神社の桜 & 釣れない海(+o+)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-04-02(19:05)
  • 4月2日 記事No1

    プチ記事です(・ω・)ノ

    今日は良い天気で気温も上がり、近くの神社のも満開になりました(*'ω'*)
    桜 桜
    ※クリックで拡大します。

    花見には打ってつけの天気ですが・・・

    本日は午後からへ(・∀・)
    海 海
    あまり時間がないのでいつもの十六島漁港・・・

    で・・・ボウズ( ̄▽ ̄) ※ボウズ・・・釣れない事

    イカを狙い、メバルを狙い、青物を狙うも・・・

    ボウズ(◎_◎;)

    ボウズ、ボウズ、ボウズ・・・

    ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


    と言う訳でブログネタにしようと思ったお魚の写真もなし・・・

    本日は・・・以上(ToT)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

    どうどう、、どうどう、、、(*_*;
    釣り場はあしたも、、、ある!!笑))

    今日は魚屋さんに青物は無く、養殖冷凍ばかり、、
    やっとこさ、天然鯛、はし切れ20%引き。
    帆立10%引き 紅大根漬物半額。
    タコちょびっと、海藻サラダ生雌株、、。
    豚のかしらまでもゲットして、、
    めずらしいかなと、、何とか納めて、、
    しゃかしゃか、、肉じゃがをまず作って、、、

    家主は、、なんと外食でした。
    むっふっふ、全部たべるか、、ww
    私も、、ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

    Re: hippoponさん

    > ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
    >
    > どうどう、、どうどう、、、(*_*;
    > 釣り場はあしたも、、、ある!!笑))
    >
    > 今日は魚屋さんに青物は無く、養殖冷凍ばかり、、
    > やっとこさ、天然鯛、はし切れ20%引き。
    > 帆立10%引き 紅大根漬物半額。
    > タコちょびっと、海藻サラダ生雌株、、。
    > 豚のかしらまでもゲットして、、
    > めずらしいかなと、、何とか納めて、、
    > しゃかしゃか、、肉じゃがをまず作って、、、
    >
    > 家主は、、なんと外食でした。
    > むっふっふ、全部たべるか、、ww
    > 私も、、ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

    こんばんゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
    久しぶりの海だったのにぃぃぃぃぃ
    せめて1匹ぐらい・・・

    魚屋さん、天然鯛(・∀・)
    春のノッコミで活きの良い真鯛がそろそろかな。
    帆立にタコに雌株まで(´艸`*)

    それに豚のかしら、珍しいですね。
    コラーゲンたっぷりだからお肌にいいのかな(´艸`*)♪

    今夜は魚介に肉じゃが!
    でも家主さん外食!?って Σ((゚Д゚)))マジ?

    ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!! せっかく作ったのにぃぃぃぃ

    こうなったら・・・
    hippoponしゃん一人で全部!ど~んと行きましょ( ̄(エ) ̄)ノ

    No title

    ブログネタの件、お魚さんたちに責任取ってもらわなきゃね(*´ω`)
    ってことで、次回は大丈夫でしょう 
    オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

    Re: おくちうむさん

    > ブログネタの件、お魚さんたちに責任取ってもらわなきゃね(*´ω`)
    > ってことで、次回は大丈夫でしょう 
    > オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

    こんばんは(^-^)
    久しぶりの海なので気合い充分で出撃!
    記事もお魚でって思ってたのに( ̄。 ̄;)ボウズ

    近々リベンジしなくては・・・
    その時はお魚さんにキッチリ責任を取ってもらいましょう!

    次回はイカ狙いかな。
    そして晩御飯はイカ刺し(*゚∀゚)=3
    待ってろイカ~

    No title

    追伸、
    きいて、、(;´Д`)

    日本橋のアナゴ料理屋だった、、と、3千円ぐらいのアナゴ弁当。
    お土産だった、、
    勿論、、完食!!

    幸せな居候ライフ、、だ、そうなんだ、、

    けど、、
    けど、太るではないか。
    帆立と、昨日のホヤは先ずだして、、
    おぜんざいがあったでしょ、、。ご一緒に、、と。
    ふはっふあ、、ぁ。。たべて、、
    明日、体重計にのりたくない、、

    私は凄く有り難く、幸せなんだ、、けど、、けど、、
    瘠せれないでしょ、

    今真夜中よね.。(; ・`д・´)

    こんばんは(*^^*)

    いいですね♪
    見事な桜ですね(*´∀`)

    こちらは去年よりほんのちょっと遅かったです(*´ω`*)

    魚はまだ冬眠中かも知れませんね(笑)

    No title

    ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

    そっちは、良い天気だったのね~♪羨ましいわぁ☆
    こっちは、暴風雨(>_<) 今朝も風は治まってきたけど
    相変わらずの雨

    お天気良くて、桜も満開で、宍道湖も綺麗だったからOK!
    お魚は、次回きっとGET出来るよv(*'-^*)-☆

    Re: hippoponさん

    > 追伸、
    > きいて、、(;´Д`)
    >
    > 日本橋のアナゴ料理屋だった、、と、3千円ぐらいのアナゴ弁当。
    > お土産だった、、
    > 勿論、、完食!!
    >
    > 幸せな居候ライフ、、だ、そうなんだ、、
    >
    > けど、、
    > けど、太るではないか。
    > 帆立と、昨日のホヤは先ずだして、、
    > おぜんざいがあったでしょ、、。ご一緒に、、と。
    > ふはっふあ、、ぁ。。たべて、、
    > 明日、体重計にのりたくない、、
    >
    > 私は凄く有り難く、幸せなんだ、、けど、、けど、、
    > 瘠せれないでしょ、
    >
    > 今真夜中よね.。(; ・`д・´)

    おはようございます(^-^)
    鯛、帆立、タコに肉じゃが・・・
    ぜんざいもあったのね( ̄▽ ̄)ハッハッハ

    で・・・その後にアナゴ弁当って( 一一)
    それ、僕よりいっぱい食べてるョ(笑)

    ヤバ~~イヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/
    体重計 怖~い(||゚Д゚)ヒィィィ!

    まずは朝トイレでしっかり出す!
    その後は散歩、それから体重計に乗りましょ(・ω・)ノ
    アナゴの分ぐらいは減ってるかも(^▽^;)

    Re: 億万長者さん

    > いいですね♪
    > 見事な桜ですね(*´∀`)
    >
    > こちらは去年よりほんのちょっと遅かったです(*´ω`*)
    >
    > 魚はまだ冬眠中かも知れませんね(笑)

    おはようございます(^-^)
    神社の桜、なかなか見事な咲きっぷりでした。
    すぐ近くだし、お弁当を持って花見もいいかな~

    桜も咲いて、すっかり春(*'ω'*)
    なのに海は・・・水の中はまだ冬なのかな( 一一)

    お魚さ~ん 起きて~っ 春ですよ~
    オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

    また今度行ってみます(^^ゞ

    Re: mamaさん

    > ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪
    >
    > そっちは、良い天気だったのね~♪羨ましいわぁ☆
    > こっちは、暴風雨(>_<) 今朝も風は治まってきたけど
    > 相変わらずの雨
    >
    > お天気良くて、桜も満開で、宍道湖も綺麗だったからOK!
    > お魚は、次回きっとGET出来るよv(*'-^*)-☆

    おはようございます(^-^)
    こっちは春らしい天気が続いてま~す
    桜も綺麗でしょ(´艸`*)

    海、お魚どこに行ったんだろ( ̄▽ ̄)
    1匹も釣れないなんて・・・
    どこか暖かい場所に行ったのかな・・・
    お魚さ~ん 帰って来て~~~

    No title

     こんばんは。遅レス失礼します。

     十六島の釣り、イカ、メバル、青物狙いで「ボ」ですか。
     まあ、オカッパリからイカ、メバル、青物が狙えうことができるだけでもスゴイですよ。ゼイタク言ってはいけませんねw

     さて、私は今週末、久しぶりに島根に里帰りしました!!
     松江一泊、石見の国一泊で、島根在住時の同僚、部下、友人、知人と旧交を温めることができました。できればココさんともお会いしたかったのですが…

     名古屋転勤以来、何か月ぶりかの島根だったのですが、私自身、「島根に行った」じゃなくて「島根に帰ってきた」という気持ちだったです。今回、島根で再会した人たちも「よく来てくれたなあ」じゃなくて「おかえり」「おかえりなさい」って言ってくれて、本当に島根の皆さんの心の温かさに感動しきりです。

     釣りの方は、やはり飛行機にロッドを持ち込むハードルが高かったので、できなかったですけどね。

     とにかく、島根、最高ですよ!!

    Re: hirockさん

    >  こんばんは。遅レス失礼します。
    >
    >  十六島の釣り、イカ、メバル、青物狙いで「ボ」ですか。
    >  まあ、オカッパリからイカ、メバル、青物が狙えうことができるだけでもスゴイですよ。ゼイタク言ってはいけませんねw
    >
    >  さて、私は今週末、久しぶりに島根に里帰りしました!!
    >  松江一泊、石見の国一泊で、島根在住時の同僚、部下、友人、知人と旧交を温めることができました。できればココさんともお会いしたかったのですが…
    >
    >  名古屋転勤以来、何か月ぶりかの島根だったのですが、私自身、「島根に行った」じゃなくて「島根に帰ってきた」という気持ちだったです。今回、島根で再会した人たちも「よく来てくれたなあ」じゃなくて「おかえり」「おかえりなさい」って言ってくれて、本当に島根の皆さんの心の温かさに感動しきりです。
    >
    >  釣りの方は、やはり飛行機にロッドを持ち込むハードルが高かったので、できなかったですけどね。
    >
    >  とにかく、島根、最高ですよ!!

    こんばんは(^-^)
    久しぶりの海だったので釣れるものは何でも!
    と思ったのですが・・・不発( ̄▽ ̄)
    魚の気配すら感じられませんでした(泣)

    hirockさんは島根に里帰りだったんですね。
    おかえりなさい(・∀・)!

    でも釣りは無しだったんですね~(+o+)残念
    そろそろ大橋川ではシーバスが釣れ始めたようです。
    口を開けてhirockさんの帰りを待ってたのに(笑)

    僕もそろそろ宍道湖にも行ってみようと思います(・ω・)ノ

    次回は釣りも出来るといいですね。
    島根はいつでも待ってます(/・ω・)/
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー