2016年 初競馬 中山金杯 & 京都金杯

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-01-05(17:30)
  • 1月5日 記事No2

    今日は今年競馬の日( `ー´)ノ 毎年恒例の金杯ですが・・・

    中山競馬場メイン 中山金杯 G3 ・・・ ハズレ(ノ_ _)ノ
    中山 11R 中山金杯 G3
    結果05→07→10  (3番人気→5番人気→1番人気)

    予想(・ω・)ノ
    本命◎ 07:マイネルフロスト  (5番人気)
    対抗○ 10:フルーキー  (1番人気)
    単穴▲ 09:ベルーフ  (4番人気) ※除外になる前の人気
    それから14も少し

    予想馬は2、3着・・・( ̄。 ̄;)ちぇっ
    ※払戻金の200円は馬番09が発走前に回避したので返還分です。


    続いては京都競馬場メイン 京都金杯 G3 ・・・ハズレ(ToT)
    京都 11R 京都金杯 G3
    結果07→14→06 (2番人気→13番人気→7番人気)

    予想(・ω・)ノ
    本命◎ 16:トーセンスターダム (1番人気) ・・・ 10着(#`ω´)oゴルァ
    対抗○ 12:エキストラエンド (4番人気) ・・・ 8着(#`ω´)oゴルァ
    単穴▲ 07:ウインプリメーラ (2番人気) ・・・ 1着

    本命にした馬番16は名手武豊騎乗・・・何やってんだ(#`ω´)oゴルァ


    競馬スタートダッシュ失敗(ノД`)・゜・。


    そして本日はにも買わせてみると・・・

    中山金杯 G3 ・・・ 的中(;゚ω゚ノ)ノ
    母 中山 11R 中山金杯 G3

    京都金杯 G3 ・・・ 的中マジスカ─Σ(∀゚ノ)ノ─ッ!?
    母 京都 11R 京都金杯 G3

    まさかの金杯ダブル的中( ゚Д゚)

    金運のところにあるようです・・・
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ままんには、博才があるのやもww

    タケさんここ一番でかくん~~~nのときがあるでしょう??
    全然オーラが違うのね。負けてもにこやか、王者、、ww

    Re: hippoponさん

    > ままんには、博才があるのやもww
    >
    > タケさんここ一番でかくん~~~nのときがあるでしょう??
    > 全然オーラが違うのね。負けてもにこやか、王者、、ww

    ままんは去年も当たってたような・・・
    次も買わせてみようかな(^-^;

    タケさん年末もダメだったし、まだ不調が続いてるのかも(+o+)
    来週は頑張ってくれるのかなぁ( ̄。 ̄;)ユタカ~

    金持神社の動画でもう一度お祈りしておきます(=_=)

    こんばんは(*^^*)

    競馬はおっ母さんに任せたほうが良いですね(*´∀`)♪

    私も豊に期待してましたが残念でした(>_<")

    まだまだ始まったばかりなのでこれからですよ♪ヽ(´▽`)/

    頑張りましょうね(*´∀`)♪

    Re: 億万長者さん

    > 競馬はおっ母さんに任せたほうが良いですね(*´∀`)♪
    >
    > 私も豊に期待してましたが残念でした(>_<")
    >
    > まだまだ始まったばかりなのでこれからですよ♪ヽ(´▽`)/
    >
    > 頑張りましょうね(*´∀`)♪

    こんばんは(^-^)
    母はなぜかダブル的中( 一一)うぅ~ん
    去年もひとつは当たっていたような・・・

    今日はお互い残念でしたね(T_T)
    スタートは決めたかったけど・・・

    また次回!今度こそ当てましょうね~

    No title

    お母さま\(◎o◎)/!
    すごいですね~
    コメントを拝見すると去年も当たってたようなので、ビギナーズラックではなく、真の幸運の女神ですね!

    No title

    こんばんは☆

    「あ”」!…☆

    すごい…中山&京都、ダブル勝利☆
    お母さま、さすがでございます☆
    400円投資で1,100円回収というのも、
    とても効率良いですね…お見事☆

    ここぱんさん、週末の作戦ですが…
    土曜京都シンザン記念と日曜中山フェアリーSは、
    お母さまに助言を求めるというのも、作戦かも…☆


    Re: おくちうむさん

    > お母さま\(◎o◎)/!
    > すごいですね~
    > コメントを拝見すると去年も当たってたようなので、ビギナーズラックではなく、真の幸運の女神ですね!

    こんばんは(^-^)
    そうなんですよね~ 去年は父が中山金杯、母が京都金杯を的中!
    僕は去年もハズレてました( 一一)

    母は今年金運がいいのかも(^^ゞ まさかのダブル的中!!
    来週は母の予想を参考にしようかなぁ( ̄。 ̄;)

    Re: Michiruさん

    > こんばんは☆
    >
    > 「あ”」!…☆
    >
    > すごい…中山&京都、ダブル勝利☆
    > お母さま、さすがでございます☆
    > 400円投資で1,100円回収というのも、
    > とても効率良いですね…お見事☆
    >
    > ここぱんさん、週末の作戦ですが…
    > 土曜京都シンザン記念と日曜中山フェアリーSは、
    > お母さまに助言を求めるというのも、作戦かも…☆

    こんばんは(^^ゞ ヘヘッ
    スタートダッシュ失敗でした(ノ_ _)ノ

    新年最初の重賞だし、母にも買わせたら
    まさかのダブル的中!( ̄▽ ̄;)

    やっぱり来週は助言を求めた方が良さそうですね(^_^;)
    自力で当てたいけどなぁ( ̄。 ̄;)

    神頼みの効果はまた今度(・ω・)???

    No title

    あらまあ いやだわ~~~~~!

    今度からお母様に選んでもらおうかしら!?(笑)

    Re: おおもりさん

    > あらまあ いやだわ~~~~~!
    >
    > 今度からお母様に選んでもらおうかしら!?(笑)

    こんばんは(^-^)
    新年一発目だし、母にも買わせたら当たりました( ゚Д゚)
    去年もどちらかが的中して、今年はダブル的中(^_^;)
    母は金杯の的中率が高いです。

    今度も買わせてみようかな・・・
    それを参考に僕も(・∀・)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー