久しぶりに海へ(^◇^) & お馬さん

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-03-05(17:19)
  • 3月5日 記事No1

    今日の天気は晴れ!気温も上がって朝8:00には23℃でした(・∀・)

    せっかくなので久しぶりにへ(・ω・)ノ
    海 (gif)
    いつもの十六島(うっぷるい)の堤防ですが、なぜかガラガラ・・・
    準備をして釣り場に行くと・・・風は強い&魚っ気なし!
    で・・・釣れない( ̄▽ ̄)ハッハッハ

    粘りに粘ってカサゴ(ガシラ)が2匹と寂しい釣果(泣)
    それでも気分転換にはなりました(^^ゞ

    2匹目を釣りあげる様子(・ω・)ノ ※いつものCONTOUR ROAM3で撮影

    お昼過ぎ、お腹が空いたので終了(=_=)
    また今度出直します。


    そして今日はお馬さんも(・∀・)

    まずは阪神競馬場メイン チューリップ賞 G3 ・・・ ハズレ(ノ_ _)ノ
    阪神 11R チューリップ賞 G3
    迷ったので買い目は枠連・・・でもハズレ(ToT)
    結果枠番5-6でしたorz

    続いては中山競馬場メイン オーシャンS G3 ・・・ 的中(・∀・)
    中山 11R オーシャンS G3
    結果11→02→07 (5番人気→4番人気→8番人気)

    先行馬01、02から本命◎16、対抗〇11への馬券
    まずまずの配当でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    明日の軍資金ゲット~♪


    おまけ 昨日の晩御飯はチキン南蛮(・ω・)ノ by母
    チキン南蛮 (gif)
    先日と同様に鶏胸肉をマヨネーズのタレに漬け込んでから揚げてあるので柔らか!
    甘酢ダレをかけたところにマヨソースもかけてチキン南蛮の完成(・ω・)ノ

    マヨソースはマヨネーズに刻んだ玉ねぎ&ディル、コショウ少々を混ぜるだけ!
    揚げ物にピッタリの簡単ソースなのでチキン南蛮にはピッタリ!
    ウマウマでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    今日は釣り日和でしたね( v^-゜)♪
    大物も釣ってるし煮付けて食べてください(*´∀`)

    競馬もばっちりでしたね(^o^)v
    オーシャンはネロやんを買うつもりが三浦だったのでやめました(^^)v

    スノードラゴンは休み明けも関係なかったですね、さすがです(*´ω`*)

    明日も頑張りましょう(^^)v

    Re: 億万長者さん

    > おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    >
    > 今日は釣り日和でしたね( v^-゜)♪
    > 大物も釣ってるし煮付けて食べてください(*´∀`)
    >
    > 競馬もばっちりでしたね(^o^)v
    > オーシャンはネロやんを買うつもりが三浦だったのでやめました(^^)v
    >
    > スノードラゴンは休み明けも関係なかったですね、さすがです(*´ω`*)
    >
    > 明日も頑張りましょう(^^)v

    こんにちは(^-^)
    今日は良い天気でした~ 気温も上がって暑かったですε-(^、^; ふぅ
    魚はカサゴしか釣れなかったのでリリースしました。
    なので煮付けはナシです(^^ゞ

    お馬さん、今日はワイドでも嬉しい配当でした(^◇^)
    ネロやんは僕もパス!三浦じゃ買えませんよね( 一一)戸崎なら買ったけど
    スノードラゴンは頑張りましたね。流石G1馬!
    次は買ってみようと思います( `ー´)ノ

    明日も頑張ります!
    ※後ほどお邪魔しま~す

    No title

     こんばんは。動画ありがとうございます。

     十六島内向きでカサゴはある意味、定番になってきましたね。
     しかし、ガラガラですか・・・ ある意味うらやましいです。

     名古屋市から南へ60キロくらいの知多半島南端に釣り用の突堤ができたらしく、「行ってみようかなあ」と思ってたんですが、調べてみると、土日は朝4時に行かないと釣り座が確保できないみたいです。
     しかも、高速代だけで往復3000円以上かかるし、かなりの確率でボウズとか。まあ、バカバカしいです。
     

     実は来月、島根に「里帰り」する予定です。
     釣りは予定できず無理っぽいですが、それでもチャンスがあれば投げてやろうと思ってテレスコの竿とリールはスーツケースに入れていこうかなと思ってます。
     
     では。

    Re: hirockさん

    >  こんばんは。動画ありがとうございます。
    >
    >  十六島内向きでカサゴはある意味、定番になってきましたね。
    >  しかし、ガラガラですか・・・ ある意味うらやましいです。
    >
    >  名古屋市から南へ60キロくらいの知多半島南端に釣り用の突堤ができたらしく、「行ってみようかなあ」と思ってたんですが、調べてみると、土日は朝4時に行かないと釣り座が確保できないみたいです。
    >  しかも、高速代だけで往復3000円以上かかるし、かなりの確率でボウズとか。まあ、バカバカしいです。
    >  
    >
    >  実は来月、島根に「里帰り」する予定です。
    >  釣りは予定できず無理っぽいですが、それでもチャンスがあれば投げてやろうと思ってテレスコの竿とリールはスーツケースに入れていこうかなと思ってます。
    >  
    >  では。

    こんばんは(^-^)
    今日の十六島は土曜日なのにガラガラ・・・
    嫌な予感通り魚っ気なしでしたorz

    他の釣り人さんは朝の早い時間に見切りをつけて
    帰っていたのかもしれません。

    そちらはせっかく釣り場を見つけても
    土日は朝4時ですか~(+o+)
    往復3000円で魚影の薄い釣り場・・・
    キビシイですね。

    島根に「里帰り」、釣りに行けるといいですね(*^-^*)
    4月なら宍道湖は微妙な時期ですし、海の方が釣れそうですね。

    No title

    いつもお母様は
    手作りですごいわね~!
    ソースだってちゃんと作ってる・・・
    おーもりも見習わなくちゃ(TT)

    お馬さんよかったね!
    女性騎手も気になるわね!
    出身が茨城の守谷市というところなので
    応援しちゃう・・・(笑)

    Re: おおもりさん

    > いつもお母様は
    > 手作りですごいわね~!
    > ソースだってちゃんと作ってる・・・
    > おーもりも見習わなくちゃ(TT)
    >
    > お馬さんよかったね!
    > 女性騎手も気になるわね!
    > 出身が茨城の守谷市というところなので
    > 応援しちゃう・・・(笑)

    こんにちは(^-^)
    チキン南蛮♪ 胸肉でもマヨネーズ効果で柔らかくて
    美味しかったですよq(^-^q)
    ソースもお勧め!ディルの代わりにパセリでもOK!
    ちょこっとハーブを入れるだけで随分変わります(*^-^*)

    藤田菜七子ちゃんは茨城出身なんですね(・∀・)!
    初勝利はまだだけど、近々勝てそうだし、
    応援してあげましょう( `ー´)ノ頑張れ~
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー