今日の晩御飯(・∀・) & 宝くじ(◎_◎;)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-01-02(20:29)
  • 1月2日 記事No2

    今日の晩ご飯は兄夫婦のリクエスト
    ハンバーグシチュー (・ω・)ノ by母
    晩ご飯 (gif)
    正月メニューは早くも終了! 今夜は洋食屋さんメニューでした(*'ω'*)
    特にハンバーグが好評(^◇^) ※隠し味に味噌を入れてあるそうです。


    こちらは久しぶりに登場するブー太郎(='(∞)')/ブヒッ
    ブー太郎
    この子が来てからお馬さんの調子が良くなったので、
    ※隣のミニ鏡餅は叩き売りされ20円( ̄。 ̄;)安っ
    宝くじの上に置いていたのですが・・・ハズレ(T_T)

    300円すら当たらず( ̄▽ ̄;)

    福豚効果を発揮してくれませんでしたorz


    おまけ! こんなの貰いました(・∀・)ガンダム
    ガンダム
    今回はザクよりも部品が多いみたい(+o+)
    またいつか・・・ そのうち・・・ 作ります(^^ゞ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    明けましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願い申し上げます☆

    あー。
    いいですね、ハンバーグ&シチュー☆
    おせちって、飽きちゃいますしね…
    というわたしは、おせちまだ食べていません…
    と言いますか、準備していませんから…
    一人暮らしですので…へへ☆

    お馬さんは今週末はお休みですね。
    来週は金杯…中山&京都ダブル勝利を狙いましょう…☆


    Re: Michiruさん

    > 明けましておめでとうございます!
    > 本年もよろしくお願い申し上げます☆
    >
    > あー。
    > いいですね、ハンバーグ&シチュー☆
    > おせちって、飽きちゃいますしね…
    > というわたしは、おせちまだ食べていません…
    > と言いますか、準備していませんから…
    > 一人暮らしですので…へへ☆
    >
    > お馬さんは今週末はお休みですね。
    > 来週は金杯…中山&京都ダブル勝利を狙いましょう…☆


    あけましておめでとうございます(^-^)

    今年はちょっと手抜きでおせちも少な目(^^ゞ
    ※母も年々面倒くさくなったようで
    リクエストもあって早くも通常メニューになりました。

    お馬さんは来週からスタート!
    まずはプラス発進を目標に!

    去年は結局万馬券はなし・・・
    金杯では万馬券もちょっと狙ってみます(・∀・)
    今年も頑張りますよ~

    旧年中は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします(^^)/

    No title

    お節~飽きますね(^_^;)
    我が家も今日までかな・・・・

    ハンバーグ、クリームシチュー、食べたくなります(*^。^*)
    明日は洋食メニューで決まり!

    明日はお客さんです~食べ過ぎ注意報発令中・・・(@_@;)

    Re: 恵花さん

    > お節~飽きますね(^_^;)
    > 我が家も今日までかな・・・・
    >
    > ハンバーグ、クリームシチュー、食べたくなります(*^。^*)
    > 明日は洋食メニューで決まり!
    >
    > 明日はお客さんです~食べ過ぎ注意報発令中・・・(@_@;)

    こんばんは(^-^)
    おせちもちょっと飽きますよね(^^ゞ
    ハンバーグ、シチューで一度リセット!
    明日の朝はまたお餅と煮物に戻るけど~

    恵花さんは明日はお客さんなんですね
    って事はまたまたご馳走が(・∀・)!
    僕は既に体重が・・・今日もちょびっと(笑)
    正月明けは大変な事になっていそうです(◎_◎;)

    No title

    おはようございます、
    暮れには鎌倉山のHamburg 重宝しました。
    忙しい時には便利、、まだ一つのこってそう、、ww

    大晦日ガンダムカフェにいきました。
    私も、ザビ家のを新春からように一つ買いました。ww

    No title

    おめでとうございます。
    いつも訪問ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    ハンバーグにシチューおいしそう!

    こんばんは(*^^*)

    ハンバーグが食べたい(^w^)

    ブー太郎は宝くじまでは気が回らないのでしょうね(笑)

    金杯を頑張ってもらいましょう( v^-゜)♪

    Re: だっちゃねえ・さん さん

    > おめでとうございます。
    > いつも訪問ありがとうございます。
    > 今年もよろしくお願いいたします。
    > ハンバーグにシチューおいしそう!

    あけましておめでとうございます(^-^)
    こちらこそいつもありがとうございます<(_ _)>

    ハンバーグ&シチュー!美味しかったですよ~
    でも・・・今夜もハンバーグ&シチューでした( ̄▽ ̄;)ハハッ

    今年もよろしくお願いいたします(^^)/

    Re: 億万長者さん

    > ハンバーグが食べたい(^w^)
    >
    > ブー太郎は宝くじまでは気が回らないのでしょうね(笑)
    >
    > 金杯を頑張ってもらいましょう( v^-゜)♪

    ブー太郎~(+o+)
    お馬さんにしか効果が無いのかもしれませんね~
    ならば金杯で頑張ってもらうしかありませんよね!

    ハンバーグとシチュー・・・今夜もでした(^^ゞ連チャン!
    大好きだからいいんですけどね(笑)

    Re: hippoponさん

    > おはようございます、
    > 暮れには鎌倉山のHamburg 重宝しました。
    > 忙しい時には便利、、まだ一つのこってそう、、ww
    >
    > 大晦日ガンダムカフェにいきました。
    > 私も、ザビ家のを新春からように一つ買いました。ww

    こんばんは(^-^) ※順番間違えちゃった<(_ _)>

    鎌倉山のHamburg ???
    何?何?ローストビーフのお店!?\(◎o◎)/
    美味しそぉぉぉぉぉぉっ!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    いいなぁ、お馬さんが大当たりしたらお取りせしようかなヽ(●´ε`●)ノ

    ガンダムカフェでザビ家のを(・∀・)
    何を買ったのかな(´艸`*)気になるョ

    後ほどお邪魔しま~す(^^)/
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー