2016年初詣 出雲大社(・ω・)ノ

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-01-01(10:53)
  • 1月1日 記事No1

    あけましておめでとうございます(^-^)

    今朝は日の出前から出雲大社初詣(・ω・)ノ
    2016元旦 出雲大社 (gif)
    朝早かったのでまだ人も少なく、駐車場にもすんなり入れました(*'ω'*)
    7:00には本殿への行列にも遭遇、ぐるっと周って渋滞前に帰路につく事が出来ました。

    しっかりお祈りしたので良い年になるはずです(*^ー゚)b


    動画も少々(・ω・)ノ ※いつものCONTOUR ROAM3で撮影しています

    以上、今朝の様子でした(*'ω'*)

    本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは(*^^*)

    明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>

    出雲大社は一度は行かねばと思ってるところです(`ー´ゞ-☆

    出雲そばで年越し、出雲大社で初詣とはうらやましい限りです((o(^∇^)o))

    今年の幸福は約束されたようなものですね( v^-゜)♪

    Re: 億万長者さん

    > 明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    >
    > 今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
    >
    > 出雲大社は一度は行かねばと思ってるところです(`ー´ゞ-☆
    >
    > 出雲そばで年越し、出雲大社で初詣とはうらやましい限りです((o(^∇^)o))
    >
    > 今年の幸福は約束されたようなものですね( v^-゜)♪

    あけましておめでとうございます(*^-^*)

    やっぱり初詣は出雲大社!
    日の出前に参拝できたので初日の出も境内で見る事が出来ました(^◇^)

    神馬の像もしっかり撫でて来たので今年のお馬さんは(´艸`*)♪
    神牛も撫でてきたけど・・・( ̄▽ ̄;)

    今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

    No title

    明けましておめでとうございます。
    昨年中はお世話になりました。
    今年もよろしくお願い致します。
    2016年が良い年になりますように♪

    Re: トマトの夢3さん

    > 明けましておめでとうございます。
    > 昨年中はお世話になりました。
    > 今年もよろしくお願い致します。
    > 2016年が良い年になりますように♪

    あけましておめでとうございます(*^-^*)
    こちらこそ旧年中はお世話になりました。

    今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

    No title

    明けましておめでとうございます(=^・^=)
    神様の故郷出雲大社、五十数年前に参拝したきりです。
    と云っても幼すぎて、汽車の中のことしか憶えていないかも。
    ぼくは自宅の神仏習合の神棚を拝んで初詣としました(^^;)
    本年もよろしくお願いします。

    No title

    昨年は、楽しいブログ・・・ありがとうございました

    出雲大社~いいですね
    いつか、行ってみたい神社です~
    島根出身の友人がいるので、身近に感じています

    今年も、どうぞよろしくお願いいたします

    Re: ojiojiさん

    > 明けましておめでとうございます(=^・^=)
    > 神様の故郷出雲大社、五十数年前に参拝したきりです。
    > と云っても幼すぎて、汽車の中のことしか憶えていないかも。
    > ぼくは自宅の神仏習合の神棚を拝んで初詣としました(^^;)
    > 本年もよろしくお願いします。

    あけましておめでとうございます(^-^)

    島根はやっぱり出雲大社のお膝元、初詣はここですね(^◇^)
    今ではojiojiさんが参拝された頃とは様変わりかもしれません。
    遷宮のおかげで通りも賑やかになりましたし、またいつか参拝してみて下さい。
    でも、猫達が心配ですね(^^ゞ

    今日は他にも近場の神社を3カ所(・ω・)ノ
    新年早々神頼みツアーでした(笑)

    こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

    No title

    おめでとうございます。

    早々に、出雲の神様に御利益を頂きました、
    ありがとうございます。(笑)

    どうぞ今年もよろしくお願いします。

    Re: 恵花さん

    > 昨年は、楽しいブログ・・・ありがとうございました
    >
    > 出雲大社~いいですね
    > いつか、行ってみたい神社です~
    > 島根出身の友人がいるので、身近に感じています
    >
    > 今年も、どうぞよろしくお願いいたします


    あけましておめでとうございます(^-^)

    初詣!やっぱりこちらは出雲大社ですよ~
    今年は人でいっぱいになる前、
    朝早めの参拝だったので楽々でした(^◇^)

    恵花さんもいつかお参り出来るといいですね~
    その時は込み合わない早朝がお勧めです(*^ー゚)b


    今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

    Re: アイハートブレインさん

    > おめでとうございます。
    >
    > 早々に、出雲の神様に御利益を頂きました、
    > ありがとうございます。(笑)
    >
    > どうぞ今年もよろしくお願いします。


    あけましておめでとうございます(^-^)

    出雲の神様のご利益が届いたかな~(^◇^)
    今年は日の出も出雲大社の境内で見られたし
    良い年になりそうです(≧▽≦)

    本年もよろしくお願いいたします(^^)/

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします^^

    神聖な出雲大社 一緒にお参りしましたよ。
    可愛いウサちゃんがいるの 知らなかった~

    今年もココちゃんご家族 皆さん健康でよい年になりますように…

    Re: 鍵コメさん

    黄金色の(*'▽')いいですね~♪
    またまた金運UPかな(´艸`*)

    あの神社!
    三が日が明けてからになりそうだけど、
    勿論お参りしますよ~( `ー´)ノ
    年に3度はお参りしてるかも・・・( ̄▽ ̄;)

    No title

    明けましておめでとうございます

    昨年中は、お世話にンりました

    本年も宜しくお願いします

    Re: マロンままさん

    > 明けましておめでとうございます。
    > 今年もよろしくお願いいたします^^
    >
    > 神聖な出雲大社 一緒にお参りしましたよ。
    > 可愛いウサちゃんがいるの 知らなかった~
    >
    > 今年もココちゃんご家族 皆さん健康でよい年になりますように…


    あけましておめでとうございます(^-^)
    一緒にお参り!ご利益があるはずですよ~(/・ω・)/

    そうそう、出雲大社はいつの間にかウサギの像が
    いっぱいいるようになりました。
    本殿の周りは勿論、境内のあちこちにウサギがいます。
    今日も今まで気付かなかったウサギを見つけました(・∀・)
    いつかお参りする時には探してみて下さいね!

    マロンままさんもご家族、3ワン♪みんな元気で、
    良い年になりますように(^_-)-☆

    今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

    Re: hinahanaさん

    > 明けましておめでとうございます
    >
    > 昨年中は、お世話にンりました
    >
    > 本年も宜しくお願いします


    あけましておめでとうございます(^-^)
    こちらこそ旧年中はお世話になりました<(_ _)>

    良い年になりますように
    今年もよろしくお願いいたします(^^)/

    No title

    あけましておめでとうございます\(^o^)/

    大阪にいながらにして
    出雲大社にお参りした気分♪♪

    今年はご利益がありそうだ(爆)

    今年もどうぞよろしくお願いします♪

    Re: メアリーさん

    > あけましておめでとうございます\(^o^)/
    >
    > 大阪にいながらにして
    > 出雲大社にお参りした気分♪♪
    >
    > 今年はご利益がありそうだ(爆)
    >
    > 今年もどうぞよろしくお願いします♪


    あけましておめでとうございます(^-^)

    メアリーさんも一緒にお参りですね(・∀・)
    出雲大社は二礼四拍手一礼ですよ~
    良い事あるといいですね~(^◇^)
    野菜がグングン育つかも!

    こちらこそよろしくお願いします。
    素敵な一年になりますように(^_-)-☆

    No title

    出雲立ち 立ち現われし八雲神 

    雲さえ立てば出雲なり 出雲八重咲く 八雲神   スサノオ 

    明けましておめでとうございます(*^^*)

    出雲大社ありがたや~って拝ませていただきました(*^^*)

    お互いよい年にしましょ(*^^*)

    今年もよろしくお願いいたします♪

    No title

    明けましておめでとうございます。

    出雲大社で初詣、羨ましいです。

    今年もよろしくお願いします。

    おはようございます(*^-^*)

    明けましておめでとうございます~(*´ω`*)

    出雲大社で初詣!!
    お願いごと、沢山したかな?( *´艸`)
    ぜ~んぶ叶うといいのにね~!

    動画、何だか自分も参拝したような気持になったよ~!!
    ありがたや~(≧▽≦)

    Re: 八雲神さん

    > 出雲立ち 立ち現われし八雲神 
    >
    > 雲さえ立てば出雲なり 出雲八重咲く 八雲神   スサノオ 

    あけましておめでとうございます(^-^)
    本年もよろしくお願いいたします。

    Re: ルナレナさん

    > 出雲大社ありがたや~って拝ませていただきました(*^^*)
    >
    > お互いよい年にしましょ(*^^*)
    >
    > 今年もよろしくお願いいたします♪


    あけましておめでとうございます(^-^)

    ルナレナさんも一緒に参拝ですね!
    良い事ありますよ~(≧▽≦)b

    旧年中はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします(^^)/

    Re: BBさん

    > 明けましておめでとうございます。
    >
    > 出雲大社で初詣、羨ましいです。
    >
    > 今年もよろしくお願いします。


    あけましておめでとうございます(^-^)

    こちらの初詣はやっぱり出雲大社です(^^ゞ
    島根にお越しの際は是非、出雲大社へ!

    今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

    Re: Kちゃん

    > 明けましておめでとうございます~(*´ω`*)
    >
    > 出雲大社で初詣!!
    > お願いごと、沢山したかな?( *´艸`)
    > ぜ~んぶ叶うといいのにね~!
    >
    > 動画、何だか自分も参拝したような気持になったよ~!!
    > ありがたや~(≧▽≦)


    あけましておめでとうございます(^-^)

    今年も出雲大社に初詣(/・ω・)/
    お願い事・・・それはそれはたんまりと!(笑)
    お馬さんの像も撫でまくり(・∀・)万馬券確定かな
    全部叶うといいなぁ(^◇^)

    Kちゃんも動画でご一緒に(・ω・)ノ
    出雲大社は二礼四拍手一礼だよ。
    お願い事の前には住所と名前も言うんだって!
    神様でも「誰?」ってなるんだろうね( ̄▽ ̄;)

    怒涛の年末、お疲れさま(+o+)
    お正月はのんびり過ごしてしっかり疲れを取ってね!

    今年もよろしくお願いします(^^)/

    No title

    新年明けましておめでとうございます。
    今年一年が幸多き年でありますように。
    健やかにお過ごし下さいませ。
    今年も宜しくお願い致します。

    Re: 俊樹さん

    > 新年明けましておめでとうございます。
    > 今年一年が幸多き年でありますように。
    > 健やかにお過ごし下さいませ。
    > 今年も宜しくお願い致します。

    あけましておめでとうございます(^-^)
    良い年になるように頑張ります!

    俊樹さんにとっても良い年になりますように。
    今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー