我が家のお盆は7月(・ω・)ノ & お馬さん

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-07-16(17:18)
  • 7月16日 記事No1

    我が家のお盆は7月、なので本日はお客さん(*'ω'*)
    胡蝶蘭 仏壇
    親戚が集まってみんなでお昼を食べました。

    夕方、お客さんが帰ると・・・ お供えしていたスイカをカット!(・∀・)
    スイカ
    ちょっと早かったのか白い部分が多い気が( ̄▽ ̄)
    半分は兄夫婦が持ち帰り、残りは今夜食べてみます(*^。^*)


    そしてお盆と言えども本日はお馬さん(・ω・)ノ 昨日のうちに買っておきました。

    まずは福島競馬場 5R 新馬戦 ・・・ (ノ_ _)ノ
    福島 5R 新馬戦 ココホレワンワン
    結果12→11→13 (5番人気→14番人気→7番人気)

    新馬戦はお馬さんのデビュー戦、馬の良し悪しは分からないので
    いつも馬名で購入しています。

    今回は馬番07:ココホレワンワン (・∀・)

    14着でした(◎_◎;)ダメダメ


    続いては福島競馬場 10R 信夫山特別 ・・・ (ノ_ _)ノ
    福島 10R 信夫山特別
    結果09→10→04 (6番人気→1番人気→9番人気)

    特に予想はせず、騎手で馬券を購入・・・
    本命◎は絶好調の戸崎騎手・・・7着(#`ω´)oゴルァ
    穴狙いで江田騎手・・・9着( ̄▽ ̄)そんなもんだよね

    今日も全くダメダメ(泣) 明日は当たるのかなぁ( ̄。 ̄;)


    こちらは記録として(*'ω'*) 昨日の午後
    スイスチャード スイスチャード
    第一弾のスイスチャードが発芽したので第二弾を蒔きました。

    バジル バジル
    バジルも第二弾、トレーで苗を育てます。
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    スイカもすいすいできちゃうのですね。
    ご先祖様も、、奮闘のお供物でうれしかったかもしれませんね

    今日は空中足漕ぎをして、
    足をかばってうちにいました。

    蛇の目ばかりが天気ではない、、ですよ~。

    Re: hippoponさん

    > スイカもすいすいできちゃうのですね。
    > ご先祖様も、、奮闘のお供物でうれしかったかもしれませんね
    >
    > 今日は空中足漕ぎをして、
    > 足をかばってうちにいました。
    >
    > 蛇の目ばかりが天気ではない、、ですよ~。

    こんばんは(^-^)
    初物のスイカ、ご先祖様は喜んでくれたかなぁ(*^。^*)
    ちょっと白い部分が多かったけど(;^ω^)

    今夜は食べないみたいでお預け(=_=)
    明日のおやつで食べてみます。甘いといいな~

    今日は空中足漕ぎなんですね。
    足を休ませてやるのも大事かも(*'ω'*)

    僕は明日しっかり歩かなくっちゃ(^^ゞ
    今日は増えちゃってたし(笑)

    No title

    お馬さん、残念でしたね(´;ω;`)
    ココホレワンワン!私も、勝てそうないい名前だと思うんだけどなぁ~
    好きです、このネーミングセンス(^_^)

    Re: おくちうむさん

    > お馬さん、残念でしたね(´;ω;`)
    > ココホレワンワン!私も、勝てそうないい名前だと思うんだけどなぁ~
    > 好きです、このネーミングセンス(^_^)

    こんばんは(^-^)
    只今スランプのお馬さん・・・ 今日もダメでした(=_=)

    でもココホレワンワン!いい名前ですよね~
    今日は負けちゃったけど、次も買ってみようと思います。
    勝つまで買うぞ~ 頑張れココホレワンワン(/・ω・)/

    明日は当たるかなぁ( ̄。 ̄;)

    こんばんは(*^^*)

    お盆早いですね(  ̄▽ ̄)

    スイカで御先祖様も大喜び!?

    ココホレワンワン(笑)

    なるほど(*´∀`)♪

    勉強になります(^w^)

    明日は頑張ってください(*´∀`)♪

    Re: 億万長者さん

    > お盆早いですね(  ̄▽ ̄)
    >
    > スイカで御先祖様も大喜び!?
    >
    > ココホレワンワン(笑)
    >
    > なるほど(*´∀`)♪
    >
    > 勉強になります(^w^)
    >
    > 明日は頑張ってください(*´∀`)♪

    こんばんは(^-^)
    我が家のお盆はなぜか7月なんです。
    でも、ご近所さんは8月だったりするので
    地域性でもなさそうです(*_*)何でだろう

    スイカはご先祖様も喜んでくれたかな~
    お供えも終わって、後は僕が(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    ココホレワンワン( ̄▽ ̄)
    新馬戦はいつも馬名で買ってます(笑)
    この子は追っかけてみようかな(^^)v

    それにしても不調・・・ 明日こそ当たりますように(=_=)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー