雨よ降れぇぇぇぇヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/ & お馬さんorz

←【朝掘り竹の子2kgセット】2,700円 【送料別】
 春の味覚といえば竹の子! 
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!【送料別】
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-08-14(17:29)
  • 8月14日 記事No1

    本日も相変わらずの猛暑日・・・ おかげで畑はカラッカラです(◎_◎;)
    ルバーブ ルバーブ
    暑さに弱いルバーブには出来るだけ水をやるようにしているので今日もホースで散水・・・
    ところが、チョロロ~ンとしか水が・・・ 井戸が枯れそうになっているようです(◎_◎;)

    ルバーブ ルバーブ
    土はひび割れ、ルバーブもいくつか枯れてしまい大ピンチ(ToT)

    雨よぉぉぉぉ 降れぇぇぇぇぇ ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/


    話は変わって今日のお馬さん(・ω・)ノ
    昨日は絶好調!土曜に勝つと日曜に負けるジンクス、はたして・・・

    まずは札幌競馬場メイン エルムS G3 ・・・ ( ̄▽ ̄)
    札幌 11R エルムS G3
    結果04→12→11 (7番人気→4番人気→1番人気)

    続いて小倉競馬場メイン 博多S ・・・ (◎_◎;)
    小倉 11R 博多S
    結果08→09→11 (2番人気→3番人気→8番人気)

    今度こそ!新潟競馬場メイン 関屋記念 G3 ・・・ (ToT)
    新潟 11R 関屋記念 G3
    結果17→12→07 (3番人気→7番人気→1番人気)

    全敗('◇')ゞ

    ジンクス破れず(泣)

    昨日の勝ちでプラスで終われたけど・・・ 負けて終わるとテンションが・・・


    おまけ 今日のお昼は税込み198円のお弁当(=∀=)
    お昼 お昼
    もの凄いコストパフォーマンスですが、野菜が・・・
    という事でナスの香草パン粉焼きルッコラミニパプリカのサラダをプラス(・ω・)ノ

    やっぱり野菜は必要です(/・ω・)/
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    雨降りませんね…(;´_ゝ`)

    おかげで雑草が生えなくて良いのですが…

    農家の人達は困りますよね~f(^^;

    競馬、私も全敗でした(T_T)

    中々連勝とはいきませんが

    それでも来週も頑張りましょう(^^)v

    No title

    こんばんは☆
    198円のお弁当は本当にリーズナブル~(*^_^*)
    味はどうでしたか?
    そうそう!!やっぱり野菜は必要ですね。

    Re: 億万長者さん

    > 雨降りませんね…(;´_ゝ`)
    >
    > おかげで雑草が生えなくて良いのですが…
    >
    > 農家の人達は困りますよね~f(^^;
    >
    > 競馬、私も全敗でした(T_T)
    >
    > 中々連勝とはいきませんが
    >
    > それでも来週も頑張りましょう(^^)v

    こんばんは(^-^)
    雨は先日ほんの少し降った切り・・・
    それを除けば1ヶ月以上は降っていない気がします( ;∀;)
    このままでは本当に井戸が干上がりそうで(泣)

    お馬さんはやっぱり全敗orz
    土曜日に調子が良いといつもこうです(^^ゞ
    それでもプラスで終われたのでまぁ・・・いいかな(・∀・)

    僕は地方も参戦予定ですが、また今度、頑張りましょう(・ω・)ノ

    Re: yurusaさん

    > こんばんは☆
    > 198円のお弁当は本当にリーズナブル~(*^_^*)
    > 味はどうでしたか?
    > そうそう!!やっぱり野菜は必要ですね。

    こんばんは(^-^)
    激安のハンバーグ弁当~♪
    たぶん冷凍食品でしょうけど、ボリュームもあって
    味もそこそこ(*'ω'*)
    これで198円なら大満足です。

    でも、野菜はポテサラがちょびっとだけなので
    サラダはプラス(・ω・)ノ
    やっぱり大事ですよね~

    No title

    本当に雨が降らなくってカラカラですね。
    ルバーブが可哀想な状態になっちゃったんですね。
    でも、週の初めに雨予報が。
    期待していいのかな~~。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    198円、、
    ビフィックス今日は118円であった。
    大事にのもう!

    炭水化物、、力が出そうだけど、、この前おいしい成田からの
    パストラミサンドで、多重アップ、びっくりしました。
    これ、よくできてる。

    Re: なっつばーさん

    > 本当に雨が降らなくってカラカラですね。
    > ルバーブが可哀想な状態になっちゃったんですね。
    > でも、週の初めに雨予報が。
    > 期待していいのかな~~。

    おはようございます(^-^)
    まともな雨はもう1ヶ月近く・・・
    でも、今朝ほんの少しだけ降りました!
    今も遠くで雷が鳴っているし、降れ降れ~(/・ω・)/

    ルバーブもここまで土がカラカラだと弱ってしまいました(=_=)
    小さな苗はいくつか枯れてしまったし・・・
    やっぱり暑さには弱いようですねぇ(+o+)

    ルバーブのためにも、どうか雨が降りますように~

    Re: 鍵コメさん

    了解で~す(・ω・)ノ
    こちらは徐々に雷が近づいてきました!
    今にも雨が降りそうだけど・・・

    降れ降れ~ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/

    Re: hippoponさん

    > 198円、、
    > ビフィックス今日は118円であった。
    > 大事にのもう!
    >
    > 炭水化物、、力が出そうだけど、、この前おいしい成田からの
    > パストラミサンドで、多重アップ、びっくりしました。
    > これ、よくできてる。

    おはようございます(^-^)
    ハンバーグ、スパゲッティ、ポテトサラダ、漬物。
    以上で税込み198円でした( ̄▽ ̄)

    ビフィックス2個でお釣りが(笑)

    美味しいパストラミサンド!?(*´▽`*)いいな~
    でも、体重アップ( ;∀;)
    やっぱり美味しいものは太るのかな~

    それでも食べたいし、
    食べた分だけ歩きましょ(・∀・)

    今朝はちょびっと雨!
    今は曇りだけど雷が鳴っています。
    降れ降れ~ いっぱい降れ~

    No title

    降りますように、、
    竜が嘶くと雲が起こる、、

    わぁ~~~~お~~~~ふれ~~~~
    龍神よいななけぇ~~。
    出雲は海から神様が来るんでは??

    Re: hippoponさん

    > 降りますように、、
    > 竜が嘶くと雲が起こる、、
    >
    > わぁ~~~~お~~~~ふれ~~~~
    > 龍神よいななけぇ~~。
    > 出雲は海から神様が来るんでは??

    降ったよ~~~ヽ(^o^)丿
    10:00頃から土砂降り!
    外にはいられないので只今避難中!

    これだけしっかり降れば畑にもしっかりしみるし、
    井戸にも水が溜まりそうです(*'ω'*)

    こんなにまとまった雨は1カ月ぶりぐらいかなぁ

    降れ降れ~ ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/ もっと降れ~

    雷も凄いョ!(・∀・) おへそ隠さなくっちゃ(/ω\)

    No title

    税込み198円!!!ですか(;゚Д゚)
    いや~お弁当業界も大変だ!
    お弁当を買う機会はあまりないのですが
    おかずのレパートリーの参考に、今度お弁当売り場をうろついてみようかな?

    Re: おくちうむさん

    > 税込み198円!!!ですか(;゚Д゚)
    > いや~お弁当業界も大変だ!
    > お弁当を買う機会はあまりないのですが
    > おかずのレパートリーの参考に、今度お弁当売り場をうろついてみようかな?

    こんにちは(^-^)
    激安スーパーで買った激安弁当!
    ハンバーグはボリュームがあって味もまずまず。
    ほとんど業務用の冷凍でしょうけど、これが
    198円なら大満足です( `ー´)ノ

    惣菜もいっぱいあるし、お弁当の参考にウロウロ
    してみるのもいいかもしれませんねq(^-^q)

    たまにはスーパーの惣菜で済ませるとか( ̄▽ ̄)へへっ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    釣具のカスタムパーツ販売

    【DRESS】



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【DRESS】GRASPER GRIP
    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    インフォ猫によるインフォメーション


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    岩手田舎暮らし


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー