雨が降ったり止んだり & お馬さん( ̄▽ ̄)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-06-19(17:17)
  • 6月19日 記事No1

    今日はが降ったり止んだりの天気です(◎_◎;)
    雨の止み間に収穫&出荷、定植も少々。雨が降ったら苗の株分け作業でした。
    脇芽ブロッコリー紫&白 (gif) プリックキュウリ
    左は初陣脇芽ブロッコリー紫&白 早くも冬野菜の定植です( ̄▽ ̄)早っ
    右は1株1ポットに分けたプリックキュウリ やはり発芽率は低く60%程度、
    表示では85%なのでかなり不調です(=_=)


    続いては今日のお馬さん(・ω・)ノ
    函館競馬場メイン 函館スプリントS G3 ・・・ (ノ_ _)ノ
    函館 11R 函館スプリントS G3
    結果16→03→01 (12番人気→3番人気→7番人気)
    カスリもせず(泣)

    東京競馬場メイン ユニコーンS G3 ・・・ 的中( ̄▽ ̄)
    東京 11R ユニコーンS G3
    結果12→13→14 (2番人気→1番人気→3番人気)
    堅過ぎてマイナス( ̄▽ ̄)

    好調からの失速・・・ いつものパターンかも(◎_◎;)


    おまけ 昨日の晩御飯は兄夫婦と一緒に外食(・ω・)ノ

    松江駅前のカプリチョーザに行って来ました。
    カプリチョーザ

    シーザーサラダ ピザ
    シーザーサラダ & ピザ(マルゲリータとマリナーラのハーフ&ハーフ)

    パスタ アイス
    ペスカトーレは2皿(・∀・) & アイスクリーム

    みんなで取り分けて食べてもお腹いっぱい(*゚∀゚)=3

    昼の外食はあっても夜は久しぶり、たまにはいいかなヽ(●´ε`●)ノ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    今日は朝から雷を伴って土砂降りも昼前にはカラッと晴れてそれからはどんより曇り空(笑)変な天気でした(*≧∀≦*)

    競馬のユニコーンは固かったですね
    この2頭は抜けてるような気がします
    函館SSのシュウジはやはり1200mは走りますね。ソルヴェイグは軽量もあるでしょうが距離も良かったかも知れませんね
    他の有力馬は斤量に泣きましたね。一緒なら勝ち負けだったでしょう(*^^*)

    Re: 億万長者さん

    > 今日は朝から雷を伴って土砂降りも昼前にはカラッと晴れてそれからはどんより曇り空(笑)変な天気でした(*≧∀≦*)
    >
    > 競馬のユニコーンは固かったですね
    > この2頭は抜けてるような気がします
    > 函館SSのシュウジはやはり1200mは走りますね。ソルヴェイグは軽量もあるでしょうが距離も良かったかも知れませんね
    > 他の有力馬は斤量に泣きましたね。一緒なら勝ち負けだったでしょう(*^^*)

    こんばんは(^-^)
    こちらは雷が鳴る事は無かったのですが土砂降りの雨は降りました。
    その後は曇ったり、青空も見えたり、やっぱり変な天気でした(^^ゞ

    ユニコーンはほぼ人気通り。
    穴馬を狙った分だけ損でした(泣)

    函館の方は岩田って事でシュウジはパス!
    ソルヴェイグもドンキもノーマーク(;^ω^)
    これじゃどうやっても当たりませんね。

    来週はいよいよ宝塚記念ですね(・∀・)
    頑張りましょ~

    No title

    おめでとうございます。
    コツコツが効き目があると体感してます。
    がんばりましょう・
    絶叫マシーンだった相場、
    このままでは選挙勝てないだろうなと思ってたら、
    どっかの国の金融やさんが買いに走ったと言うので
    戻り始めてというところ。
    トマトは、茎がしっかりして、双葉のところまで何とか。
    どうなっても、観葉植物としてww大事にします。

    Re: hippoponさん

    > おめでとうございます。
    > コツコツが効き目があると体感してます。
    > がんばりましょう・
    > 絶叫マシーンだった相場、
    > このままでは選挙勝てないだろうなと思ってたら、
    > どっかの国の金融やさんが買いに走ったと言うので
    > 戻り始めてというところ。
    > トマトは、茎がしっかりして、双葉のところまで何とか。
    > どうなっても、観葉植物としてww大事にします。

    こんにちは(^-^)
    せっかく当たったのにマイナス~( ̄。 ̄;)
    当たらないよりはいいけど・・・

    相場の方は荒れたようですね。
    絶叫マシーンって( ̄▽ ̄)荒れまくり!
    金融屋さんも大変でしょうね。

    トマトは復活の兆しですねq(^-^q)
    元気になるまでは直射日光は避けた方がいいかも。
    ヨシヨシ(。・ω・)ノ早く大きくな~れ

    ※本日は午前中だけで7,600歩で4.8km
    10,000歩は達成できそうです(^^)v

    No title

    ココさん、こんにちは)^o^(
    カプリチョーザ昔は良く行きました♪
    おいしいですよね。

    たまに夕ご飯の外食、良いですね。
    楽しさが伝わってくる写真ですi-179

    全然話は変わりますが、昨日田舎行ったら釣りも良いね~
    なんて話を主人としていました。

    川釣りは海釣りと全然違うんですか?
    ココさんはどうやって釣り上手になったんですかi-278

    Re: lilyさん

    > ココさん、こんにちは)^o^(
    > カプリチョーザ昔は良く行きました♪
    > おいしいですよね。
    >
    > たまに夕ご飯の外食、良いですね。
    > 楽しさが伝わってくる写真ですi-179
    >
    > 全然話は変わりますが、昨日田舎行ったら釣りも良いね~
    > なんて話を主人としていました。
    >
    > 川釣りは海釣りと全然違うんですか?
    > ココさんはどうやって釣り上手になったんですかi-278

    こんにちは(^-^)
    カプリチョーザは美味しいし、ボリュームもあって
    いいですよね~(●´ω`●)
    新メニューのパスタも食べたかったんですけど、売り切れでした(泣)
    美味しそうだったのでまた今度かな(・∀・)

    釣りは川と海でも、ルアー釣りならそんなに変わらないです。
    ただし、使うルアーの重さが全然違うので、竿などの道具は別物!
    (メバル釣り等の小物釣りの道具なら川でもそのまま使えます)

    一番違うのは川の場合は遊漁料が必要になる事ですね。
    漁協や釣具店などで遊漁券を買っておく必要があります。

    釣りは小学生の頃から(・ω・)ノ
    父親と一緒にフナ釣りに行ったのが初めてでした。
    その後は海や宍道湖、ルアーは社会人になってからです。

    今はルアー釣りが人気で釣り場でも女性を見かけるようになりました。
    特にイカ釣りの人が多いかな(*'ω'*)
    釣ったら食べれるし、lilyさんにもお勧めですよ(*^。^*)
    ハマるかも(・∀・)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー