今日はG1 フェブラリーステークス(◎_◎;)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-02-21(19:28)
  • 2月21日 記事No2

    今日のお馬さんです(・ω・)ノ

    まずは軍資金加算のために堅そうなレース・・・
    京都競馬場 10R 乙訓特別 ・・・ 的中(・∀・)
    京都 10R 乙訓特別
    結果09→11→10 (8番人気→1番人気→3番人気)
    軍資金ゲット(/・ω・)/

    続いては小倉競馬場メイン 小倉大賞典 G3 ・・・ ハズレ(ノ_ _)ノ
    小倉 11R 小倉大賞典 G3
    結果02→01→11 (2番人気→6番人気→5番人気)
    さっきの勝ちが・・・チャラ(+o+)

    そして本日は今年初G1レース
    東京競馬場メイン フェブラリーS G1 ・・・ ハズレ( ̄。 ̄;)
    東京 11R フェブラリーSG1
    結果14→07→04 (2番人気→1番人気→7番人気)

    2016年G1初戦・・・敗退(ToT)
    ※予想馬の結果 ◎07→2着 ○03→7着 ▲13→6着


    ちなみにも参戦 ・・・ 的中(;゚ω゚ノ)ノ
    東京 11R フェブラリーSG1
    馬は分からないので母は騎手で選んでいます(^^ゞ
    03:武豊 14:デムーロ


    このままでは終われないので 東京競馬場 最終レース
    東京 12R 大島特別
    200円→300円 ヽ(●´ε`●)ノ 100円~♪

    万馬券は果てしなく遠いようですorz



    おまけ 貯まったポイントで買ったルアー(´艸`*)
    ルアー (gif)
    釣りの準備は万全です(*゚∀゚)=3
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    デムーロ先生だけ買うようにしましょう(笑)

    デムーロ先生のお陰でなんとか来週も競馬ができます(笑)

    スーサンジョイにデムーロが乗っていたら勝ち負けでしたよ(*´ω`*)
    オッズは下がってたでしょうが…

    来週も頑張りましょう(^^)v

    釣りはまだ早いでしょ?
    魚も冬眠していますよ(^w^)

    Re: 億万長者さん

    > デムーロ先生だけ買うようにしましょう(笑)
    >
    > デムーロ先生のお陰でなんとか来週も競馬ができます(笑)
    >
    > スーサンジョイにデムーロが乗っていたら勝ち負けでしたよ(*´ω`*)
    > オッズは下がってたでしょうが…
    >
    > 来週も頑張りましょう(^^)v
    >
    > 釣りはまだ早いでしょ?
    > 魚も冬眠していますよ(^w^)

    こんばんは(^-^)
    やっぱりデムーロ先生ですね~(+o+)買えば良かった~

    スーサンも先生なら何とかなったのか・・・
    一度見てみたいですね(*^-^*)

    来週は今からワクワクq(^-^q)
    ドゥラメンテ、ラストインパクト、イスラボニータ
    大好きな馬ばかり!この3頭で決まらないかな(*゚∀゚)=3

    阪急杯にはティーハーフ(・∀・)これも楽しみです。


    釣りは年中OKですよ~(*^。^*)
    寒くてもお魚は元気です。
    釣りに行きたいなぁ

    No title

    こんばんは!
    いよいよG1びよ…り…

    あああああああ…
    あ…い…いいお天気ですね。
    うーん、小倉のレースが今日の運気の象徴だったか…

    それにしてもお母さま、相変わらずの的中率…☆
    実は「勝負師」さんだったりして…☆



    Re: Michiruさん

    > こんばんは!
    > いよいよG1びよ…り…
    >
    > あああああああ…
    > あ…い…いいお天気ですね。
    > うーん、小倉のレースが今日の運気の象徴だったか…
    >
    > それにしてもお母さま、相変わらずの的中率…☆
    > 実は「勝負師」さんだったりして…☆

    こんばんは(^-^)
    今年初G1、初戦敗退でした(泣)
    天才ジョッキーの駆る3連覇が掛かった逃げ馬、
    まさかの中団待機( ̄▽ ̄)
    この時点で終了でしたorz

    母はまたしても的中(◎_◎;)
    単勝5.1倍、なかなかオイシイオッズでした。
    もしかして勝負師なんでしょうか( 一一)

    来週こそ・・・自信はないけど(^^ゞ

    No title

    ママン、、、強いですねぇ~
    今日はどんどん雲がはれて、横浜は青空、
    とんぼ返りで、シュウマイかってもどりましたよ。

    相場乗りこなせるようになって、クラブの馬でいいから乗馬したい
    ず~~~とあとになりそうだけど、、ひひ~~NN.

    Re: hippoponさん

    > ママン、、、強いですねぇ~
    > 今日はどんどん雲がはれて、横浜は青空、
    > とんぼ返りで、シュウマイかってもどりましたよ。
    >
    > 相場乗りこなせるようになって、クラブの馬でいいから乗馬したい
    > ず~~~とあとになりそうだけど、、ひひ~~NN.

    おはようございます(^-^)
    ママン、また当たりました( ̄▽ ̄)
    僕よりセンスがあるのかも(笑)

    乗馬もしてみたいなぁ
    hippoponさんはサラブレッドに乗れるけど、
    僕はばん馬じゃなとお馬さんが潰れちゃうかも( ̄。 ̄;)
    北海道に行かなくっちゃ(*_*;

    横浜と言えばシュウマイ♪(*^。^*)イイネ

    No title

    やっぱりお母様 勝運があるのでは・・・

    おーもりもどちらかというと
    騎手で選んじゃうわね(笑)

    Re: おおもりさん

    > やっぱりお母様 勝運があるのでは・・・
    >
    > おーもりもどちらかというと
    > 騎手で選んじゃうわね(笑)

    こんにちは(^-^)
    母、また当たりました( ̄▽ ̄)
    単勝でも5倍つけばオイシイ配当ですよね。

    おおもりさんも騎手で買うんだ(*^。^*)
    女性は馬より騎手で選ぶ方が多いのかな。

    騎手で行くならデムーロとルメール(・ω・)ノ
    母は「デムーロの馬♪」って言って買ってます(^^ゞ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー