昨夜からの出来事 & 紫パプリカ(・∀・)

←【朝掘り竹の子2kgセット】2,700円 【送料別】
 春の味覚といえば竹の子! 
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!【送料別】
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-07-23(17:26)
  • 7月23日 記事No1

    本日は昨夜から時間を追って(・ω・)ノ

    昨日の夜は映画を観に行きました(*'ω'*)
    映画 映画
    観たのはこの前2Dで観たばかりのインデペンデンス・デイ・・・
    やっぱり3Dで観たかったのでもう一度( ̄▽ ̄)
    一度観ているので今回は映像をしっかり楽しむことが出来ました(≧▽≦)b

    久しぶりに来たこの映画館、3Dメガネは購入するシステム・・・
    なのでマイ3Dメガネが出来ました。 メガネに優しい跳ね上げタイプ、350円・・・
    今度から忘れずに持ってこなくては(;^ω^)


    こちらは今朝の収穫の一部(・ω・)ノ
    収穫 ISLANDER
    右の写真は紫パプリカISLANDER 形が悪いものを試し採りしてみました(*'ω'*)
    まだ完全にになっていないのでしばらく放置(=_=)
    色が変わったところで試食&加熱による色の変化を見てみます。
    色合いはかなり良さそう(*´▽`*)


    こちらは母が干しているうずら豆
    梅干し うずら豆
    日照り続きで干すには最適でした。
    でも、たまにはも降って欲しい今日この頃・・・ 少しでも降らないかなぁ( ̄。 ̄;)


    午後、出荷を終えて畑にいると兄から電話・・・ 「パンクしたから来て~!」(*´Д`人)
    パンク パンク
    道の駅にいるようなので迎えに行くと・・・ パンクどころかバースト!!
    高速道路を走行中にタイヤが裂けた様子・・・ よくぞ無事で(◎_◎;)

    でもこの車、買って間もない新車で少し前に点検を受けたばかり。
    何かが刺さってこうなったのか、元々タイヤに異常があったのか、原因が分からないので
    メーカーに直行する事に・・・ 何といっても三菱だし( 一一)大丈夫?


    そんな訳でお馬さんはメインレースに間に合わず最終の1レースのみ(^^ゞ
    函館競馬場 12R 駒場特別 ・・・ (ノ_ _)ノ
    函館 12R
    結果07→01→04 (1番人気→3番人気→6番人気)

    無理して最終・・・ 買わなきゃ良かった(ToT)


    昨夜から、なんだかバタバタでした(=_=)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    よくぞ、、御無事で、、
    怖かったですね。
    3Dメガネ、あると便利ですよ。

    買わなきゃよかった、結構あります。ww
    今回はうらなきゃよかったで、、悔しかった。

    Re: hippoponさん

    > よくぞ、、御無事で、、
    > 怖かったですね。
    > 3Dメガネ、あると便利ですよ。
    >
    > 買わなきゃよかった、結構あります。ww
    > 今回はうらなきゃよかったで、、悔しかった。

    こんばんは(^-^)
    ホント、一歩間違えれば大変な事に(◎_◎;)
    ケガもなくて良かったです。

    原因はおそらく事前に何かか刺さっていて、
    たまたま高速走行中にバーストしたみたいです(=_=)
    タイヤは念のためメーカーで分析する事に。

    3Dメガネはいつもその場で貸し出しだったので
    ちょっとビックリでした(^^ゞ
    クリップ式で便利だし、他の映画館でも使ってみようかな。

    お馬さんは無理に買わなきゃ良かったですorz
    今日の分を明日の軍資金にすれば良かったと後悔してます(泣)
    はぁぁぁぁぁ(+o+)何で買っちゃったのかなぁぁぁぁぁ

    No title

    バーストなんてあるんですね!
    点検受けたばかりなのに!
    毎日車を使うので、他人事じゃないです💦

    お母さまの梅は梅干しで、うずら豆は保存用でしょうか?

    Re: おくちうむさん

    > バーストなんてあるんですね!
    > 点検受けたばかりなのに!
    > 毎日車を使うので、他人事じゃないです💦
    >
    > お母さまの梅は梅干しで、うずら豆は保存用でしょうか?

    こんばんは(^-^)
    バーストって教習所では習ったけど、
    実際に見るのは僕も初めてでした。

    タイヤがもうボロボロでホントにバースト!!
    これでよく事故にならなかったなってビックリでした(◎_◎;)

    ハッキリとした原因は不明ですが、事前に何かが刺さっていて
    じわじわとタイヤにダメージが・・・
    そしてたまたま高速でバーン!!となったとか(+o+)

    いつどこで起きるか分からないし、防ぎようがないですね(=_=)


    梅干しもうずら豆も保存用兼出荷用です(^-^)
    天気が良いと干すにはもってこいですね。
    でも、たまには雨も降って~

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんばんは(*^^*)

    ちゃんと収穫できて良かったですね(*´∀`)

    これからたくさん実がなり忙しくなりますね(*´∀`)

    高速でバーストとは危なかったですね!Σ(×_×;)!

    無事で良かったです(^_^;)

    雪道でスリップはありますがバーストはないです(´д`|||)

    競馬は明日のリベンジを頑張ってください(^^)v

    Re: 鍵コメさん

    こんばんは(^-^)
    2Dも観たけど、やっぱり3Dの方が迫力満点ですね~
    たまには映画もいいですよ(*'ω'*)
    今度はゴジラも観たいなぁ

    タイヤのバースト( ゚Д゚)
    始めて見たけどタイヤがボロボロ!!
    よくこれで無事だったなって・・・(◎_◎;)怖っ

    ケガもなくて幸いだったけど、タイヤはもちろん
    ホイールもダメみたいでした(;^ω^)修理代が・・・

    お天気は梅雨明けからず~~~っと晴れ!
    土も乾いてひび割れしそう(泣)
    雨がちょっと羨ましいです(^^ゞ

    紫パプリカは綺麗な全身紫?になるのかな(*'ω'*)
    期待しつつ、しばらく待ってみます。

    Re: 億万長者さん

    > ちゃんと収穫できて良かったですね(*´∀`)
    >
    > これからたくさん実がなり忙しくなりますね(*´∀`)
    >
    > 高速でバーストとは危なかったですね!Σ(×_×;)!
    >
    > 無事で良かったです(^_^;)
    >
    > 雪道でスリップはありますがバーストはないです(´д`|||)
    >
    > 競馬は明日のリベンジを頑張ってください(^^)v

    こんばんは(^-^)
    またまた初物野菜!ちゃんと収穫できると嬉しいです(^^)v
    このままいっぱい収穫できますように。

    タイヤのバーストは僕も初めて見ました(◎_◎;)
    タイヤはボロボロ、しばらくホイールで走ってたみたいです(~o~)
    ホント、この状態でよく無事で(*´Д`)
    怖いですね。

    雪道でスリップ、僕もあります。
    溝に落ちたり人の車に激突した事も( ̄▽ ̄)
    修理代がえらいこっちゃでした(泣)
    気を付けましょうね(^^ゞ

    お馬さん、明日はバッチリ的中したいです!
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    釣具のカスタムパーツ販売

    【DRESS】



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【DRESS】GRASPER GRIP
    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    インフォ猫によるインフォメーション


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    岩手田舎暮らし


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー