友人から(・∀・) THE ORIGIN 名セリフクッキー

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-08-19(13:13)
  • 8月19日 記事No1

    お昼前、出荷を終えて帰って来ると友人から荷物が(・∀・)!?
    THE ORIGIN THE ORIGIN
    なんと、機動戦士ガンダム THE ORIGIN展限定!
    THE ORIGIN 名セリフクッキー & パンフレット でした~ ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
    せっかくなのでザクと一緒に撮影( ゚∀゚)赤い彗星!シャア専用!

    はたしてどんな名セリフが刻まれているのか・・・
    気になるけど、ちょっともったいないのでしばらくこのまま(^^ゞ

    ガンダム好きの兄が帰った時に一緒に食べようと思います(*'ω'*)

    ありがと~♪ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


    そしてこちらは小さな赤い彗星??? 激辛唐辛子CHILTEPIN
    CHILTEPIN CHILTEPIN
    幾つかくなっていたので試食用に収穫(・ω・)ノ見せてもらおう!その辛さを!!

    ひとつだけ切って肉炒めにのせて食べてみると・・・ (*☆∀☆)辛っ!!
    極小を一切れ食べただけでビシッ!と来る辛さ!

    試しに一粒パクリ♪ ・・・ 辛辛辛辛(ノ_ _)ノ チ~ン♪

    小さいクセにハバネロ級の辛さかも(◎_◎;)恐るべし

    少しずつ使えるので便利そうですが、取り扱いには注意が必要なようです・・・


    おまけ? 今年は栽培候補から外れてしまったピーマン型トマト
    ピーマン型トマト【黄】 ピーマン型トマト【黄】
    畑の片隅に生えてきたトマトが・・・ それっぽい( ̄▽ ̄)
    去年のこぼれ種から芽が出ていたようです(^^ゞ

    もう少しで色付きそうですが、おそらく黄色かな(*'ω'*)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    きゃ~!
    いったいどんな名せりふが書かれているのでしょうね

    気になるわ~~~(^^)

    No title

    「坊やだからさ」は絶対入っていてほしい(*‘∀‘)

    Re: おおもりちゃん

    > きゃ~!
    > いったいどんな名せりふが書かれているのでしょうね
    >
    > 気になるわ~~~(^^)

    こんばんは(^-^)
    へへへッ いいでしょ~(´艸`*)
    まだ開けてないけど、今から楽しみ♪

    兄が帰った時に開けてみるつもりなので
    それまでにもう一度DVDを観とかなくっちゃ(・∀・)

    僕も気になる~~(*^。^*)

    Re: おくちうむさん

    > 「坊やだからさ」は絶対入っていてほしい(*‘∀‘)

    おぉ!(・∀・)「坊やだからさ」をご存知なんですね~
    シャアと言えばこのセリフ!

    でも、今作のORIGIN名セリフって事なら
    「坊やだからさ」のずっと前の話だし・・・

    どうなんだろう、入ってるかな~(=∀=)
    入ってるといいな~
    箱を開けてのお楽しみ♪(´艸`*)ワクワク♪

    No title

    どんなせりふがはいってるのでしょう??
    三倍速の赤い彗星、、虚無感と非情、、、
    きゃ、、
    coconutさんそのもの??

    Re: hippoponさん

    > どんなせりふがはいってるのでしょう??
    > 三倍速の赤い彗星、、虚無感と非情、、、
    > きゃ、、
    > coconutさんそのもの??

    こんばんは(^-^)
    (´艸`*)(´艸`*)(´艸`*)♪どんなセリフかな~
    「坊やだからさ」は皆さんご存知のようでした!
    入ってて欲しいけど、ORIGINの名セリフなら入ってないし・・・
    となるとどんなセリフなんだろう(*'ω'*)
    たぶん開けたら「これか~っ!」ってなるんでしょうね。

    僕もシャアのように・・・ 内に秘めたものを・・・
    でも、3分の1の速度しか出ないかも(= ̄(●●) ̄=)ブヒッ♪

    No title

    赤い彗星!!
    カッコイイ~~。
    見た目はクコの実のようにも見えますね。
    小さくってもパンチ力抜群なんですね。

    あずきバーのぜんざいに、雪見だいふく。
    私やってみましたよ~~。
    そう、あの番組を見た後にね。(笑)
    でも、私は冷やしぜんざいに雪見だいふくの方がイイな~~って思いました。(^^♪

    Re: なっつばーさん

    > 赤い彗星!!
    > カッコイイ~~。
    > 見た目はクコの実のようにも見えますね。
    > 小さくってもパンチ力抜群なんですね。
    >
    > あずきバーのぜんざいに、雪見だいふく。
    > 私やってみましたよ~~。
    > そう、あの番組を見た後にね。(笑)
    > でも、私は冷やしぜんざいに雪見だいふくの方がイイな~~って思いました。(^^♪

    こんばんは(^-^)
    小さな赤い彗星!パンチ力抜群でした( ̄▽ ̄)辛~い♪

    あずきバー&雪見だいふくは実践済だったんですね~
    あの番組ではもの凄く美味しそうでしたもんね(´艸`*)

    でも、なっつばーさんのお勧めは
    冷やしぜんざいに雪見だいふくなんですねφ(・ω・ )ふむふむ

    暑いからその方がいいかも(・∀・)
    僕もいつか試してみま~す
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー