今日のお馬さん(・∀・)!

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-02-27(16:54)
  • 2月27日 記事No1

    今日のお馬さんです(・ω・)ノ

    まずは阪神競馬場 10R 御堂筋S ・・・ 的中(/・ω・)/
    阪神 10R 御堂筋S
    結果11→03→05 (6番人気→13番人気→1番人気)

    秋華賞でお世話になった05:マキシマムドパリが走るので買いました。
    結果は3着、馬券は外れましたが安定した強さの馬です(*'ω'*)

    そして穴で狙った11が1着(・∀・)ちょっとだけプラス~


    続いては阪神競馬場メイン アーリントンC G3 ・・・ 的中(・∀・)!
    阪神 11R アーリントンC G3
    結果06→12→15 (4番人気→9番人気→7番人気)

    今回は枠連で買ったので的中は4-7
    4枠に馬番06、07 7枠に馬番12、13
    枠内の馬が1、2着なら当りです。

    予想は◎:10 ○:12 ▲:07だったので買い目(枠連)に救われました(^^ゞ

    ちなみに今日も ・・・ 的中(^^ゞ
    阪神 11R アーリントンC G3
    やっぱり騎手で(・ω・)ノ 06:デムーロ騎手 02:ルメール騎手

    デムーロ買っとけば間違いないのか・・・


    さらに!中山競馬場メイン 総武S OP ・・・ 的中ヽ(^o^)丿絶好調~♪
    中山 11R 総武S OP
    結果15→05→10 (1番人気→8番人気→5番人気)

    今日はパーフェクト的中!
    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

    明日は大雪になるかも(◎_◎;)


    おまけ 昨日のおやつ どら焼きロール? byワタクシ
    ロール (gif)
    前日のどら焼き生地が残っていたので作りました(*'ω'*)

    生地を上手く丸く出来ないので卵焼き用の四角いフライパンで
    四角い生地を焼きました( ̄▽ ̄)

    これはこれでアリかな・・・
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんばんは(*^^*)

    パーフェクトおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    明日は大雪ですね(^w^)

    と書こうと思ったらすでに書かれていました(笑)間違いなし

    こちらはもう少しで500円が1万円になるところだったのに…(´;ω;`)大吹雪です

    この勢いで明日も頑張ってください(*´∀`)

    Re: 鍵コメさん

    こんばんは(^-^)
    買ったレースは全部的中!
    配当はそこまでじゃないけど嬉しいです(^◇^)v
    母も何気に当たってるし(笑)
    軍資金も出来たし、明日も頑張ろ~っと(≧▽≦)

    チョコどら焼き、美味しかったですよ!
    四角いけど( ̄▽ ̄)ハッハッハ
    お菓子って難しいですね。
    まだまだ修行が足りませんでした(^^ゞ

    Re: 億万長者さん

    > パーフェクトおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    >
    > 明日は大雪ですね(^w^)
    >
    > と書こうと思ったらすでに書かれていました(笑)間違いなし
    >
    > こちらはもう少しで500円が1万円になるところだったのに…(´;ω;`)大吹雪です
    >
    > この勢いで明日も頑張ってください(*´∀`)

    こんばんは(^-^)
    複勝、枠連、ワイド、セコイ作戦が功を奏しました(^^ゞ
    明日は大雪です!注意して下さいね(笑)
    ※こちらの月曜の予報は暴風雪になってました( ̄▽ ̄)マジで!

    億万長者さん、惜しかったですね(´Д⊂ヽ
    気持ちを切り替えて明日頑張りましょう!

    No title

    大勝ちですね♪
    何かすごくお目出度い気分です(^v^)
    日曜日も頑張って!!ひひぃ~~ん・

    Re: hippoponさん

    > 大勝ちですね♪
    > 何かすごくお目出度い気分です(^v^)
    > 日曜日も頑張って!!ひひぃ~~ん・

    おはようございます(^-^)
    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
    パーフェクト~♪ 嬉し~ぃ

    調子が良いし、今日は万馬券・・・
    当たるかも(*≧艸≦)

    頑張ります( `ー´)ノ

    No title

    ココちゃーん おはよー\(^▽^)/

    ロールどら焼き、おいしそう❤
    ココちゃん(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

    Re: mamaさん

    > ココちゃーん おはよー\(^▽^)/
    >
    > ロールどら焼き、おいしそう❤
    > ココちゃん(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

    こんにちは(^-^)
    ホントは丸く焼いてどら焼きにしたかったんだけどね(^^ゞ
    難しいからロールにしちゃった( ̄▽ ̄)ハッハッハ

    味は良かったよ(*^ー゚)b
    やっぱりお菓子作りは難しいね。修行しなくっちゃ(^▽^;)

    No title

    やった~当たったね~!
    ココちゃんもお母様もすごいわ~!
    やっぱりデムーロ騎手は強いわよね!^^


    どらやきも上手に焼けてますよ・・・
    手作りはいいわね
    ほっとするわ・・・^^

    Re: おおもりさん

    > やった~当たったね~!
    > ココちゃんもお母様もすごいわ~!
    > やっぱりデムーロ騎手は強いわよね!^^
    >
    >
    > どらやきも上手に焼けてますよ・・・
    > 手作りはいいわね
    > ほっとするわ・・・^^

    こんにちは(^-^)
    絶好調~♪ からの本日絶不調orz
    デムーロ!やっぱり強いですね~ 今日もメインは1着だし!
    母は本日もデムーロ(^^ゞ的中~♪

    どら焼き、丸く焼くのは難しいので四角にしました(笑)
    見た目はどら焼きじゃないけど味は一緒(^◇^)!
    綺麗には作れないけど、手作りはいいですね。
    また挑戦してみます(*^ー゚)b
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー