籠城・・・隔離?( ̄▽ ̄)熱が

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-01-27(13:32)
  • 1月27日 記事No1

    今朝の気温は-1℃、相変わらずマイナス 天気もどんよりとした曇りです(+o+)
    気温  天気

    畑もまだまだ真っ白(◎_◎;) それでも少しだけ融けたようです。
    畑

    相変わらずの籠城生活ですが、本日は部屋に隔離中(T_T)
    熱
    風邪ひいちゃった( ̄▽ ̄)

    昨日の夕方から節々に違和感が・・・
    夜中に激しい悪寒がして(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    続いて一気に体温が39度前後に上昇ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/

    只今37度ちょっと、微熱が続いています・・・

    皆様はお気を付けください。


    今日は地方のお馬さん(・∀・) それまで寝ます(=_=)zzz
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは♪

    えぇぇ!( ̄□ ̄;)!!風邪引いちゃったのi-198
    暖かい部屋で、安静にしてなくちゃ!
    絶対無理しないで、早く治してね☆彡

    No title

    まぁ~風邪ですか・・・・辛いですね~

    籠城生活中で、ゆっくり、身体も安めなさいって事かも・・

    美味しい物、たんと食べて、温かくして静養静養(-.-)

    お大事に・・・・

    No title

    え~~~~~っ!?
    大丈夫ですか!?

    温かいもの食べてゆっくりしてください。
    おだいじにね~~~!!!

    寒いのに

    雪だるまなんか作って遊んでいるからですっ!
    急に熱が上がるのってインフルじゃない~?
    早めに病院へ行って
    タミフルタミフル~。

    Re: mamaさん

    > えぇぇ!( ̄□ ̄;)!!風邪引いちゃったのi-198
    > 暖かい部屋で、安静にしてなくちゃ!
    > 絶対無理しないで、早く治してね☆彡

    こんにちは(^^ゞヘヘッ
    風邪ひいちゃった
    熱も下がって来たし、今夜一晩寝れば治りそうだよ(*^^)v
    mamaさんも気を付けてね(^_-)-☆

    Re: 恵花さん

    > まぁ~風邪ですか・・・・辛いですね~
    >
    > 籠城生活中で、ゆっくり、身体も安めなさいって事かも・・
    >
    > 美味しい物、たんと食べて、温かくして静養静養(-.-)
    >
    > お大事に・・・・

    こんにちは(^-^)
    今年初風邪をひいちゃいました(◎_◎;)
    熱も下がって来たし、食欲も出てきたから治る前だと思うんですけど・・・
    やっぱり冷え込みがきつかったからかな(+o+)

    恵花さんは気を付けて下さいね~

    Re: おおもりさん

    > え~~~~~っ!?
    > 大丈夫ですか!?
    >
    > 温かいもの食べてゆっくりしてください。
    > おだいじにね~~~!!!

    こんにちは(^-^)
    今は微熱だし、治る前かな~
    食欲も出て来たし、しっかり食べてぐっすり寝ます(=_=)

    おおもりさんも気を付けて~

    Re: ももさん

    > 雪だるまなんか作って遊んでいるからですっ!
    > 急に熱が上がるのってインフルじゃない~?
    > 早めに病院へ行って
    > タミフルタミフル~。

    こんにちは(^-^)
    雪だるま作ってる時に風邪ひいたのかな( ̄▽ ̄)ありゃ~
    寒かったし・・・そうかも( 一一)

    今は随分楽になったし、インフルじゃないと思うけどなぁ
    多分明日には復活です(*^^)v

    ももさんは風邪をひかないようにしてくださいね~

    No title

    あららら~

    凄い熱!!! 
    インフルエンザ??? 
    暖かくして、水分をいっぱい採って、汗をかいて・・・
    早く治して下さいね。

    私は、頑固な咳の風邪に罹って、やっと少し良くなってきましたが
    熱がなかったから、まだ楽だったと思っています。
    熱があると、辛いですよね~

    頑張って!!!  
    馬ちゃん、良かったですね~

    Re: ヒノリッチさん

    > あららら~
    >
    > 凄い熱!!! 
    > インフルエンザ??? 
    > 暖かくして、水分をいっぱい採って、汗をかいて・・・
    > 早く治して下さいね。
    >
    > 私は、頑固な咳の風邪に罹って、やっと少し良くなってきましたが
    > 熱がなかったから、まだ楽だったと思っています。
    > 熱があると、辛いですよね~
    >
    > 頑張って!!!  
    > 馬ちゃん、良かったですね~

    こんばんは(^-^)
    夜には熱も下がってました!食欲もまずまず(*^^)v
    インフルエンザじゃなくて良かったですε-(^、^; ほっ

    ヒノリッチさんは長引いてますね(T_T)
    咳が続くのも大変(+_+)
    こじらせないように出来るだけ安静にしてくださいね。
    早く治りますように(^_-)-☆

    お馬さん♪(≧▽≦)b
    配当は少ないけど嬉しい的中でした~
    今夜はぐっすり眠れそうです(=_=)zzz

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    おはようございます(^-^)
    ご心配頂きありがとうございます(^^ゞ

    今朝はすっかり平熱(/・ω・)/
    ちょっと体がだるいけど復活しました(*^^)v

    とにかくインフルエンザじゃなくってε-(^、^; ほっ

    鍵コメさんも気を付けて下さいね~(^^)/
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー