温泉で朝食!そしてとんぼ返り(◎_◎;)

←【朝掘り竹の子2kgセット】2,700円 【送料別】
 春の味覚といえば竹の子! 
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!【送料別】
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-04-30(15:06)
  • 4月30日 記事No1

    今朝は早起きして兄夫婦と一緒に広島県の山あいにある
    道の駅併設の温泉宿 君田温泉 森の泉に行って来ました(・ω・)ノ
    君田温泉 (gif)
    AM9:00までなら入浴&食事付きで1,000円(・∀・)
    我が家を6:00出発で7:00前に到着。
    温泉に1時間、食事に1時間はとれました(^-^)

    温泉は山を眺めながらのんびり(-。-)y-゜゜゜
    食事はバイキング形式で和洋食べ放題( ゚∀゚)

    おかずはモーニングなのでウインナーやサラダが中心でまずまずのお味(*^_^*)
    ご飯とパンが特に美味しく、おかわりしました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


    お腹もいっぱいなったところで寄り道先を検討していると母の携帯に着信・・・

    祖父、またしても発作で入院orz

    とんぼ返りとなりました(◎_◎;)

    帰宅後、両親は祖父のいる病院へ直行・・・ ワタクシは畑へ・・・


    今日は朝から風が強く、苗ものを風裏に移動していると???
    金のなる木
    母の金のなる木が強風でポッキリ(ToT) これじゃお金が・・・

    畑でパセリが倒れていたので起こすと!?Σ((゚Д゚)))ハッ
    パセリ
    強風で倒れた訳ではなく、モグラに根っこをやられていました(ToT)
    株元には大きな穴が・・・ おのれぇぇぇ(#`ω´)oゴルァ
    おかげで2株ダメになりましたorz

    今日は温泉以降踏んだり蹴ったり・・・
    祖父は10日ほど入院して様子をみるようです(=_=)


    おまけ 昨日の晩御飯(・ω・)ノ by母
    晩ご飯 (gif)
    緑に変色して返品になったイエローキャロットと傷物のミニキャロット
    を使って炒め煮(*'ω'*)甘くて美味しいョ

    時間が経って返品になった紫サヤエンドウSHIRAZは茹でてサラダに(=_=)
    柔らかくて甘くて美味しいのに・・・

    メインは先日テレビで紹介されていたキャベツシュウマイ(・∀・)
    シュウマイの皮の代わりに千切りキャベツで包んであります!
    これが評判通りにウマウマ~(●´ω`●)

    クックパッドにもレシピが乗っていました↓↓
    冷めても美味しいお弁当おかず

    お勧めです(*^ー゚)b


    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
    16:00 追記 今日のお馬さん(・ω・)ノ

    東京競馬場メイン 青葉賞 G2 ・・・ ハズレ(ノ_ _)ノ
    東京 11R 青葉賞 G2
    結果06→04→13 (4番人気→5番人気→1番人気)

    本命は熊本出身高倉騎手(・ω・)ノ
    7着だったけど、ドンマイ!
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    キャベツシュウマイ、最近お弁当用に作っちゃったばかりなので
    もう少ししたらぜひ試してみたいです!

    お馬さん、、祈願の力が足りなくてごめんなさい( ;∀;)
    次回はきっとと願っておりまする

    Re: おくちうむさん

    > キャベツシュウマイ、最近お弁当用に作っちゃったばかりなので
    > もう少ししたらぜひ試してみたいです!
    >
    > お馬さん、、祈願の力が足りなくてごめんなさい( ;∀;)
    > 次回はきっとと願っておりまする

    こんばんは(^-^)
    キャベツシュウマイ♪美味しかったので是非(・ω・)ノ
    他の料理も美味しそうでしたね~
    切り干し大根の卵焼きは簡単だから
    お昼にでも作ってみようと思ってます(*^ー゚)b

    お馬さん、明日は天皇賞G1!!
    ここで祈願のパワーが炸裂するかも(*゚∀゚)=3

    それに連休中は地方競馬も激アツ!
    どこかでド~ンと当たるかもしれません。
    お祈りヨロシクです(≧▽≦)b

    No title

    こんばんは~。

    最近はちょっと冷えるので温泉は気持ち良かったでしょ。

    でもおじい様が急に入院ではビックリですね~。


    パセリが残念!にっくきもぐらがー!
    家の畑もよくやられます。
    庭にも来てモッコモコにしてあります!
    つかましたくても1度も姿を見た事がないです。

    時間が経って返品された紫サヤエンドウってどの位で返品なんですか~?
    ショピングセンターですと、何日か置いてあるのにね~。
    イエローキャロットって緑になっちゃうの??

    こんばんは(*^^*)

    1000円で入浴出来てアレだけの食事付きならお得ですね(*´∀`)♪
    丸いのコロッケに見えました(笑)
    オカズばっかしだなと(^w^)

    金のなる木は折れただけなら大丈夫デスヨ。また生えてキマスヨ(笑)

    競馬は残念でしたね…
    真剣勝負ですから勝つのは難しい…

    お爺さん、また元気になって戻ってくれるといいですね

    Re: ぼけっちさん

    > こんばんは~。
    >
    > 最近はちょっと冷えるので温泉は気持ち良かったでしょ。
    >
    > でもおじい様が急に入院ではビックリですね~。
    >
    >
    > パセリが残念!にっくきもぐらがー!
    > 家の畑もよくやられます。
    > 庭にも来てモッコモコにしてあります!
    > つかましたくても1度も姿を見た事がないです。
    >
    > 時間が経って返品された紫サヤエンドウってどの位で返品なんですか~?
    > ショピングセンターですと、何日か置いてあるのにね~。
    > イエローキャロットって緑になっちゃうの??

    おはようございます(^-^)
    昨日の朝は特に寒かったので温泉は気持ちよかったです(*´▽`*)
    でもじーちゃんが(+o+)
    1週間ぐらいで退院できると思うんですけど、心配です・・・

    パセリがモグラにやられるなんて・・・
    根っこが無くなってました(泣)
    モグラ除けも設置してるんですけどねぇ(+o+)
    猫がいる時に一度捕まえてましたよ( ̄▽ ̄)

    野菜は見た目にしんなりしたら返品ですorz
    産直は冷蔵設備が無いので日持ちも今ひとつ・・・
    仕方ないですね。
    イエローキャロットはビックリしました(*_*;
    まさか緑になるとは思いませんでした。

    Re: 億万長者さん

    > 1000円で入浴出来てアレだけの食事付きならお得ですね(*´∀`)♪
    > 丸いのコロッケに見えました(笑)
    > オカズばっかしだなと(^w^)
    >
    > 金のなる木は折れただけなら大丈夫デスヨ。また生えてキマスヨ(笑)
    >
    > 競馬は残念でしたね…
    > 真剣勝負ですから勝つのは難しい…
    >
    > お爺さん、また元気になって戻ってくれるといいですね

    おはようございます(^-^)
    入浴つきでしかも食べ放題(/・ω・)/
    1,000円はお得ですよね~

    まん丸はパンですよ(^▽^;)
    最初はパン、次はご飯、そしてパン・・・
    お昼が食べられないほど食べました(笑)

    金のなる木は生えてくるんですねε-(^、^; ほっ
    何だか縁起が悪そうで心配しました(笑)

    お馬さん、高倉はイケると思ったのになぁ( ̄。 ̄;)
    3着にも入れないとは・・・
    熊本のためにも頑張って欲しいです。

    今日は天皇賞ですね!
    例年ちょっと荒れてるし、穴馬を探します(*゚∀゚)=3
    連休は地方も重賞がいっぱい!
    まずは軍資金を確保しなくっちゃ( ̄(エ) ̄)ノ

    じーちゃん、また様子を見てきます。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    こんにちは(^-^)
    温泉に入って食べ放題で1,000円!
    早起きして行った甲斐がありました~q(^-^q)

    もう少しゆっくり出来ると良かったんですけどね・・・
    じーちゃん、また発作で(◎_◎;)

    今日はまだボ~ッとしてるけど、ご飯は食べたみたいだし、
    今回も1週間~10日で退院できそうです(^^ゞ

    キャベツシュウマイは美味しかったですよ(・∀・)
    冷めても美味しいみたいだけど、やっぱり出来たてが最高!
    お勧めですよ~

    No title

    ココちゃ~~~ん!

    金のなる木はね
    こっちのほうの近所の噂ではね(笑)
    折れてしまったり枯れてしまったりするのは・・・

    それは
    お金が残ったからなんですって・・・ 
    どうなの!?  どうなの!? うふふ (笑)


    今日のお馬さんは
    まさかの3番が来るなんて・・・(TT)



    *おじいさま いかがですか!?
    心配ですね。


    No title

    今日は、タイ料理屋さんでランチ。
    丁寧で素材もいいものでしたが、、何となくバラバラしたかんじ。
    その後,お昼寝
    なんかイマイチな感じのひです。

    返品ものともせず、ファイト!
    黄金伝説には必ずこういう日がある!

    お爺様、良くなってくださいますように!


    Re: おおもりさん

    > ココちゃ~~~ん!
    >
    > 金のなる木はね
    > こっちのほうの近所の噂ではね(笑)
    > 折れてしまったり枯れてしまったりするのは・・・
    >
    > それは
    > お金が残ったからなんですって・・・ 
    > どうなの!?  どうなの!? うふふ (笑)
    >
    >
    > 今日のお馬さんは
    > まさかの3番が来るなんて・・・(TT)
    >
    >
    >
    > *おじいさま いかがですか!?
    > 心配ですね。

    こんにちは(^-^)
    おっ、折れたらお金が残るの????
    でも・・・全然ないョヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/なぁぁぁぁぃ

    だって風で折れただけだしぃぃぃぃ( ̄。 ̄;)
    やっぱりそれはただの噂かも(笑)

    お馬さん・・・3番は買えないですよね(泣)
    本命は1番だったのにorz
    最近、当たる気がしません(◎_◎;)スランプかも

    じーちゃん、ご飯は食べたようなので少し安心しました。
    前回の入院と同様に10日前後で退院できそうです(^^ゞ

    ご心配頂きありがとうございます<(_ _)>

    Re: hippoponさん

    > 今日は、タイ料理屋さんでランチ。
    > 丁寧で素材もいいものでしたが、、何となくバラバラしたかんじ。
    > その後,お昼寝
    > なんかイマイチな感じのひです。
    >
    > 返品ものともせず、ファイト!
    > 黄金伝説には必ずこういう日がある!
    >
    > お爺様、良くなってくださいますように!

    こんにちは(^-^)
    おっ!今日のお昼はタイ料理だったんですね~
    我が家の野菜ではタイナス2種とパクチーが使えるかな(*'ω'*)

    でも、今ひとつだった様子( 一一)う~ん
    hippoponさんの舌を唸らせる料理にはなかなか出会えませんね。

    返品はちょっと残念だけど、仕方ないですね(´Д⊂ヽ
    必ず売り切れる訳ではないし、めげずに頑張ります!

    じーちゃん、ちょっとボ~ッとしてるみたいですが、
    ご飯は食べさせてもらえば食べられるようになったようです。
    10日前後で退院予定ですが、今年になってから3度目の発作・・・
    ちょっと心配です(*_*;

    ご心配頂きありがとうございます。
    また様子を見に行って来ます(・ω・)ノ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    釣具のカスタムパーツ販売

    【DRESS】



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【DRESS】GRASPER GRIP
    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    インフォ猫によるインフォメーション


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    岩手田舎暮らし


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー