお父様(*^ー゚)b グッジョブ!!

    こちらこそありがとうございました<(_ _)>
    来年もよろしくお願いします(^^)/

    来年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    ココさん、今年もお世話になりました(^ ^)
    来年もおいしいお野菜いっぱ〜い出来るといいですね♪
    そして売り上げも(#^.^#)

    来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    良いお年をお迎えください。

    PS最後の写真はちょっと怪しいかも‥エスキモーかと^^;

    Re: lilyさん

    > ココさん、今年もお世話になりました(^ ^)
    > 来年もおいしいお野菜いっぱ〜い出来るといいですね♪
    > そして売り上げも(#^.^#)
    >
    > 来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    > 良いお年をお迎えください。
    >
    > PS最後の写真はちょっと怪しいかも‥エスキモーかと^^;

    こんにちは(^-^)
    野菜はまだまだ課題がいっぱいだけど、来年も頑張ります( `ー´)ノ
    lilyさんも美味しい野菜をいっぱい育てて下さいね(*^-^*)

    あの写真( 一一)う~ん、やっぱり・・・
    でもあれ、あったかいんですよ(笑)
    特にエスキモースタイルの帽子が(・∀・)
    だから冬はあんな感じです(^^ゞ

    lilyさん、手湿疹も治ったんですね~ ε-(^、^; ほっ
    なかなか治らなくて大変でしたね(ノД`)・゜・。
    でも治って良かった、良かった。
    これで料理もバッチリ作れますね(*^ー゚)b

    こちらこそ来年もよろしくお願いします。
    良いお年を(^^)/

    No title

    こんばんは~。

    良い魚が捕れましたね。

    最後の写真は確かに怪しいです。

    そんなcoconut punch 良いお年しをお迎えして くださいね(笑)

    こんばんは(*^^*)

    今年は大変お世話になりました、ありがとうございました<(_ _*)>

    野菜作り、釣り、おでんと見所満載でした(笑)

    来年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>

    それでは良いお年を(*^▽^)/★*☆♪

    Re: ぼけっちさん

    > こんばんは~。
    >
    > 良い魚が捕れましたね。
    >
    > 最後の写真は確かに怪しいです。
    >
    > そんなcoconut punch 良いお年しをお迎えして くださいね(笑)

    こんばんは(^-^)
    今年は海での釣果が今一つでしたけど、
    最後は良い魚が釣れて気分良く終われました(≧▽≦)b

    エスキモースタイル、やっぱり怪しいですね・・・
    超あったかスタイルなんだけどなぁ(+o+)
    たぶん年明けの釣り始めもこのスタイルです(^^ゞ

    ぼけっちさんも良いお年を(*^-^*)
    来年もよろしくお願いします(^^)/

    Re: 億万長者さん

    > 今年は大変お世話になりました、ありがとうございました<(_ _*)>
    >
    > 野菜作り、釣り、おでんと見所満載でした(笑)
    >
    > 来年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
    >
    > それでは良いお年を(*^▽^)/★*☆♪

    こんばんは(^-^)
    こちらこそ大変お世話になりました<(_ _)>

    釣り納め!満足いく釣果で終わる事が出来ました(*^。^*)
    来年も野菜に釣りに、そしてお馬さん!頑張ります(*^ー゚)b

    来年もよろしくお願いします。
    億万長者さんも良いお年を~ (^^)/

    No title

    釣り納め出来ましたね~
    メバルとカサゴ すごいじゃないですか♪

    もう少しで年が明けますよ。
    今年も一年 どうもありがとうございました。
    また来年もよろしくです。

    よいお年をお迎えくださいね~♪

    No title

     こんばんは。

     ガシラ、メバルなど煮つけにしたらおいしそうな魚が続々ですね。
     十六島の内側でしょうか、出雲の地におられる方にとってはたいしたことない釣り場かもしれませんが、私らにとってはうらやましいばかりの釣り場ですよ。

     今年は本当にありがとうございました。
     名古屋に来て以来、島根時代を懐かしむばかりでロクに釣りもできない状況だったのですが、その時に支えていただいたのが当ブログでした。
     
     年が明けても私はそんなに釣りなんかできそうもないですが、また、色々と釣り情報を教えてください。

     動画、ありがとうございました。

     それでは、良いお年を。

    お久しぶりです。
    大晦日ですね。
    如何お過ごしでしょうか?
    来年もよろしくお願いします❗
    たけちゃんは変わらずです。

    Re: マロンままさん

    > 釣り納め出来ましたね~
    > メバルとカサゴ すごいじゃないですか♪
    >
    > もう少しで年が明けますよ。
    > 今年も一年 どうもありがとうございました。
    > また来年もよろしくです。
    >
    > よいお年をお迎えくださいね~♪

    こんばんは(^-^)
    何とか納得のいく釣り納めが出来ました~(≧▽≦)b
    釣ったメバルは煮付けかな・・・父親の(^^ゞ

    今年もあと少しですね。
    こちらこそありがとうございました<(_ _)>
    来年も3ワンの楽しい写真を見せて下さいね(*^ー゚)b
    ズルズルとズボッを超える写真も期待してます(笑)

    マロンままさんも良いお年をお迎えくださいね~(^^)/

    Re: hirockさん

    >  こんばんは。
    >
    >  ガシラ、メバルなど煮つけにしたらおいしそうな魚が続々ですね。
    >  十六島の内側でしょうか、出雲の地におられる方にとってはたいしたことない釣り場かもしれませんが、私らにとってはうらやましいばかりの釣り場ですよ。
    >
    >  今年は本当にありがとうございました。
    >  名古屋に来て以来、島根時代を懐かしむばかりでロクに釣りもできない状況だったのですが、その時に支えていただいたのが当ブログでした。
    >  
    >  年が明けても私はそんなに釣りなんかできそうもないですが、また、色々と釣り情報を教えてください。
    >
    >  動画、ありがとうございました。
    >
    >  それでは、良いお年を。

    こんばんは(^-^)
    流石ですね~ 十六島の内側です!
    外向きで青物はさっぱりのようなので
    内向きでメバル、カサゴ狙いで正解でした(*^ー゚)b

    hirockさんは引っ越してからはなかなか釣りに行かれないようで(+_+)
    釣り好きとしては辛いですね~(>_<)
    来年は少しでも多く釣りに行けるといいですね!

    今年は沢山のコメント、ありがとうございました。
    来年もご訪問お待ちしてます(*^-^*)

    hirockさんも良いお年をお迎えください(^^)/

    Re: たけちゃんさん

    > お久しぶりです。
    > 大晦日ですね。
    > 如何お過ごしでしょうか?
    > 来年もよろしくお願いします❗
    > たけちゃんは変わらずです。

    こんばんは(^-^)
    今日は兄夫婦が帰ってきたので
    みんな揃って晩御飯でした(*'ω'*)

    その後は揃って紅白(^^ゞ
    年越しそばもちょっと早めに食べました(≧▽≦)

    こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年を(^^)/

    No title

    おっつ

    面差しが細くなった!
    随分やせましたね。
    充分怪しいですWW

    あけましておめでとうございます。
    旧年中はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします。

    大晦日、ガンダムカフェの年越しそばをたのしみに、
    ガンダムカフェにいったのに、、
    完売だったww
    AKBの方は長蛇の列だった。
    3が日ボチボチやります。

    疲れたのか新年早々蕁麻疹でした。

    Re: hippoponさん

    > おっつ
    >
    > 面差しが細くなった!
    > 随分やせましたね。
    > 充分怪しいですWW
    >
    > あけましておめでとうございます。
    > 旧年中はお世話になりました。
    > 今年もよろしくお願いいたします。
    >
    > 大晦日、ガンダムカフェの年越しそばをたのしみに、
    > ガンダムカフェにいったのに、、
    > 完売だったww
    > AKBの方は長蛇の列だった。
    > 3が日ボチボチやります。
    >
    > 疲れたのか新年早々蕁麻疹でした。

    あけましておめでとうございます(*^-^*)

    ヘヘッ(^^ゞ 実は約10kg痩せちゃった(・∀・)
    このスタイル、やっぱり怪しいですね( ̄。 ̄;)

    hippoponさんはガンダムカフェに?(*'▽')
    でも完売(泣) やっぱり人気なんですね(>_<)

    今朝は日の出前に出雲大社へ初詣(・ω・)ノ
    先ほど帰って来ました!
    朝が早かったからちょっと眠いョ(=_=)


    旧年中は大変お世話になりました。
    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー