今日の様子 & 晩御飯 & 母三毛猫( ̄▽ ̄)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-07-08(19:31)
  • 7月8日 記事No1

    本日の様子を簡単に(・ω・)ノ 収穫&出荷を終え、午後は畑へ
    DIABOLO 赤い彗星
    左はメロンDIABOLO 地這いで育てる予定でしたが、支柱に誘引するように変更(*'ω'*)
    支柱を立てて無理やりヒモでくくりつけました( ̄▽ ̄)

    右は耕運機の赤い彗星号! 小さなスペースを耕しました。
    葉物野菜を数種類、少しずつ蒔く予定です。


    こちらは昨日の晩御飯(・ω・)ノ by母
    とんかつ ズッキーニのフライ
    とんかつズッキーニのフライ(・∀・)

    とんかつ&ズッキーニのフライ
    手前はとんかつパセリ 右上はトマト八丈島オクラ(・∀・)

    左上がズッキーニのフライサラダバーネット(/・ω・)/
    ズッキーニのフライは外はサクサク、中はジューシーで(●´ω`●)ウマウマ♪

    そしてサラダバーネットをのせると爽やかで脂っこさが気にならず、
    美味しさUP!! フライとの相性も抜群でした。



    おまけ???
    美容院に行った母、毛染めは自前でするのでカットだけして帰宅・・・
    僅かに残った黒髪、大量の白髪、染めていた茶髪・・・

    ワタクシ:「三(ФωФ)だ・・・」

    キレる(怒) (#`ω´)oゴルァ

    怒ってないで早く染めなはれ(;^ω^)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    おいしそうですね(*´∀`)

    全部畑で採れたもので賄えていいですね(*´ω`*)

    トンかつ食ってうまかった(*´∀`)

    明日は期待しています( v^-゜)♪

    Re: 億万長者さん

    > おいしそうですね(*´∀`)
    >
    > 全部畑で採れたもので賄えていいですね(*´ω`*)
    >
    > トンかつ食ってうまかった(*´∀`)
    >
    > 明日は期待しています( v^-゜)♪

    こんばんは(^-^)
    色んな野菜、せっかくなので試食もしなくっちゃ(´艸`*)
    そろそろナスやパプリカも!楽しみです。

    明日は重賞もなし、堅そうなレースで軍資金を稼ぎたいです。
    日曜は荒れそうですね(;^ω^)穴馬狙おうかな

    No title

    今日のお昼に行ったお蕎麦屋さんでのこと
    ぶっかけ系のを頼んだのですが上にのっている天ぷらが
    エビ、大葉、などに交じってズッキーニやアスパラでした!
    お蕎麦屋さんでもズッキーニ!!
    もちろんとても美味しかったです(^ω^)

    Re: おくちうむさん

    > 今日のお昼に行ったお蕎麦屋さんでのこと
    > ぶっかけ系のを頼んだのですが上にのっている天ぷらが
    > エビ、大葉、などに交じってズッキーニやアスパラでした!
    > お蕎麦屋さんでもズッキーニ!!
    > もちろんとても美味しかったです(^ω^)

    こんばんは(^-^)
    お蕎麦屋!いいですね~ それに天ぷら(●´ω`●)
    最高の組み合わせですね。

    それにしてもお蕎麦屋さんでズッキーニやアスパラ( ゚Д゚)
    予想外だけど、お蕎麦にも合うんですね。
    ズッキーニ!なかなかやるなぁ~

    フライも美味しかったですよ(・ω・)ノ
    ズッキーニ、こんなに美味しいのに何で売れ行きが
    今ひとつなんだろ・・・

    No title

    髪って自分で染められるの?
    息子さんが手伝っていたのをみましたけど、、
    手が伸びなさそうで、、、
    お手伝いして差し上げたら。
    でも茶色にそめてるのって、先進的なお母さまですね。

    No title

    ココちゃん こんにちはー♪

    三毛猫って、上手いこと言うわ―!(^-^) じゃなくて
    そんなこと言っちゃダメでしょ!
    お母さんだって、苦労してるんだから~
    ココちゃんが染めてあげたら良いのに

    Re: hippoponさん

    > 髪って自分で染められるの?
    > 息子さんが手伝っていたのをみましたけど、、
    > 手が伸びなさそうで、、、
    > お手伝いして差し上げたら。
    > でも茶色にそめてるのって、先進的なお母さまですね。

    こんにちは(^-^)
    母はいつも自分で染めてます。
    だから美容院から帰ったら三毛猫状態( ̄▽ ̄)

    後ろとか横とか、見えないところは僕が手伝ってます。
    色は濃い目の茶色、今更真っ黒もちょっと(^^ゞ

    お盆前にもう一度染めるのでその時はバッチリ
    僕が染めてあげようかな(*^_^*)

    その前に僕も染めなくちゃ(;^ω^)白髪多いし

    Re: mamaさん

    > ココちゃん こんにちはー♪
    >
    > 三毛猫って、上手いこと言うわ―!(^-^) じゃなくて
    > そんなこと言っちゃダメでしょ!
    > お母さんだって、苦労してるんだから~
    > ココちゃんが染めてあげたら良いのに

    こんにちは(^-^)
    美容院でカットした後は染めた部分が無くなって
    三毛猫状態(ФωФ)ニャ~♪

    染める時はちゃんと手伝ってるよ(^^ゞ
    後ろとか横とか、上手く自分で染められないし、
    母は不器用だし( ̄▽ ̄)

    今は茶色い猫になってるよ(=^・^=)
    さすがに三毛猫じゃ、買い物に行けないもんね(笑)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー