上半期の締めくくり 宝塚記念 G1 & またしても(怒)

←【朝掘り竹の子2kgセット】2,700円 【送料別】
 春の味覚といえば竹の子! 
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!【送料別】
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-06-26(16:24)
  • 6月26日 記事No1

    今日の競馬は上半期を締めくくるレース 宝塚記念 G1
    阪神競馬場 11R ・・・ 撃沈(ノ_ _)ノ
    阪神 11R 宝塚記念 G1
    結果16→09→03 (8番人気→1番人気→2番人気)

    好きな馬3頭で勝負したものの馬番06:ラストインパクトが7着(泣)

    無念(T^T)


    そして畑でも無念・・・
    レモンキュウリ Purple Rain Hybrid
    左はレモンキュウリの第一区画・・・ 今にも枯れそうです(泣)
    右はナスPurple Rain Hybrid・・・ こちらも枯れそうに(泣)(泣)

    レモンキュウリは原因不明(=_=) 大雨&強風かも・・・
    Purple Rain Hybridはモグラにやられたのかも・・・

    せっかくここまで育ったのに・・・ 無念(T^T)


    そして、今日はまたまた竹杭を作るために竹藪へ(・ω・)ノ
    竹杭 真竹 (gif)
    今回も100本程度の竹杭をGET!
    ただ、竹藪で右の写真のように切られた竹の子が・・・

    おのれぇぇぇぇっ!
    またしても竹の子泥棒にやられましたorz

    切り口はまだ新しいのでおそらく昨日の夕方から今朝の犯行・・・

    (♯`∧´)ムキーッ! 許さーん!!


    今日は踏んだり蹴ったりな一日でしたorz
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ココさん、こんにちは。
    あら~、せっかく育てた野菜が・・・
    どうしちゃったんでしょうねi-238

    そしてたけのこ泥棒。
    私の移住希望先もそんな泥棒多いみたいです。
    泥棒・・という意識もかけてるみたいで^^;

    人が手間暇かけてお手入れしている事
    ちゃんと考えて欲しいですよね~i-231

    No title

    竹の子泥棒はホント許せませんよね!

    頭に「竹の子」がついているので、犯人が(勝手に)罪が軽いと感じるのかどうか知りませんが、
    「現金」泥棒とか「通帳と印鑑」泥棒と同じなのにねヽ(`Д´)ノプンプン

    Re: lilyさん

    > ココさん、こんにちは。
    > あら~、せっかく育てた野菜が・・・
    > どうしちゃったんでしょうねi-238
    >
    > そしてたけのこ泥棒。
    > 私の移住希望先もそんな泥棒多いみたいです。
    > 泥棒・・という意識もかけてるみたいで^^;
    >
    > 人が手間暇かけてお手入れしている事
    > ちゃんと考えて欲しいですよね~i-231

    こんにちは(^-^)
    ナスとキュウリ・・・どうしちゃったんだろうorz
    ナスはモグラだと思うんですけど、キュウリが原因不明(+o+)
    せっかく収穫できるようになったのに(泣)

    竹の子泥棒はまたしても(怒)
    人通りの少ない道路沿いの竹藪だし、
    目をつけられちゃってるみたいです(泣)

    ずっと監視してる訳にも行かないし・・・
    とにかく悔しいです(´Д⊂ヽ

    Re: おくちうむさん

    > 竹の子泥棒はホント許せませんよね!
    >
    > 頭に「竹の子」がついているので、犯人が(勝手に)罪が軽いと感じるのかどうか知りませんが、
    > 「現金」泥棒とか「通帳と印鑑」泥棒と同じなのにねヽ(`Д´)ノプンプン

    こんにちは(^-^)
    またしてもやられてしまいました(泣)
    毎日パトロールしてても合間にやられたんでしょうね。

    道路脇の竹藪だから目につくけど、勝手に盗るなんて!!
    泥棒めぇぇぇぇっ!(#`ω´)oゴルァ
    見つけたらケチョンケチョンにしてやりますo(メ`□´)○()o×)/ パーンチ!!

    こんばんは(*^^*)

    原因不明だと対処の仕様がないので困ったものですね(´д`|||)

    競馬はドンマイです( ;∀;)
    いつかきっと100万馬券が当たりますよきっと( v^-゜)♪

    竹の子泥棒は見つけ次第当局へ通報の上、100万円の罰金をいただきますと看板を立てたらどうでしょうか?(*´ω`*)

    Re: 億万長者さん

    > 原因不明だと対処の仕様がないので困ったものですね(´д`|||)
    >
    > 競馬はドンマイです( ;∀;)
    > いつかきっと100万馬券が当たりますよきっと( v^-゜)♪
    >
    > 竹の子泥棒は見つけ次第当局へ通報の上、100万円の罰金をいただきますと看板を立てたらどうでしょうか?(*´ω`*)

    こんばんは(^-^)
    ナスはともかくキュウリは原因不明・・・
    どうすればいいのか困ったものです(泣)

    お馬さんは残念でしたorz
    ラストインパクト、いつか激走してくれると信じてます。
    億万長者さんは予想通りのマリアライト!(・∀・)
    僕も買っとけば良かったなぁ( ̄。 ̄;)

    竹の子泥棒、見つけ次第ボッコボコのケチョンケチョンにしてやります(笑)
    もちろん罰金100万も(笑)
    それにしても腹が立つ!おのれぇぇぇぇっ

    No title

    自然相手は、なかなか予測不能な事が起きますね~。
    どうしたのか(野菜)にインタビューしたいですね。。

    クソ!竹の子泥棒め!!

    どの地方にも(破廉恥な奴)って居るもんですね~。
    もしかして、顔見知りの犯行だったら、、、 生かしておけませんね。(笑)
    冗談じゃなく、自衛策考えないとね。

    Re: アイハートさん

    > 自然相手は、なかなか予測不能な事が起きますね~。
    > どうしたのか(野菜)にインタビューしたいですね。。
    >
    > クソ!竹の子泥棒め!!
    >
    > どの地方にも(破廉恥な奴)って居るもんですね~。
    > もしかして、顔見知りの犯行だったら、、、 生かしておけませんね。(笑)
    > 冗談じゃなく、自衛策考えないとね。

    こんばんは(^-^)
    原因が分かれば対策も出来るのですが、
    これと言った原因も思い浮かばず・・・(=_=)
    多分、このまま枯れてしまいそうです(泣)

    竹の子泥棒はまたしても!(♯`∧´)ムキーッ
    竹藪横の道路は人通りが少ないので通る人も限られています。
    もしかするとホントに顔見知りかも・・・

    毎日午前中にパトロールをしているので
    今度は午後にもパトロールしてみます。
    もし見つけたら・・・o(メ`□´)○()o×)/ パーンチ!!
    生かして帰さん!!(笑)

    No title

    竹の子ドロは許せないわね~~~~ぷんぷん!!!
    同じ人かしら!?

    うちのほうでも
    散歩しながら道路沿いの野菜を持って行っちゃう人がいるのよ
    あまり罪悪感がないみたい(TT)
    丹精こめて作ったお野菜なのに
    食べごろを持って行っちゃうのよ
    ひどいね~~~~(TT)

    *お馬さん
    まさか16が来るとはね~~~~(TT)
    おーもりもザンネンでした。

    またね~!!!

    Re: おおもりさん

    > 竹の子ドロは許せないわね~~~~ぷんぷん!!!
    > 同じ人かしら!?
    >
    > うちのほうでも
    > 散歩しながら道路沿いの野菜を持って行っちゃう人がいるのよ
    > あまり罪悪感がないみたい(TT)
    > 丹精こめて作ったお野菜なのに
    > 食べごろを持って行っちゃうのよ
    > ひどいね~~~~(TT)
    >
    > *お馬さん
    > まさか16が来るとはね~~~~(TT)
    > おーもりもザンネンでした。
    >
    > またね~!!!

    こんにちは(^-^)
    竹の子泥棒・・・またやられちゃいました(泣)
    多分、犯人は去年と同じ人だと思います。
    目をつけられちゃってるのかも(+o+)

    野菜泥棒もいるみたいですね。
    やられたって人の話をよく耳にするし(♯`∧´)プンッ

    パトロールを強化するしかありませんね。
    見つけたら・・・タダじゃおかねぇ(#`ω´)oゴルァ

    お馬さん、まさかの16(◎_◎;)
    あの騎手は外枠だと要注意ですね皐月賞もそうだったし!
    次回頑張ります(・ω・)ノ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    釣具のカスタムパーツ販売

    【DRESS】



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【DRESS】GRASPER GRIP
    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    インフォ猫によるインフォメーション


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    岩手田舎暮らし


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー