今日のお馬さん ・・・ (ノ_ _)ノ

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-01-11(17:10)
  • 1月11日 記事No1

    今日も結局平常運転( ̄▽ ̄) 釣りには行けませんでした(泣)
    なのでお馬さん(・ω・)ノ

    中山競馬場メイン フェアリーS G3 ・・・ ハズレ(ノ_ _)ノ
    中山 11R フェアリーステークス G3
    結果06→04→05 (3番人気→10番人気→7番人気)

    今回は適当にパドックで良く見えた03、体重がグンと増えた15
    から近走安定している05、10 当たればどちらも万馬券(^^ゞ

    辛うじて05が3着、あとはダメダメでした(+o+)


    続いては京都競馬場メイン 大和S OP ・・・ ハズレ(ノД`)・゜・。
    京都 11R 大和S OP
    結果15→09→04 (1番人気→3番人気→4番人気)

    15がテッパンのレースなので予想も15から!
    相手は京都コースの得意そうな騎手の01、03

    15は人気に応えて1着・・・( ̄▽ ̄)単勝にすれば良かった


    いつもならここで心が折れるけど・・・
    昨日勝っているのでもう一勝負( `ー´)ノ

    京都競馬場 最終12R ・・・ 的中(^^ゞ
    京都 12R
    辛うじて単勝(^_^;)

    今日は単勝で勝負すれば良かったorz

    今日は失速してしまったものの、土日のお陰でプラスで終われましたε-(^、^; ほっ



    今日はこっち(野菜)がおまけ(・ω・)ノ
    年末に蒔いたルッコラが発芽していました(*^。^*)
    ルッコラ

    楽しみなカリフローレがグ~ンと成長(/・ω・)/
    カリフローレ
    もう一回り大きくなったら収穫かな(・∀・)

    以上、今日の様子でした(^^ゞ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    おっ、当たってる(^w^)

    おめでとうございます!!

    私は坊主でした( ;∀;)

    私も単勝にすれば良かったです

    地方頑張ってください(*´∀`)

    No title

    おめでとうございます!
    京都の馬場とは相性がいいみたいですね♪(∩´∀`)∩

    今日はバランス崩して2度も眠りました。
    発熱マット敷いて、湯たんぽ載せて、新システム開始、、
    東京も冷え込んでますよ♪

    福豚君、可愛い、
    ウィリアムは何処から写しても可愛くない、、むみかんそうで、、
    任務遂行型、番兵みたいですww
    未だまだっまわりきれてません。頑張ります。

    Re: 億万長者さん

    > おっ、当たってる(^w^)
    >
    > おめでとうございます!!
    >
    > 私は坊主でした( ;∀;)
    >
    > 私も単勝にすれば良かったです
    >
    > 地方頑張ってください(*´∀`)

    こんばんは(^-^)
    ヘヘヘッ(^^ゞ最後は意地で(笑)

    やっぱり今日は難解でしたね(◎_◎;)
    京都は単勝にすれば良かった・・・

    また今度、頑張りましょうね~(^^)/

    Re: hippoponさん

    > おめでとうございます!
    > 京都の馬場とは相性がいいみたいですね♪(∩´∀`)∩
    >
    > 今日はバランス崩して2度も眠りました。
    > 発熱マット敷いて、湯たんぽ載せて、新システム開始、、
    > 東京も冷え込んでますよ♪
    >
    > 福豚君、可愛い、
    > ウィリアムは何処から写しても可愛くない、、むみかんそうで、、
    > 任務遂行型、番兵みたいですww
    > 未だまだっまわりきれてません。頑張ります。

    こんばんは(^-^)
    今日は負けたけど、京都とは相性が良さそうですね。
    来週は京都を中心に買おうかな(´艸`*)

    新システムはあったかそうですね~
    ポカポカでいつまでも眠れそう(=_=)zzz
    遮熱システムに新システム、エアコンがいらなくなるかも!

    ブー太郎、畑でちょっと汚れるし、
    また福を呼んでくれるように洗ってやります(*'ω'*)
    来週は福豚パワー復活かな(*゚∀゚)=3
    ウィリアムはいっぱい食べさせないとね(・∀・)!

    僕も今から巡回・・・時間かかりますよね(+o+)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー