3色のいんげんもう一度!

←【朝掘り竹の子2kgセット】2,700円 【送料別】
 春の味覚といえば竹の子! 
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!【送料別】
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-08-24(19:03)
  • 8月24日 記事No1

    今日も午後は種蒔き(*'ω'*) 春に続いて3色のいんげんの種を蒔きました。
    いんげん 紫いんげん

    、今回もこの3色(・ω・)ノ
    黄いんげん いんげん
    畑は猛暑でカラッカラなのでポット蒔き( ̄▽ ̄)暑いけど発芽してね~

    こちらは今日のピーマン型トマト(・ω・)ノ
    ピーマン型トマト ピーマン型トマト
    裏には里芋( ̄▽ ̄)雨除け効果は抜群かも・・・
    実の方はお尻が少しだけ黄色くなったような・・・

    こちらは別の畑の里芋で見つけた気持ち悪~い虫(◎_◎;) ※クリックでモザイクが消えます
    芋虫? (gif) 芋虫? (gif)
    おそらく蝶の幼虫だと思うのですが・・・ 頭には1本角!!
    赤くないけど隊長機???(・∀・) でも、気持ち悪い・・・

    おまけ・・・
    今朝、イートインのあるコンビニへ。
    入口に一番近いカウンター席に20代後半ぐらいの女性が・・・
    鏡を準備して・・・ スッピンからのゼロスタートで本気の化粧を開始( ̄▽ ̄)ここで?

    せめて人目につかない奥の席ですればいいのに・・・と思っていると!?
    ズルズルズル~~ ('◇')ゞ

    何とその女性、朝っぱらからカップラーメンを啜りながら本気のお化粧・・・

    おっさんなワタクシ、ちょっと引きました(;^ω^)カルチャ~ショ~ック!

    これは当たり前の事なんだろうか・・・
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    秋まき隠元、、いいな。
    早速探してみよう。

    岩下志麻さんは、アベマリアをかけてお化粧するそうです。
    私も、、、よみがえれ~~~♪よみがえれ~~~ってしようかしら??

    Re: hippoponさん

    > 秋まき隠元、、いいな。
    > 早速探してみよう。
    >
    > 岩下志麻さんは、アベマリアをかけてお化粧するそうです。
    > 私も、、、よみがえれ~~~♪よみがえれ~~~ってしようかしら??

    こんばんは(^-^)
    次は秋蒔きいんげん?(・∀・)いいかも!
    料理にも使い勝手が良いし、美味しいし(*^ー゚)b

    今の時期、種を扱っているお店なら売ってるはずですよ~


    岩下志麻さんはアベマリア、コンビニのおねーさん、
    BGMはピンポ~ン♪といらっしゃいませ~♪
    これじゃぁ蘇りそうにないですね( 一一)

    hippoponさんは是非ともアベマリアで(・ω・)ノ

    こんばんは(*^^*)

    あまり変なのをジロジロ見ないほうがいいですよf(^^;

    通報されますよ(笑)

    雨避けが役立つくらいの雨が欲しいですね(笑)

    こちらは曇ったり光ったりはしてるのですが降ることないですね…

    天皇賞はおもしろくなりそうで今から楽しみですね(*´∀`)♪

    当たれば良いけど(笑)

    Re: 億万長者さん

    > あまり変なのをジロジロ見ないほうがいいですよf(^^;
    >
    > 通報されますよ(笑)
    >
    > 雨避けが役立つくらいの雨が欲しいですね(笑)
    >
    > こちらは曇ったり光ったりはしてるのですが降ることないですね…
    >
    > 天皇賞はおもしろくなりそうで今から楽しみですね(*´∀`)♪
    >
    > 当たれば良いけど(笑)

    こんばんは(^-^)
    ジロジロ見るつもりはなくても・・・
    目立つ場所だから目に入っちゃって(笑)

    今度から見て見ぬフリをしないといけませんね。
    通報は勘弁だし( ̄▽ ̄)

    雨は相変わらずですが、予報だと週末は雨!
    明日も夕方少し降るとか(・∀・)降れ降れ~♪

    天皇賞は楽しみですね~(≧▽≦)
    でもモーリス、おっしゃる通り2000はちょっと長いかも。
    それでも2着には来てくれそうですね。
    相手はなんだろう・・・ 今からワクワクです!

    No title

    コンビニ女性、
    もし実家住まいで、朝のリビングでそんなことをやっていたら
    必ず叱られると思います💦
    そんな行為をコンビニで(;゚Д゚)
    おばさんな私には理解不能ですわ、、、

    No title

    こわ!

    その女の人、、、人間じゃないよ、きっと。

    長い髪のカツラを取って・・・
    クチは耳まで裂けていて・・・

    言った言葉が、「なにか よ~かい(妖怪)」  おお~こわ!

    Re: おくちうむさん

    > コンビニ女性、
    > もし実家住まいで、朝のリビングでそんなことをやっていたら
    > 必ず叱られると思います💦
    > そんな行為をコンビニで(;゚Д゚)
    > おばさんな私には理解不能ですわ、、、

    こんばんは(^-^)
    やっぱりそうですよね(◎_◎;)

    結構人の出入りが多いコンビニの、
    しかも入口のすぐ横・・・
    しかもカップラーメン食べながら( ̄▽ ̄)

    僕も理解不能です。ドン引きでした。
    恥ずかしくないのかなぁ( 一一)

    Re: アイハートさん

    > こわ!
    >
    > その女の人、、、人間じゃないよ、きっと。
    >
    > 長い髪のカツラを取って・・・
    > クチは耳まで裂けていて・・・
    >
    > 言った言葉が、「なにか よ~かい(妖怪)」  おお~こわ!

    こんばんは(^-^)
    「なにか よ~かい」(笑)(笑)

    人の出入りの多いコンビニで
    ラーメンをズルズル啜りながら(◎_◎;)
    やっぱり変ですよね~

    人目につかない席だってあるのに、
    一番目立つ場所で堂々と( ̄▽ ̄)

    怖い怖い、明日もいるのかな・・・妖怪(;^ω^)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    こんにちは(^-^)
    そちらは台風でもの凄い雨でしたね(◎_◎;)
    雨には降って欲しいけど、程々じゃないと・・・

    コンビニのおねーさんは本気モードでした( ̄▽ ̄)
    本気過ぎて周りが気にならなかったのか、
    普段からこんな風なのか・・・ それにラーメン(笑)

    ドン引きでした(;^ω^)
    やっぱりちょっと変ですよね。

    今朝は対向車線のおねーさんが思いっきり鼻に指を
    ズボッ!&ホジホジ♪目が合って気まずかったです( 一一)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    釣具のカスタムパーツ販売

    【DRESS】



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【DRESS】GRASPER GRIP
    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    インフォ猫によるインフォメーション


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    岩手田舎暮らし


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー