紫パプリカ 出撃! & 畑の様子 & お馬さん(・∀・)

←【朝掘り竹の子2kgセット】2,700円 【送料別】
 春の味覚といえば竹の子! 
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!【送料別】
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-05-21(18:02)
  • 5月21日 記事No1

    今日は午後から紫パプリカISLANDERを定植しました(・ω・)ノ
    ISLANDER (gif)
    植えたのは第一弾として6株(*'ω'*) 残りはまた今度
    コンパニオンプランツは細ねぎマリーゴールドにしましたが、
    バジルが大きくなれば株間に植える予定です。

    パプリカも色違いを含めてこれで6種類になりました。
    残るは5色のパプリカ Sweet Carnival Mixのみ!
    全7種・・・ちょっと多過ぎたかも( ̄▽ ̄)


    ここからは今朝の畑の様子(・ω・)ノ ※写真はクリックで拡大します
    グリーンスター グリーンパンツ
    左はUFOズッキーニ グリーンスター 小さくても既にUFO型です(・∀・)
    右はズッキーニ グリーンパンツ 小さい頃から緑のパンツ姿です(笑)

    黄いんげん 紫いんげん
    左は黄いんげんの花 右は紫いんげんの花 そろそろ実が付きそうです。

    今日も暑い一日でした。
    まだまだ苗ものの定植は続きますε-(^、^; ふぅ~


    話は変わって本日はお馬さんの日(・ω・)ノ
    京都競馬場メイン 平安S G3 ・・・ 的中(/・ω・)/
    京都 11R 平安S G3
    結果14→11→06 (1番人気→3番人気→4番人気)

    人気どころで決着したので何とか的中できました(^^ゞ

    明日はオークス G1 当たりますように・・・
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    おめでとうございます(*´∀`)♪

    しっかりと当ててますね(笑)

    さすがです(*´∇`*)♪

    明日も荒れないと思いますがG1で外人外しはどうなのか?と思案のしどころです(笑)

    明日も頑張りましょう(^^)v

    Re: 億万長者さん

    > おめでとうございます(*´∀`)♪
    >
    > しっかりと当ててますね(笑)
    >
    > さすがです(*´∇`*)♪
    >
    > 明日も荒れないと思いますがG1で外人外しはどうなのか?と思案のしどころです(笑)
    >
    > 明日も頑張りましょう(^^)v

    こんばんは(^-^)
    今日のレース、アスカノロマンは堅いだろうなって思って
    3連複のフォーメーションで買いました。
    対抗はアムールブリエだったんですけど8着( ̄▽ ̄)
    手広く買って正解でした。

    明日は池添からで良さそうですね。
    外人さん達・・・ちょっと買い辛いですよね( 一一)

    今からしっかり予想します。
    当てましょうね~

    No title

    きゅうりの土の入れ替えで、土買いに行き、、
    夜の下ごしらえもして、、
    大急ぎでガンダムの初日にいってきたのでありました!
    今年は頑張って欲しいです。

    No title

    お馬さん
    よっしゃ~~~ですね(*^^*)

    Re: hippoponさん

    > きゅうりの土の入れ替えで、土買いに行き、、
    > 夜の下ごしらえもして、、
    > 大急ぎでガンダムの初日にいってきたのでありました!
    > 今年は頑張って欲しいです。

    おはようございます(^-^)
    胡瓜の土も入れ替えて、ご飯の準備もして・・・出撃!!
    THE ORIGIN III 見てきたのぉぉぉぉぉ(・∀・)
    HP見たけど入場者プレゼントがもらえるみたいですね( ゚∀゚)

    いいなぁ( ̄。 ̄;)
    レンタルなんていつになるか分からないし・・・
    我慢できなくなったらネット配信で見るかも( ̄▽ ̄)

    僕も早く見たぁぁぁぁぁい!!

    Re: おくちうむさん

    > お馬さん
    > よっしゃ~~~ですね(*^^*)

    おはようございます(^-^)
    お祈り効果が徐々に発揮されてきたのかも(´艸`*)

    今日も当たるかな~
    気合いを入れて予想します( `ー´)ノ

    No title

    ココちゃんすご~い!!!
    当たったね~!^^

    今日の東京11R
    おーもりはザンネンでした(TT)

    ココちゃんが当たってることを祈って・・・

    またね~!!!

    Re: おおもりさん

    > ココちゃんすご~い!!!
    > 当たったね~!^^
    >
    > 今日の東京11R
    > おーもりはザンネンでした(TT)
    >
    > ココちゃんが当たってることを祈って・・・
    >
    > またね~!!!

    こんにちは(^-^)
    三連複当たっちゃった~
    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

    今日のオークス・・・(・∀・)
    1、2番人気だけど馬単当たったよ~
    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

    どっちも堅いレースで配当は低いけど、
    当たると嬉しいです(≧▽≦)

    来週はダービー!頑張って当てましょうね~

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    こんにちは(^-^)
    ありがとうございますm(__)m

    早速明日の朝・・・
    と思ったけど、その前にちょっとだけ(*≧艸≦)ムフッ♪

    楽しみ♪楽しみ♪
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    釣具のカスタムパーツ販売

    【DRESS】



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【DRESS】GRASPER GRIP
    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    インフォ猫によるインフォメーション


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    岩手田舎暮らし


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー