日本さくら名所100選 雲南市 桜まつり

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-04-03(14:50)
  • 4月3日 記事No1

    今日は午後から近場のの名所に行って来ました(*'ω'*)

    目的地へ行く途中、道路沿いの桜並木は満開(・ω・)ノ


    目的地はこちら(・ω・)ノ 島根県雲南市の斐伊川堤防桜並木

    「日本さくら名所100選」に選定された約2kmの桜並木です。
    こちらも満開で桜まつりも開催中(・∀・)
    夜はライトアップされて夜桜も見る事が出来ます。

    今日は午後から曇りであいにくの天気ですが、沢山の人で賑わっていました。

    見頃は今がピークで4月の中頃までのようです(*'ω'*)



    16:08 追記 今日のお馬さん(・ω・)ノ

    阪神競馬場メイン 産経大阪杯 G2 ・・・ ハズレ(ToT)
    阪神 11R 産経大阪杯 G2
    結果09→07→08 (2番人気→5番人気→4番人気)

    中山競馬場メイン ダービー卿CT G3 ・・・ ハズレ(ToT)
    中山 11R ダービー卿CT G3
    結果10→14→06 (5番人気→4番人気→2番人気)

    本日全敗。。。バタンッ(ノ_ _)ノ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ココさん、こんにちは)^o^(
    お花見シーズン真っ盛りですね♪

    屋台で美味しい物でも食べたのかなぁ?

    私もこの週末、昨日も今日もお花見してきました〜
    思ったより天気が残念でしたけど^^;

    Re: lilyさん

    > ココさん、こんにちは)^o^(
    > お花見シーズン真っ盛りですね♪
    >
    > 屋台で美味しい物でも食べたのかなぁ?
    >
    > 私もこの週末、昨日も今日もお花見してきました〜
    > 思ったより天気が残念でしたけど^^;

    こんにちは(^-^)
    この土日がちょうど見頃!
    今日はたくさんの人で賑わっていました~

    屋台は楽しみだったけどお弁当を買っていたので今回はパス(^^ゞ
    今思えばたい焼きを買っとけばよかったな( ̄。 ̄;)

    lilyさんもお花見だったんですね。
    どこに行ったのかな(*'ω'*)

    天気はこちらも今ひとつでした( ̄▽ ̄)曇り~

    こんにちは(*^^*)

    散る桜残る桜も散る桜…

    咲いてないのに散ってしまいましたo(><;)(;><)o

    恐ろしい…

    Re: 億万長者さん

    > 散る桜残る桜も散る桜…
    >
    > 咲いてないのに散ってしまいましたo(><;)(;><)o
    >
    > 恐ろしい…

    こんにちは(^-^)

    咲いてないのに・・・
    僕も本日は見事に散りました(◎_◎;)
    何だかまたスランプの予感がします・・・

    桜花賞、大丈夫かな( 一一)
    メジャーエンブレムは外さないと思うけど相手に悩みます。
    無難にジュエラーにしようかな( ̄▽ ̄)

    No title

    うわ~~~~

    桜並木がみごとですね!
    一人お花見させてもらいました。^^

    でもたいやきも気になって気になって!!!(笑)

    Re: おおもりさん

    > うわ~~~~
    >
    > 桜並木がみごとですね!
    > 一人お花見させてもらいました。^^
    >
    > でもたいやきも気になって気になって!!!(笑)

    こんにちは(^-^)
    天気は今ひとつだったけど、満開の桜を楽しめました~
    動画でちょっとだけ島根の桜をどうぞ(・ω・)ノ

    たいやき、お弁当があったから買わなかったけど、
    おやつに買っとけばよかったです(泣)

    今度行った時には色々買わなくっちゃ!
    たいやきとたこ焼き、焼き鳥もかな(・∀・)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    桜並木の動画堪能しました(*´ω`)
    ほんっと、もりもりに咲いてて(*'▽')
    素敵ですね、幸せな気分になります~

    Re: 鍵コメさん

    こんばんは(^-^)
    近場だとここが一番のお花見スポットです(*^。^*)
    それにちょうど満開で見頃でした!

    後は天気が良ければ最高だったんですけどね~
    やっぱり青空の下で見たいですよね。

    お蕎麦、僕も食べたくなりました。
    うどんよりも蕎麦派!
    割子そば、美味しいですよね(´艸`*)

    Re: おくちうむさん

    > 桜並木の動画堪能しました(*´ω`)
    > ほんっと、もりもりに咲いてて(*'▽')
    > 素敵ですね、幸せな気分になります~

    こんばんは(^-^)
    今日はちょうど見頃ないいタイミングでした!
    天気が良ければもっと良かったけど、それでも
    満開の桜は堪能できました(*^ー゚)b

    おくちうむさんのところはまだ先ですよね。
    一足先に島根の桜をお楽しみいただけて良かったですq(^-^q)

    No title

    こんばんは
    桜、、満開ですね。
    こちらは最多と思ったら、葉桜で、、驚きました。
    遠くからはピンク色がまぶしいのですが、

    三越で院展もながめて、
    盆栽展も、、
    山桜が美しかったです。

    Re: hippoponさん

    > こんばんは
    > 桜、、満開ですね。
    > こちらは最多と思ったら、葉桜で、、驚きました。
    > 遠くからはピンク色がまぶしいのですが、
    >
    > 三越で院展もながめて、
    > 盆栽展も、、
    > 山桜が美しかったです。

    おはようございます(^-^)
    あいにくの天気でしたけど、桜は満開(/・ω・)/
    日曜日という事もあって花見客でいっぱいでした。

    見頃は4月の中頃までですが、
    その後は御衣黄という緑の桜も見られるそうです。
    それも見てみたいな(*'ω'*)

    院展に盆栽展、いいですね。
    たまにはゆっくり芸術鑑賞もしてみたいです。
    山桜はリアル山桜を見られるけど(笑)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー