初詣 第二弾! やっぱりあの神社へ(・∀・)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-01-04(16:57)
  • 1月4日 記事No1

    今日は毎年恒例の金持神社へお参りしてきました(・ω・)ノ
    金持神社 (gif)
    小さな神社ですが次々と人が訪れていました。
    皆さん金運UPのためにしっかりとお祈り(=_=)

    こちらは参拝の様子です。
    皆さんもご一緒に(*'ω'*) ※いつものCONTOUR ROAM3で撮影しています

    しっかりお祈りした後は財布用のお守りをゲット!
    金持神社 財布守り
    財布に入れておけば金運UP間違いなし???


    続いてはこちら(・ω・)ノ 日吉神社 鳥取県米子市淀江町
    日吉神社 (gif)
    参道に踏み切りのある変わった神社です。
    境内には猿の像があり、申年の今年は開運スポットの一つだそうです(*'ω'*)


    帰る途中にもう1社(・ω・)ノ 武内神社 島根県松江市八幡町
    武内神社 (gif)
    特に病気平癒、交通安全にご利益のある神社で、毎年お参りしています。

    今年も神頼みしまくり(*゚∀゚)=3
    良い年になりますように!


    おまけ お昼は今年初クルクル(・∀・)
    クルクル (gif)
    お腹いっぱいですε-(^、^; ふぅ~


    19:15 追記 昨日釣ったカレイは今夜 唐揚げに(・∀・)
    カレイの唐揚げ
    半身でも肉厚( `ー´)ノ また釣れないかなぁ( ̄。 ̄;)
    ※昨日の記事に動画をアップしました<(_ _)>
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    こんにちは(^-^)
    今年も恒例の金持神社(/・ω・)/
    いつ見てもスゴイ名前の神社ですよね( ̄▽ ̄;)
    読みは「かもち」だそうです。

    この周辺にはほかにもご利益のありそうな
    神社があるようなので、来年はそこにも
    お参りしようかな(*'ω'*)

    例の件、僕も他で見かけた事がありました
    何なんでしょうね( 一一)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    金運アップ!
    昔、友人と旅行で行きました。
    正に金運アップしました 笑
    年収20倍

    楽しみですね!

    Re: 成功してしまった凡人…さん

    > 金運アップ!
    > 昔、友人と旅行で行きました。
    > 正に金運アップしました 笑
    > 年収20倍
    >
    > 楽しみですね!

    こんばんは(^-^)
    金運アップ!ご利益があったんですね~
    今年は期待しておこうかな(*゚∀゚)=3

    楽しみです(^◇^)

    Re: 鍵コメさん

    こんばんは
    しばらくは寂しい日が続きますね(ノД`)・゜・。
    ぽっかりと穴の開いたような感じもしますし・・・
    時間が掛かると思いますが、元気をだして下さい。

    こんばんは(*^^*)

    私の分もお賽銭奮発してしっかりと拝んでくれましたか?(*´∀`)♪

    金持神社はいつか行かねばヽ(*´▽)ノ♪

    今日は魚三昧ですね♪

    私も鯛の刺身を食べました(*´∀`)♪

    Re: 億万長者さん

    > 私の分もお賽銭奮発してしっかりと拝んでくれましたか?(*´∀`)♪
    >
    > 金持神社はいつか行かねばヽ(*´▽)ノ♪
    >
    > 今日は魚三昧ですね♪
    >
    > 私も鯛の刺身を食べました(*´∀`)♪

    こんばんは(^-^)
    あっ・・・忘れてました(^^ゞ お賽銭もそこそこに(笑)

    凄い名前の神社ですよね!
    テレビで紹介されてから有名になって
    今日も県外ナンバーの車がいっぱいでした。

    何年か前にここにお参りした後にお馬さんが的中!
    自己記録の6万馬券が的中しました(・∀・) ※しかも200円買い~♪
    なのでそれ以降は毎年来てます(^^ゞ

    カレイのから揚げ、美味しかったです(*^。^*)
    まだ残っているので煮つけもいいかな~
    億万長者さんは鯛刺しですか(*'▽')ご馳走ですね~

    No title

    本当に立派な「カレイ」!しかもから揚げ!
    いやあ、おいしそうですわ~~(≧◇≦)

    No title

    こんばんは
    今年の金運は、、元旦、お年玉をただきましたww
    2日、使ってない葉書また発見。
    3日4日お買い物で、合計1000円ぐらいポイントやら くじやら。
    毎日ちょろちょろなにか、入ってきてます。ww

    しかし、、階段大変そうですね。御利益がその分ありそう。
    こちらからおがみますね。

    No title

    おはようございます。
    金持神社は何度かお参りしましたが日吉神社は行ったことがないです。
    次回山陰の旅の時はぜひ立ち寄ってみたいと思います。
    金持神社、なかなか金運が(^^;

    Re: おくちうむさん

    > 本当に立派な「カレイ」!しかもから揚げ!
    > いやあ、おいしそうですわ~~(≧◇≦)

    おはようございます(^-^)
    半身でも肉厚プリプリ♪ 唐揚げにしたら最高でした(^◇^)
    肝は煮付けにして父親がペロリ(*^。^*)

    やっぱり自分で釣ったから美味しさも格別!
    また釣れないかなぁ( ̄。 ̄;)

    Re: hippoponさん

    > こんばんは
    > 今年の金運は、、元旦、お年玉をただきましたww
    > 2日、使ってない葉書また発見。
    > 3日4日お買い物で、合計1000円ぐらいポイントやら くじやら。
    > 毎日ちょろちょろなにか、入ってきてます。ww
    >
    > しかし、、階段大変そうですね。御利益がその分ありそう。
    > こちらからおがみますね。

    おはようございます(^-^)
    hippoponさんはお年玉を貰ったの(´艸`*)イイネ
    僕はモスバーガーのクーポンを貰いました(*^^)v
    毎日ちょろちょろ、やっぱり水回りを綺麗にしたからですね!
    今年は金運がUPしてるのかも(*^。^*)

    金持神社の階段って結構大変です(◎_◎;)
    今年は雪がなかったけど、雪深い場所なので雪のある時に
    転んだら階段を下までドドドドド~ッ!\(◎o◎)/

    hippoponさんにもご利益がありますように(^_-)-☆

    Re: BBさん

    > おはようございます。
    > 金持神社は何度かお参りしましたが日吉神社は行ったことがないです。
    > 次回山陰の旅の時はぜひ立ち寄ってみたいと思います。
    > 金持神社、なかなか金運が(^^;

    おはようございます(^-^)
    流石ですね~ 金持神社には何度も!(*^ー゚)b
    でもなかなか金運はUPしませんよね(^^ゞ
    僕は一度だけお馬さんが大当たりしました(・∀・)

    日吉神社は干支にちなんだ神社という事で今年は人気のようです。
    鳥取県では開運八社巡りなんて事もやってますよ(*^。^*)
    次回の旅行の際には挑戦してみてもいいかもしれませんね。

    開運八社巡り
    http://www.tottori-guide.jp/kaiun8/

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    こんにちは(^-^)
    そうそう♪きっとそうですよ(´艸`*)

    全部は大変ですよね(◎_◎;)
    チラッとだけでも時間がかかるし・・・
    みんなどうしてるのかなぁ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー