今日の様子 畑と海とお馬さん(・ω・)ノ

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-02-11(19:56)
  • 2月11日 記事No1

    今日は久しぶりにいい天気(≧▽≦)

    朝はジャガイモの栽培予定地を耕しました(/・ω・)/
    畑 (gif)
    昨日の川砂を撒いて耕し、鶏ふん・もみ殻を撒いてもう一度、
    さらにもう一度川砂を撒いて耕して準備完了ε-(^、^; ほっ

    これで少しは土質が変われば良いのですが・・・(*'ω'*)?

    他にも数か所耕したのでまた少しスペースが出来ました(*^-^*)
    畑 畑



    そして午後、久しぶりに海~♪
    海 (gif)
    外海に行くつもりだったのですが強風のため内海に(=_=)いつもの十六島です。
    あまり時間がないので狙いはメバル&ガシラ(カサゴ)のみ(・ω・)ノ

    釣れたのは・・・結局フグと小さなガシラばかり(◎_◎;)メバル~

    あっという間に日が暮れ始めて終了( ̄▽ ̄)

    短時間でも良い気分転換が出来ました(≧▽≦)最高♪



    さらに本日は地方競馬も(・ω・)ノ

    佐賀競馬場 10R 佐賀記念 Jpn3 ・・・ 的中( ̄▽ ̄)
    佐賀 10R 佐賀記念 Jpn3
    結果11→08→03 (4番人気→3番人気→2番人気)

    300円430円・・・( ̄。 ̄;)オイオイ

    当たったけど微妙な配当でした(^^ゞ


    以上、今日の様子でした(・ω・)ノ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    魚も馬もボウズじゃなかったから良かったじゃないですか(≧∇≦)

    そのうち大物がとれますよきっと(笑)

    ジャガイモもたくさん育ててください(*^^*)

    No title

    こんばんは
    カサゴって、、煮魚?
    揚げ物にしたら、パリパリでおいしいかしら?

    麗らかな春の海、、、ちょっと早い感じかしら?
    株より美味い🏇、、ですよん。
    利益は有り難いですよ。

    Re: 億万長者さん

    > 魚も馬もボウズじゃなかったから良かったじゃないですか(≧∇≦)
    >
    > そのうち大物がとれますよきっと(笑)
    >
    > ジャガイモもたくさん育ててください(*^^*)

    おはようございます(^^ゞ
    ボウズじゃないけど、どちらもミニミニ(笑)
    魚の方は大物に逃げられ・・・orz
    お馬さんはワイドより単勝の方が配当が・・・
    上手くいきませんね~(+o+)

    ジャガイモ、土質が変わって上手く育つのか
    ちょっと楽しみです(*^ー゚)b

    Re: hippoponさん

    > こんばんは
    > カサゴって、、煮魚?
    > 揚げ物にしたら、パリパリでおいしいかしら?
    >
    > 麗らかな春の海、、、ちょっと早い感じかしら?
    > 株より美味い🏇、、ですよん。
    > 利益は有り難いですよ。

    おはようございます(^-^)
    カサゴは煮ても美味しいですね
    でも揚げ物の方が好きです(*^。^*)唐揚げ~♪
    しっかり揚げると頭も食べられるようですね。
    今回は小さかったので逃がしたけど(^^ゞ

    海はまだまだ冬の海、春には早いようで魚っ気がなく
    寂しい感じです。
    釣り人も少ないし、釣れないし・・・春が待ち遠しいです。

    お馬さん( ̄▽ ̄)微妙~
    プラスはプラスだけど、まぁ当たったから良しと(^^ゞ

    No title

     こんばんは。

     お久しぶりです。
     チビとはいえカサゴですか。いいですね。うらやましい限りです。
     写真拝見させていただいたところ、十六島の外向き、それなりに釣り人いますね。
     何狙ってるんでしょうか・・・

     私はもう何か月も釣りとは縁のない生活を送ってます。
     ブランジーノも物置で眠ってます。島根で買ったバイオマスターにソックリのステラなんかサビまくってるんじゃないでしょうか (T_T)
     たまにはメンテしないと。

     近いうちに島根に里帰り!する計画があるので、その時に竿をふれたらいいなぁ、と思ってます。

     また、釣果を教えてください。楽しみにしていますから。

     では。

    Re: hirockさん

    >  こんばんは。
    >
    >  お久しぶりです。
    >  チビとはいえカサゴですか。いいですね。うらやましい限りです。
    >  写真拝見させていただいたところ、十六島の外向き、それなりに釣り人いますね。
    >  何狙ってるんでしょうか・・・
    >
    >  私はもう何か月も釣りとは縁のない生活を送ってます。
    >  ブランジーノも物置で眠ってます。島根で買ったバイオマスターにソックリのステラなんかサビまくってるんじゃないでしょうか (T_T)
    >  たまにはメンテしないと。
    >
    >  近いうちに島根に里帰り!する計画があるので、その時に竿をふれたらいいなぁ、と思ってます。
    >
    >  また、釣果を教えてください。楽しみにしていますから。
    >
    >  では。

    こんばんは(^-^)
    メバルが釣れなくてもカサゴだけは相手をしてくれました(^^ゞ
    おかげでボウズは免れます。

    他の釣り人さん、餌の人は鯛や鯵を釣っているようでした。
    ルアーマンはジグで青物ですが、釣れないようです(+o+)

    近いうちに島根にいらっしゃるんですね。
    宍道湖は時期的に厳しいので海釣りですね。
    境方面なら色々釣れるかも(*'ω'*)
    久しぶりに竿を振れるといいですね(^-^)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー