久しぶりの宍道湖シーバス 五右衛門川(・ω・)ノ

  • 2016-08-13(12:39)
  • 8月13日 記事No1

    昨日の夕方、少しだけシーバス釣りに行って来ました(*'ω'*)
    場所は出雲市 五右衛門川の水門 ※空港の南岸は人が多くて入れず仕方なく・・・(=_=)
    シーバス
    釣り開始後しばらくアタリはなし・・・
    その後、水門が少し開いて水の流れが変わったところで群れが入ったようでアタリが頻発(・∀・)
    40cmクラスを何とか1匹釣る事が出来ました。

    ヒットルアーはブラックバス用のメタルバイブレーション (カラーはチャート)
    沖合の流れのヨレの表層付近がヒットポイントでした。

    釣りの様子です(・ω・)ノ ※いつものCONTOUR ROAM3で撮影しています


    話は変わって今朝の畑から(*'ω'*)
    レモンキュウリ カマキリ
    左は第二区画のレモンキュウリ 10株植えてようやく1個・・・ 不振です(◎_◎;)

    右は赤ナスRotondaの中で見つけたカマキリ。
    カマキリは害虫を食べてくれる優秀なプレデター、お仕事お疲れさまです( `ー´)ノ
    でも、食べていたのはカメムシ( ̄▽ ̄)臭くないのかな・・・


    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
    追記 本日はお馬さんの日(・ω・)ノ

    まずは小倉競馬場メイン 阿蘇S OP ・・・ 的中(・∀・)
    小倉11R 阿蘇S OP
    結果02→13→05 (5番人気→3番人気→2番人気)

    本命馬券の方が的中しましたε-(^、^; ほっ

    続いては新潟競馬場メイン 新潟日報賞 ・・・ 的中ヽ(^o^)丿
    新潟 11R 新潟日報賞
    結果13→11→10 (6番人気→11番人気→2番人気)

    こちらも本命馬券が的中~♪
    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

    今日は気持ち悪いぐらいに絶好調
    土曜好調!このパターンは・・・ 日曜コケるパターンか?( ̄▽ ̄)
    関連記事


    ↓お帰りの前にポチッとお願いします( ̄人 ̄)↓



    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    わ~凄い~(*≧∀≦*)♪

    来ましたね~(*≧∀≦*)♪

    おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

    応援したカイがありました♪

    私もささやかながらピシッと当てました(^^)v

    お互いにウハウハでサンデーを迎えることができますね(^w^)

    明日も儲けましょう( v^-゜)♪

    Re: 億万長者さん

    > わ~凄い~(*≧∀≦*)♪
    >
    > 来ましたね~(*≧∀≦*)♪
    >
    > おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
    >
    > 応援したカイがありました♪
    >
    > 私もささやかながらピシッと当てました(^^)v
    >
    > お互いにウハウハでサンデーを迎えることができますね(^w^)
    >
    > 明日も儲けましょう( v^-゜)♪

    こんばんはヽ(^o^)丿
    今日は絶好調でした~ ヽ(●´ε`●)ノ
    しかもチョイ穴なので配当もまずまず!

    これで明日も勝負できます( `ー´)ノ
    明日も頑張ってさらに軍資金を加算しますよ~
    来週は地方重賞が2つもあるし( ̄▽ ̄)

    億万長者さんも的中したんですね。
    どれどれ、後でお邪魔しま~す(・ω・)ノ

    No title

    ばんじまして!!
    (⌒▽⌒)アハハ!何気に気に入りました。。。

    釣りとお馬さんは、分からないのでスルーします(笑)
    レモンキュウリだってぇ~!!それって、レモン味のキュウリ?
    色んな、野菜があって、面白いな!!

    カマキリは、害虫駆除してくれるんだ!!
    畑のプレデター・・・うまいこと言うね・・・ナイスv-218
    でも、カメムシはねえ~。マジ、臭い(;一_一)

    Re: みんみんさん

    > ばんじまして!!
    > (⌒▽⌒)アハハ!何気に気に入りました。。。
    >
    > 釣りとお馬さんは、分からないのでスルーします(笑)
    > レモンキュウリだってぇ~!!それって、レモン味のキュウリ?
    > 色んな、野菜があって、面白いな!!
    >
    > カマキリは、害虫駆除してくれるんだ!!
    > 畑のプレデター・・・うまいこと言うね・・・ナイスv-218
    > でも、カメムシはねえ~。マジ、臭い(;一_一)

    ばんじまして(・ω・)ノ
    これって東部だけですよねぇ(^^ゞ

    レモンキュウリはレモン味じゃないけど、
    普通のキュウリよりちょっとフルーツ寄りな味です(笑)

    スライスしてサラダに入れたり、そうめんや冷麺の
    トッピングにもピッタリなんですよq(^-^q)

    カマキリは害虫を駆除してくれるありがたい虫です。
    でも、カメムシまで食べるとは・・・
    臭いを感じないんでしょうね(;^ω^)臭いのに

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    こんばんは(^-^)
    やっぱりのびのびと釣り!気持ちいいですね~
    それに魚も釣れるともう最高ヽ(^o^)丿

    雨はどこも同じなんですね(=_=)
    こちらは少し前にほんの少し降ったきり・・・
    畑も乾いてひび割れてるし(泣)
    田んぼも水がなくてお米がピンチな地域もあるそうです。
    そろそろしっかり降って欲しいなぁ~

    あの写真、なるほど、無理やり(;^ω^)
    必死の形相だったんですねぇ~
    たぶん・・・ 間違いなく??? これが原因かも( ̄▽ ̄)

    お馬さんは本日絶好調!
    明日も頑張りま~す(≧▽≦)b

    No title

    馬絶好調、、いいですねえ~~
    私は昨日と今日がうながるぐらい眠ってました。
    2日で半分しか回れてない感じで朦朧です・

    寝る子はそだってしまうのでしょうか、、

    Re: hippoponさん

    > 馬絶好調、、いいですねえ~~
    > 私は昨日と今日がうながるぐらい眠ってました。
    > 2日で半分しか回れてない感じで朦朧です・
    >
    > 寝る子はそだってしまうのでしょうか、、

    おはようございます(^-^)
    絶好調~ ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
    しかもチョイ穴の的中なので配当もそこそこ(´艸`*)

    今週は平日に地方のお馬さんが2回もあるし、
    今日も頑張って当てなくっちゃ!

    hippoponさんはネムネム(=_=)zzz
    ちょっと夏バテなのかな・・・
    食欲があるなら大丈夫だけど、食べて寝る・・・
    ヤッ、ヤバイョ(*゚∀゚)=3

    でも、疲れてるなら無理はしないでお休みして下さいね~

    No title

    すごい すご~~~い!!!
    やったね!おめでとう!!!

    おーもりはザンネンでした(TT)
    でも またがんばるね!^^

    Re: おおもりちゃん

    > すごい すご~~~い!!!
    > やったね!おめでとう!!!
    >
    > おーもりはザンネンでした(TT)
    > でも またがんばるね!^^

    こんにちは(^-^)
    絶好調~ヽ(^o^)丿 ・・・ 昨日はね( ̄▽ ̄)
    今日は全敗しちゃって(泣)

    いつも土曜日に勝つと日曜は負けて・・・
    変なジンクスついちゃったorz

    今週は平日に地方も買う予定!
    そっちで挽回しま~す(/・ω・)/

    No title

     こんばんは。

     よく当たりますね~
     上がった数は別として、あれだけヒットしまくれば退屈しませんね。
     しかし、最後の1匹は惜しかった!
     ドラグもゆるめておられたようですし、かなり大きかったのでは?

     さて、私はここのトコ忙しくないので、休暇まとめ取りして11連休中です。久々に釣りでも行こうかと思いましたが、当地は先週、気温37~8度クラスの暑さで、釣りは断念してオリンピックと高校野球三昧です。

     行っても釣れないんで、理由つけて行かないだけですけどね。

     動画、ありがとうございました。

    Re: hirockさん

    >  こんばんは。
    >
    >  よく当たりますね~
    >  上がった数は別として、あれだけヒットしまくれば退屈しませんね。
    >  しかし、最後の1匹は惜しかった!
    >  ドラグもゆるめておられたようですし、かなり大きかったのでは?
    >
    >  さて、私はここのトコ忙しくないので、休暇まとめ取りして11連休中です。久々に釣りでも行こうかと思いましたが、当地は先週、気温37~8度クラスの暑さで、釣りは断念してオリンピックと高校野球三昧です。
    >
    >  行っても釣れないんで、理由つけて行かないだけですけどね。
    >
    >  動画、ありがとうございました。

    こんばんは(^-^)
    この日はミノーやトップに反応がなく、メタルバイブが当たりでした。
    アベレージは40cm前後のようですね。

    最後の1匹は残念でした(+o+)
    水草に巻かれてフックアウト、今年一番の大物っぽかったのにorz

    hirockさんは11連休!?(;゚ω゚ノ)ノ長っ
    でも気温37~8度もあれば釣りに行く気にもなれませんね(◎_◎;)
    お手軽に行ける釣り場があれば涼しい時間帯にも行けるんでしょうけど、
    釣り場が遠いと辛いですね(+o+)

    熱中症になったら大変ですし、涼しいところでの~んびりもいいですね。
    ゆっくり体を休めて下さい。

    僕はまた近々シーバス君に会いに行って来ます(^^ゞ
    海も行きたいんですけどねぇ~
    アクセスカウンター
    1ポチお願いします




    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    カテゴリ
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    釣り&アウトドア

    ナチュラム

    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    ユーザータグ
    お勧めブログ!!
    検索フォーム
    お店も宜しくお願いします
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる