お肉屋さんの誘惑・・・ & クレソン追加(・ω・)ノ

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-04-18(17:37)
  • 4月18日 記事No1

    今日は朝からお昼過ぎまで竹の子掘りε-(^、^; ふぅ~

    昼食後、掘った竹の子を加工場に出荷途中の信号待ち・・・
    前方に魅惑の車両を発見! ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/ヤバ~~~イ♪
    きたがき (gif)

    そして出荷後 ・・・ 誘惑に負けました( ̄▽ ̄)
    ミニミンチカツ (gif) ビーフコロッケ (gif)
    ミニミンチカツビーフコロッケをゲット!
    宍道湖畔の公園で頭上を飛ぶの急襲に注意しながら食べました(*^。^*)
    ミンチはしっとりとして食感もしっかり、ビーフコロッケは和牛感がハンパなし!

    ミートショップきたがき、やっぱり激ウマでした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


    出荷後はクレソンの種を小さな区画に蒔きました(・ω・)ノ
    クレソン (gif) クレソン (gif)
    プランターの苗が頼りないので今回は露地で様子を見ることにしました(=_=)


    おまけ 昨日の晩御飯(・∀・) by母
    晩ご飯 (gif)
    メインは大好きなハンバーグ ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
    サラダはマカロニさらだ(*^_^*)
    そして最近ハマっているラディッシュの酢の物( `ー´)ノ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    ミートショップきたがき

    宣伝効果抜群ですね(笑)

    ラディッシュの酢の物は良いですね♪

    野菜を食べるレシピがあまりないので参考になります(*´∀`)

    Re: 億万長者さん

    > ミートショップきたがき
    >
    > 宣伝効果抜群ですね(笑)
    >
    > ラディッシュの酢の物は良いですね♪
    >
    > 野菜を食べるレシピがあまりないので参考になります(*´∀`)

    こんばんは(^-^)
    まんまと釣られてしまいました(笑)
    でもここのビーフコロッケは島根和牛を使っていて
    ウマウマです(●´ω`●)しかも今日は揚げたて~♪
    また今度買います(^^)v

    ラディッシュの酢の物は簡単お勧め料理です!
    酢と砂糖、和風出汁に薄切りラディッシュを入れるだけ(・ω・)ノ
    ちょっと甘めの方が美味しい気がします(*'ω'*)

    簡単なのでお試しを~ (^^)/

    No title

    ココナッツさんごらんいなりましたか??
    貴女のお友達も健啖ですなぁ~~と。
    家主が、、覗いてました、、wwww

    島根和牛のライスバーガー、おいしかった!!
    いげた醤油がこおばしくて、、島根和牛で、、

    今夜は加藤精肉店のメンチカツもお土産で、、ww
    中々瘠せない。。やせれない、、

    Re: hippoponさん

    > ココナッツさんごらんいなりましたか??
    > 貴女のお友達も健啖ですなぁ~~と。
    > 家主が、、覗いてました、、wwww
    >
    > 島根和牛のライスバーガー、おいしかった!!
    > いげた醤油がこおばしくて、、島根和牛で、、
    >
    > 今夜は加藤精肉店のメンチカツもお土産で、、ww
    > 中々瘠せない。。やせれない、、

    家主様、見たなぁぁぁぁ(屮゜Д゜)屮 ウヒョヒョ~
    このお肉屋さんのコロッケ、美味しいんですよ~~
    目の前にあの車が走ってたら我慢できませ~~ん

    島根和牛のライスバーガー(゚Д゚≡゚Д゚)何?何?
    いげた醤油、出雲のお醤油ですね(・∀・)
    こおばしく焼けたライスに島根和牛・・・
    (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 涎が(笑)

    今夜のお土産はメンチカツ!?(σ≧▽≦)σ 一緒~♪
    しっかり食べてパワーアップすれば風邪も治るかも!
    美味しいメンチ、いっぱい食べて下さいね( ゚∀゚)
    後はしっかり休みましょう(=_=)zzz

    たけのこ出現

    の電話が入ったのですが
    仕事が忙しく行く時間がない~
    もうちょっと早くでてこえばいいのに~

    GWの連休では遅いぞ~といってました♪
    パンチさまのところは収穫期が長いんですか?
    GWでも間に合いそうだけれどな~(笑)

    No title

    こんにちは~。

    クレソンの芽がしっかりしてますね。

    去年私もクレソンの種を蒔きました。
    発芽率はいいんですが、
    いっぱい蒔いたら密集しすぎてヒヨロヒョロ(笑)
    それが大きくなったら、今度は黒い小さなイモムシにみな食べられちゃいました(泣)
    くれぐれも虫には注意を~。
    諦めずに今年も蒔きましたよ(笑)

    No title

    きゃ~ん(笑)
    こんな看板見たら
    おーもりも食べずにいられないわ

    お肉屋さんので揚げたてじゃ
    もうなにもいうことナッシングですね^^

    海辺で食べるのサイコー!
    うらやましいわ(TT)


    夕飯もナイス組み合わせ!!!
    さすがお母様・・・^^

    Re: ももさん

    > の電話が入ったのですが
    > 仕事が忙しく行く時間がない~
    > もうちょっと早くでてこえばいいのに~
    >
    > GWの連休では遅いぞ~といってました♪
    > パンチさまのところは収穫期が長いんですか?
    > GWでも間に合いそうだけれどな~(笑)

    こんにちは(^-^)
    おぉっ!ついにおじさんの竹藪にも出現ですね(・∀・)

    収穫期間は年によって違うんですけど、
    豊作の年は収穫期間が長くて、不作の年は収穫期間も短いです(+o+)
    こちらは不作の年なのでGWまではどうかなぁ・・・

    生え始めたばかりならGWでも大丈夫そうだけどなぁ
    おじさんのところが豊作の年ならいいですね。

    ももさん、頑張って掘って下さいね(*^ー゚)b

    Re: ぼけっちさん

    > こんにちは~。
    >
    > クレソンの芽がしっかりしてますね。
    >
    > 去年私もクレソンの種を蒔きました。
    > 発芽率はいいんですが、
    > いっぱい蒔いたら密集しすぎてヒヨロヒョロ(笑)
    > それが大きくなったら、今度は黒い小さなイモムシにみな食べられちゃいました(泣)
    > くれぐれも虫には注意を~。
    > 諦めずに今年も蒔きましたよ(笑)

    こんにちは(^-^)
    クレソンはプランターのものがちょっとだけ発芽しました。
    でも何だかヒョロヒョロになりそうなので、畑にも(^^ゞ

    大きくなったら黒い小さなイモムシが来るんだ(◎_◎;)
    一応ハーブだし、虫には強いと思ってたのに・・・
    要注意なんですね。

    気を付けなくっちゃ(/・ω・)/

    Re: おおもりさん

    > きゃ~ん(笑)
    > こんな看板見たら
    > おーもりも食べずにいられないわ
    >
    > お肉屋さんので揚げたてじゃ
    > もうなにもいうことナッシングですね^^
    >
    > 海辺で食べるのサイコー!
    > うらやましいわ(TT)
    >
    >
    > 夕飯もナイス組み合わせ!!!
    > さすがお母様・・・^^

    こんにちは(^-^)
    信号待ちして目の前にこんな車がいたんじゃ・・・
    買っちゃうでしょ~( ゚∀゚)

    しかもタイミングよく揚げたてをゲット!
    最高にウマウマでした~ヽ(●´ε`●)ノ

    でもおおもりさんとこのお肉屋さんみたいに
    おまけは無かったけど(笑)

    晩ご飯は大好きなものばかりで
    組合せもバッチリ!

    昼も夜も美味しくいただきました~
    さて、今夜は何かな( ゚∀゚)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー