今朝も雪 & お昼はあの店!自販機ラーメン(・∀・)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-02-08(17:30)
  • 2月8日 記事No1

    今朝は寒くて目が覚めました((+_+)) ※小さな画像はクリックで拡大します
    それもそのはず気温は-3℃、昨日よりも低い・・・ 
    温度 雪

    の量は昨日ほどではありませんが、畑は雪化粧(+o+)寒~い
    雪

    という事で今朝は懐作戦中のミニパプリカの植え替え、
    その後は種を買うために園芸店へ ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
    午後からは雪が融けたので人参の種蒔き等々、バタバタとしていました(*'ω'*)

    懐作戦中のミニパプリカ        5色の人参Kaleidoscope Mix
    ミニパプリカ (gif) Kaleidoscope Mix
    ミニパプリカは3色全て順調に発芽!
    Kaleidoscope Mixは発芽率が異常に低いイエローキャロットの株間に追加しました(=_=)



    話は変わって今日のお昼(・ω・)ノ
    久しぶりに昭和レトロなコインレストランに行って来ました!

    お目当てはもちろん自販機ラーメン! チャーシューは・・・????
    自販機ラーメン (gif)
    いつもに比べると明らかに大きなチャーシューが1枚( 一一) ※いつもの2倍ぐらい

    当りなのか判定が難しいものが出てきました・・・( ̄▽ ̄)どっちなの?

    店員さんもいないのでとりあえず美味しく完食(^◇^)
    食べ終わったところで店員さん登場( ゚Д゚)オイッ!

    確認できなかったので本日もノーカウントにしますorz


    そして本日は腹ペコのワタクシ・・・
    自販機前の魅惑の出来立てコーナーくぎ付け( ゚∀゚)
    自販機 (gif)

    チキンライス ゲットヾ(@⌒ー⌒@)ノ ※300円
    チキンライス
    初めてのチキンライス、一口食べると・・・(●´ω`●)ウマウマ~♪

    もちろん高級な味ではないものの、懐かしい給食の味!!

    大好きだった給食のチキンライスの味でしたヽ(●´ε`●)ノ


    ヤバイ・・・ハマった( ̄▽ ̄)
    チキンライス、ラーメンに次ぐヒットになりそうです・・・
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは
    雪は大丈夫??
    春の雪とは言え、さぶそ、、、(◎_◎;)

    学生時代にやたらハンバーグのごはんがおいしかった、
    はまっちゃっうと、通いますよね。
    後朝のジャンバラヤ、なぜが美味しくて、まいにち、、まいにち、、ww

    Re: hippoponさん

    > こんばんは
    > 雪は大丈夫??
    > 春の雪とは言え、さぶそ、、、(◎_◎;)
    >
    > 学生時代にやたらハンバーグのごはんがおいしかった、
    > はまっちゃっうと、通いますよね。
    > 後朝のジャンバラヤ、なぜが美味しくて、まいにち、、まいにち、、ww

    こんばんは(^-^)
    今朝の雪は午後には融けたのでほっとしましたε-(^、^; ほっ
    ここのところ急に冬っぽい天気になってしまって寒いです((+_+))
    風邪をひかないようにしなくっちゃ

    hippoponさんはハンバーグのごはんにハマってたんですね(´艸`*)
    通ってたんだ~ヽ(●´ε`●)ノ美味しいんでしょうね~
    朝からジャンバラヤって・・・hippoponしゃん♪(*≧艸≦)食いしん坊♪
    懐かしい味、また食べたいですね

    No title

    スゴイ!進化しているんですね、「昭和レトロなコインレストラン」!!
    増々目が離せないですね~

    No title

    こんばんは~

    寒い日でしたね~
    寒さに負けず、野菜が育って欲しいですね!

    チキンライスの上に乗っている白い丸い物は何ですか?
    気になって…

    Re: おくちうむさん

    > スゴイ!進化しているんですね、「昭和レトロなコインレストラン」!!
    > 増々目が離せないですね~

    こんばんは(^-^)
    久しぶりに行ったら自販機メニューに留まらず、
    出来立てメニューが充実していました(・ω・)ノ

    ご飯ものは他にもチャーハン、牛丼、等々
    チキンライスは正解でした(*^ー゚)b

    また行かなくっちゃ( ̄▽ ̄)

    Re: ヒノリッチさん

    > こんばんは~
    >
    > 寒い日でしたね~
    > 寒さに負けず、野菜が育って欲しいですね!
    >
    > チキンライスの上に乗っている白い丸い物は何ですか?
    > 気になって…

    こんばんは(^-^)
    今日は先日の大寒波に次ぐ寒さでした~(+o+)
    この寒さ野菜には堪えるでしょうね。
    でも負けずに育って欲しいです( `ー´)ノ

    チキンライスにのってるのは目玉焼きなんですよ~(*'ω'*)
    型に入れて焼いてあるみたいでまん丸でした!
    チャーハンには無くて、チキンライスだけの特典みたいです(*^^)v

    こんばんは(*^^*)

    今朝はめずらしく氷が張っていました(*^^*)

    寒かったです(。>д<)

    そんな中、パプリカちゃんは頑張って芽を出して私も頑張らねば(*´ω`*)d

    Re: 億万長者さん

    > 今朝はめずらしく氷が張っていました(*^^*)
    >
    > 寒かったです(。>д<)
    >
    > そんな中、パプリカちゃんは頑張って芽を出して私も頑張らねば(*´ω`*)d

    こんばんは(^-^)
    今朝はどこも寒かったんですね~((+_+))
    こちらは明日も雪の予報です。
    寒いのはもう勘弁して欲しいのに・・・

    寒さに負けず、頑張りましょう(・ω・)ノ

    明日も真っ白かな(◎_◎;)

    おはようございます(*^-^*)

    ここんとこちょっと寒いね~(;^ω^)

    寒い中のラーメン~っ!!(´∀`*)ウフフ
    いつもよりチャーシュー大きいやん!
    なのにノーカウント(笑)

    出来立てコーナーまで出来てる!
    目玉焼きも乗ってて素朴そうで美味しそう(≧▽≦)
    え・・・
    給食でチキンライスなんて洒落たもん出てきたかな・・・(;゚Д゚)

    No title

    おなじみのコインレストラン、
    今回はやけに充実していますね。
    出来立てコーナーは常設なのでしょうか?
    チキンライスは見た目からして
    懐かしの味だっていうのが伝わって来ますね。

    チャーシューは当たりなのかどうなのか?
    写真だけだと判断がつかない微妙なところですね。
    もう一杯食べてみないと判断できないような
    気がします。

    Re: Kちゃん

    > ここんとこちょっと寒いね~(;^ω^)
    >
    > 寒い中のラーメン~っ!!(´∀`*)ウフフ
    > いつもよりチャーシュー大きいやん!
    > なのにノーカウント(笑)
    >
    > 出来立てコーナーまで出来てる!
    > 目玉焼きも乗ってて素朴そうで美味しそう(≧▽≦)
    > え・・・
    > 給食でチキンライスなんて洒落たもん出てきたかな・・・(;゚Д゚)

    おはよ~(*^-^*)
    何かまた寒くなったね(◎_◎;)
    雪もよく降るようになったし、今日は風がビュービュー吹いて
    これまた寒いッス(泣)

    チャーシューねぇ、ちょっと微妙でしょ( 一一)
    大きいのは間違いないんだけど・・・
    もっと分かりやすく3枚とか入ってるとのにねぇ
    だからノーカウントと致します(^^ゞ

    あれ?給食でチキンライスってなかった?
    僕の頃は人気メニューだったよ(*^。^*)
    もうちょっとグリーンピースが入ってたけど、味はほぼ一緒!
    懐かしくて感激(*'▽')
    また食べに行って来ま~す( `ー´)ノ

    Re: yujiさん

    > おなじみのコインレストラン、
    > 今回はやけに充実していますね。
    > 出来立てコーナーは常設なのでしょうか?
    > チキンライスは見た目からして
    > 懐かしの味だっていうのが伝わって来ますね。
    >
    > チャーシューは当たりなのかどうなのか?
    > 写真だけだと判断がつかない微妙なところですね。
    > もう一杯食べてみないと判断できないような
    > 気がします。

    こんにちは(^-^)
    昔は出来立てコーナーなんてなかったんですけど
    最近は常設になったようです(*'ω'*)

    お昼前には出来立てコーナーに並べて対面販売、
    その後は自販機に入れるようでした。

    チャーシューは微妙なものが出てしまって( 一一)う~ん
    枚数を増やすとか分かりやすいといいのですが・・・
    また今度挑戦してみますね(*^ー゚)b
    出来立てコーナーも気になるし(*^。^*)

    No title

    わぉ~おいしそう!!!

    おーもりもはまると何回でも食べちゃう・・・(笑)
    はまって食べ過ぎて・・・
    嫌いになっちゃったときもありました。 おバカだね(TT)



    Re: おおもりさん

    > わぉ~おいしそう!!!
    >
    > おーもりもはまると何回でも食べちゃう・・・(笑)
    > はまって食べ過ぎて・・・
    > 嫌いになっちゃったときもありました。 おバカだね(TT)

    こんばんは(^-^)
    ラーメンもハマってるけどチキンライスもヤバイかも!
    本当に懐かしい給食の味にソックリでした(*^。^*)
    食べた瞬間にあぁぁぁっ(*´▽`*)懐かし~ぃって(笑)

    いつも置いてあるのか分からないけど、
    また今度食べてみます(*^ー゚)b

    嫌いになるぐらい食べてみようかな( ̄▽ ̄)ハマっちゃったし
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー